8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

倉スマスモード

せっかくメイクしたけど、1リットルの涙
再放送見てたら崩れてきた件(苦笑
(言うても、亜也ちゃんまだ元気な2話)

っていうか、麻生くんこんなにかっこよかったんだね。
(ぇ
今は制服よりスーツのイメージだけど、
学ランはそれはそれでいい。
(誰だよ)

さて、ジャニ勉・1リットルの涙・裕関倶楽部
と本日盛りだくさんでどうにかなっちゃいそうな
石川eighterですけども(ノ▽`)アハ☆



テンプレ倉スマスバージョン出来ましてん!
どう、どうよ?!
(NO求めない)

チワワか女の子かどっちにしようか迷って、
妹に「ねぇ、どっちの方がいい?」
って聞いた事はナイショです(ノ▽`)
ちなみに、背景の雪結晶も初めは黒だったり(爆
(担当色に後からちゃんと変更☆)


あー、今日バイト22時までだし
裕関冒頭には間に合わないな。
あの、機材いじってたり瓦割りしてる清四郎様。
(´Д`。)「うぅ」

女装にはなんとしてでも間に合うので(ぇ)
どうかそれまでリアルタイムで代わりに見てちょうだい!
よし、託した!
(強情にGO!)


では、亜也ちゃんみたいに女の子らしく
ドーナツ売ってきまーす(キャラ的に無理☆
運転だいぶ慣れてきたよ♪(゜▽゜)フリフリ


PS・すみませんが、コメレス帰宅後行います;
  しばしお待ちを!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

麻生くん本当にかっこよかったんだね(ぇ

火曜日は本当にいい日です☆
ジャニ勉・1リットルの涙・有閑倶楽部・BSジャニ勉♪
来週は+“47”DVD(´∀`*)グフッ忙しい((汗
本編から見るか特典から見るか悩みどころです。

今日の有閑倶楽部リアルタイムで見ます!!
小春さんに託されましたゞ(●´∇`●)ノ

いやいや

どちらかと言うと、うちのパソコンのほうがKYですよ!!
修理でたくさんお金取られます☆


メール届きましたよ。
私も重いの送ります((笑

そういえば、この前ミスドのモンブラン食べました!
抹茶の食べたんですけど、おいしかったです!

週5がんば(・∀・)イイ!!

コメ久しぶりーw
てか昨日とか深夜2時に帰宅しまして笑
それでPCできなかったんょー↓↓

てかT田サンとツンデレと4人で喋ったってゃっ見たけど…
まだそんなこと言ってるのT田サンっ!!???笑
くっつけばいぃのにって…ぁたし今大学でも言ゎれてることをミスドでも…Σ(-∀-;)
ミスドでツンデレ,大学でゎサークルの部長(2年生)ってゅー笑
まぁこれにっぃてゎぁとで更新しますが(・∀・)

てかT田サンほんといぃ人だょね!
普通に「わぁ~(つω`*)テヘ」って思ってしまぅwww

裕関倶楽部ぅ~☆

どーもー。
裕関倶楽部を見てる美亜ですけども~。
今日ヮ、マヂで眠かッた~!!もぅ、倒れるかと。←大げさ
1リットルの涙ヮ、コッチでヮ、まだやッてなぃョ~(・〇・)
あぁ~!!早くみたいな~♪

ミスドがんば!!小春!!小春応媛隊だ~☆←呼び捨てにするな!!
バィバ~ィ☆←中途半端

永遠の学生☆(笑

火曜日は実にジャニヲタに優しい日だね☆
まよちゃんのコメント見て、びっくりした!
…そうだ!47DVDもう来週っ!!!!
(´Д゜;)「はっ!!」

そうかぁ、いつのまにかそんな時期。。
うーん私は本編からかな?
お楽しみはとっとくタイプ(笑

倶楽部リアル拝見あまーっす!!
(笑)託したもんね♪
忠実に聞いてくれてありがとう(´▽`)はぁと

KY流行語大賞…(・▽・)アハハ

うーん、それは実にKYだねぇ(笑
そうだよね、修理費結構する;
パソが自力で生き返る事、祈ります。
(むちゃぶり)

メール届いたようでよかった♪
重たいのに重たい返しか(笑
まぁ、何でも受け止めてみせるから。
ふふっ(´▽`)

あ、抹茶食べたの?
私まだ食べてないー!!
(だだこね)
おいしんだ!よーし、人がいない時に…(ぇ
クリスマスまでの限定商品よろしくねっ♪(・▽・)ノシ

明日からセールだっ(゜Д゜。)ムリ

おうよ、かなちゃんっ!!
(なんか久しぶりのあまり↑笑)
え、深夜2時帰宅?
ちょっと、何してたのー(`´)キニナル

T田さん、恋バナ大好きみたい。
恋のキューピッドになりたがってたよ☆(笑
お嬢さん大変だね。
部長との事は、何故だかもう知ってる(笑

T田さん、ほんと素敵!
T田さんのいない、深夜なんてありえないもん!!
(爆笑)
あ、今日ツンデレにありえない事言われたー…。
かんj(´Д`)グヘッ

別名「裕関倶楽部」(・▽・)ニヤ

見亜、倶楽部リアルタイムで見てる時にコメントした?
それともOA後??
(きになる人)

(笑)眠くて倒れるんじゃなくて、女装が綺麗すぎて倒れるんでしょ?(・▽・)
ほんと生徒会長いろんな意味でやばいわー。

1リットル再放送まだやってないのかぁ。
麻生くん見たいって願掛けしてみて☆(ぇ

あいよ、頑張るー(`Д´。)「うぃ」
小春応援隊?
どんな??(爆笑

はい、おやすみー(手ふりふり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1030-f7a6093f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

