8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ミスドの為に生きようか

たーだーいーまー!!!!
(枯れそうな声)

今、胸をはって言いたい。
自分頑張った!(涙)

えー、急なシフト変更で本日13~21時ミスドに
拉致されました(´▽`;)ノシ

明日は7時間~(苦笑


昨日高校生に代わってと言われ、
心よく受理した私、土曜久々早起きっ!
そしたら、9時マネから電話がかかってきて

「○○さん1時間延長してくれるそうだし、
 入り1時間遅くてもいいよ」

(・▽・;)「…」


いや、おかげで助かりましたけどね!;
ふっ。ー1時間…(´▽`。)アハッ


私が明らかな長時間勤務で、皆凄い同情してきました(苦笑
かなちゃん、何回も言わなくてもいいよ!(苦笑
同情するなら代わってくれ!(´Д`。)
(家なき子もどき)

けど、メンバーがいい&割と暇なおかげで
無事こうして家に着地できましたとさ☆
案外、元気だ(ぇ


今日は噂の新人くん(言っても年上)も見れたし、
いい日!(・▽・)
Y原さん、素性ばらし待っとれよ(←


あ゛ー!!!!
(@信五)

そういや、今日休憩してたら副店主が
あげたてのドーナツ持ってきてくれてRさんと店主と食べたの。

それが、またびっくりするドーナツで(・▽・;)苦笑




うーん奇妙☆

ピンクがミックスベリー、イエローがバナナ味なんだけど
なんじゃこりゃあ(゜Д`;)?!
(ですよね)

よって、「えー!!!!」(私)
「えーって何だよ」(副店主)
(笑)


けど、グロテスクな見かけによらずおいしかったです。
特にバナナ!
(バナナ推進委員会)

来週の水曜、セール初日から個数限定で販売するそうだけども
どうかなぁ?
外見でやはり人は選んでしまうんだろうか?


皆さんの食べた報告待ってます(´▽`)ノシ
(むちゃぶり)


では、せっかくの週末もドーナツの話になってすいません。
またドーナツの話します。
(ぇ


※年賀状交換受付、現時点でメール頂いた分全て返信しました。 
 返事きてないよという方、いましたら連絡下さい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

わ、わっ!びっくりした、原色ドーナツ☆
職場で「(食に関して)チャレンジャー」と言われている姉ちゃんなので、もちろんトライしてみますi-87(あっ、チャレンジャーだなんて、ミスドさんに失礼だよねi-201)オススメありがとうね!
(年賀状交換のメール、いただいてますi-179ありがとう♪)

レッツ!チャンレンジ(・▽・)フレーフレー♪

うふふ。
やっぱり期待を裏切らない姉ちゃん☆
でもこれは普通にびっくりだよね!
だって色がガムみたい(爆

チャレンジャーなの?(笑
では、ぜひ(・▽・)つ【シンプソンズドーナツ】
全然失礼じゃないよ♪
この店常にチャレンジしてるから(笑
また食べたら連絡ちょうだいねっ(^▽^)ノ

メールどかった!
よし、明日から本格的に作業に入りますぞ(にやり)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1036-ae480017

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

