8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

時間があらへん~

昨日はブログ寂しい事になってすいません。
カレー屋→ミスドはしごしたら、疲れて朽ち果ててました。
パソコンが使えないのもあったけどね(・∀・;)汗
(もっぱらPC更新派)

さて、巷ではFNS歌謡祭の感想でいっぱい!(゜▽゜)ワーイ
私リアルタイムではNEWSから見たよ。
明日からまた頑張ろうって思った。
(↑小学生の作文レベル)

さっき録画したのを一気に見ました。
感想。

嵐無理っ!!!
何、あのほんわかさ?
(´Д`。)もだもだ


前は箱根に行ったから、今年は温泉に行きたいってのんびり語る
大ちゃんが、いい!!(笑
嵐ほんと仲よしねー(涙
うんうん、あれでこそうちのリーダー(´Д`。)ホロリ

でも、歌の時のカメラワークがイマイチかな。
見たい時に限ってアングルが…。
嵐を見守るジャニ関係者席が…。
(↑これは個人的要望)

そういう面では、2003年のカメラさんが1番いいなと思います。
あ、そういえばあの年何でNEWSに亮ちゃんいなかったんだろう?
博貴はいたよね?(ぇ

昨日のMVPは、関西イケメン集で呼ばれた時のぽつんとした
どっくんだと思うに一票(´∀`)ホイ


そしてFNS歌謡祭が終われば、この後、ベストヒット歌謡祭、MステSP、
カウコンがある訳で…

∞MステSP出演決定おめでとう!!
(゜▽゜)「祭じゃー!」


もう何年待っただろ。
嵐と∞がMステ共演する日。
(そこ)

ニノの2004年ゲームニッキから、Mステはジャニーズ勢皆同じ楽屋と知り、
∞と嵐が共演する日を楽しみにずっと待ちました!

あぁ、ヨコ相葉ちゃんに絡むんだろうな♪
黄金時代掛け合い…(´∀`*)グヘヘ←変人

今の楽しみは、それと言っても過言でない(真顔)


あ、身内に私信だけど
はとこのお姉さん、キャッチコピー
「人にあだ名をつけるのが得意な毒舌女王」
ってどうかな?(´∀`)

もしくは、
「ポニーテールが上手くきまらないと、一日が始まらない女」
(・∀・)イヒ

2007年の私達の流行語は、
「無理」「ドラえもん」「生きて」「よそいたい」「ノープラン」「KY」あたりだと思う。
(↑どれも思い出深い。笑)
どうですか?身内衆。

時東ぁみちゃんは眼鏡繋がりもあるけど、初めプリ見てそう思ったの。
(to某片割れ)
いいでしょ?根っからのアイドルヲタなんだから(・∀・)ニヤリ


溜まってるバトン今夜か明日しますね;
年賀状メール返事まだの人、ごめんなさい。
パソコン使える時に返信します(汗

とりあえず、今からまたミスド(・∀・。)「3日連続」

PS・知章ちゃん、ぁぃ姉、かなちゃんコメントありがとう♪
返事遅くなってごめんね;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

(>A<)

お久しぶりすぎてコメントがまとまらないんですけど・・・テスト終わって久しぶりに来たらテンプレが可愛いことになってるっi-237i-71i-189

ドームみおりです。
はい、ふざけました。
お久しぶりです。みおりです。

小春ちゃんに言いたいこといっぱいあるんだけどねー
まとまらないっ!
だから重要なことだけ言って帰ろう。

まず1つめ。
舞台当選おめでとう!
私ら見事に全滅です。
章ちゃんの舞台は絶対行きたかったけど、現実はこれです。泣
PGで頑張ります。
楽しんできてね!

それと、毎回告知している年賀状ですが、、、
どーしましょ(・∀・;)
私、今年も書かないんですよ。
(↑「も」って???
頂いといて書かないのは失礼なので、今回はごめんなさい。
って言っても小春ちゃんからの年賀状欲しいぜよ!
小春ちゃんにだけ書こうかな。
(↑ハッキリしなさい(`Д´)

それでは~
(↑言い逃げか???

まじかっ☆

ほんとすごぃ生活してるょね…
夏休みょりもひどぃ生活してるょー平日なのに!!!orz

BBQ思ぃ出すの!?笑
そんなにぁたしすごかったんかなぁ…こなぃだツンデレにも言ゎれたΣ(-∀-;)
H高サンにも言ゎれたけど笑

T田サンに会ぃたくなってきたwww
でももぅ春になるまでたぶん平日の夜入らなぃし↓
長期の休みになれば平日入るけど18時上がりでシフト出すしooo
てか今度の土曜日から新人サンくるの知ってた?w

なんで今月1回!?珍しぃ…笑

お腹空いてきました!

FNS見ました!
・・・途中までですけど((笑
待てども待てどもNEWSが出なかったので、風呂に入っちゃいました!
もっと早くやってほしかったです((泣
関西のイケメンのは見たんですけど。
私も亮ちゃんに一票で!かわいかったです♪


またモンブラン食べたいです!
クリスマス前にまた買えたら買いますね!

このテンションどうしますか?←

小春さん、すいません。
今回のコメント絶対言葉まとまりません。
先に謝っときます!←


今、松原.でレコメンやってるんですね。
なんと!
今から横さまがレコメンに来るんですって!

=3馬鹿揃っちゃうよ☆

ということなんですよ!←落ち着け、

どうしましょう?
あたし今テンションおかしいです(苦笑)
というか落ち着けないです!
今は太一くんのコーナーなんで大丈夫なんですけど…
うわーー!!!

もうすいません。
いつもすいません。←

あたし落ち着けなくなったら、小春さんのブログにコメントさせてもらうのが癖なんですよね。←
落ち着くんですかね、はい。


ごめんなさい。
また今日も意味分かんないコメント(苦笑)

また出直してきます!←

「おかえり♪」(゜▽゜)ノシ

なすのちゃん久しぶりー☆
え、久しぶりすぎてまとまらない?(笑
そんなの気にしなくていいんだよ!(`▽´)バシバシ
コメントは自由なスペースなんだから(ぇ

テストお疲れさまです!
テンプレかわいいだなんて嬉しいよ♪
頑張ったかいあったー(涙

来週はDVD発売だねっ!!(´Д`*)ドキドキ

み、みおりさん…?(・△・;)

ドーム小春です。
気持ちは東京ドームに負けません。
京セラ規模です(ぇ
って同じくふざけちゃってごめんよ。
ん?言いたい事まとまらない??
1つ1つ重く受け止めますよ(・▽・)ノシ

舞台お祝いありがとう。
全滅しちゃったのか;
世の中行きたい人が行けないなんて不公平だよね↓
一般頑張ってとしか言えない非力だけども、
石川から祈っています。
みおりと相方さんが晴れ舞台見れますように!
うん、精一杯楽しんでくるね^^

年賀状毎年書かない派ですか?(苦笑
いや、別に無理しなくていいぜよ?
まぁみおりには忠義いっぱいの送ろうと思ってたけども…(・・)
私にだけ書くの?(笑
そりゃ他の人に申し訳ないわ!
12月中旬までに決めてちょうだい(催促)

今日のMステV6ー♪
(独り言逃げ)

1週間ぶりの再会(・▽・)「明日v」

BBQかなちゃんお酒飲んでるイメージしか残ってないもん!(笑
っていうか、ツンデレ・H高さんに言われるとかどんだけー!(´▽`)
(U崎さんといい勝負?笑)

T田さんに会いたい?
ならいつでも火曜シフト代わるよ☆(笑
まぁ22時までだから入らないだろうけど(・・)
最近土日しかかなちゃんに会えなくて寂しいです。
平日妙に忙しくて辛いし(爆
土曜そういえばシフトに見知らぬ名前があった!
男の人かな??(・・;)

セール月1とかリズム狂うよね(苦笑

神宮寺くんですか?(笑

FNS途中から見たよー♪
実にNEWSの番だった!
あっしたからまた日月火~♪(ルンルン

NEWS出番早いイメージあるよね。
あれキンキと逆じゃ…?(苦笑
ごんちゃんもそう思う?(・▽・)
だよね!やっかしMVPはおどおどどっくんで!
(笑)

そんな事言うから私もモンブラン食べたくなっちゃった
じゃなーい!(ぇ
クリスマス前に自分で予約しよっかな?(爆
甘いスイーツが食べたい(´▽`)マル化

もちついてっ!!(ぜぇはぁ)

りぃちゃーんっ!!!!!!
(滝汗)

昨夜のレコメン、やばす!やばす!!
やばかったぜよな!!!!
(チパった)

絶対くると思ってたよ(笑
まさか3馬鹿揃う前にくるとは思わなかったけど(爆笑

えっととりあえずもちつこうか。
すー…ばー…
↑(笑)
はい!ヒナちゃん1人から渋やんが増えて、まさかまさかのヨコ参加?!
はいっ!
3馬鹿ぁー(´Д`)ハーン!!

やっぱ落ち着けないな!(笑
そわそわそわ;

(笑)いつでもここに来てちょうだい。
抱きしめてあ・げ・る☆
(ネタ満載でどーむすいません)
また3馬鹿でラジオしてほしいねv

少し早めの倉スマスプレゼントもらったね♪
ジェームスありがとう(はぁと)←ぇ

あ、その神聖なるラジオ。
会長録音してたりします??(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1032-f7c985ae

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

