8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

憎めないKY

ライブ写真石川ヤスが残念だとぉ?!!!
(今すぐ飛びます)


(´Д`。)涙ポロポロ

何でよりによって石川なのよー!(涙
2月大阪で、バレー写真と一緒に買い込もうと思ったのにー!!
(´Д`。)エグエグ


あぁ、担当が残念すぎて泣けてきます(苦笑
あ、ジャニショ京都店31日で閉店するんだってね。
大阪店と合併して年末で終わるとか。
(話変わってますよー)


さて、そんな地味に残念な安田のしょーちゃんと
数珠触ったらひくくらいキレるりゅーちゃん(←お気に入り。笑)
=山田の今宵の聞くジャニ漫談ですけども。
(もはや漫談)

や・ま・だ(´Д`*)ハーン!


うんうん、毎回歌い方変わってるよね。
個人的には、Mステの時が1番好き♪
(裏返りなんて関係ねぇ!!)

一緒にライブ行く山田が実に愛くるしい。
ずるいぞー!
間にむぎゅっ!!(ぇ


「早口言葉苦手なんだよーぼくー」(@マル
(´Д`)「…」


「俺が習ったのは『新人ジャズ歌手新春シャンソンショー』!!」(@マル
(´Д`)「…」


「ここでこけたらスター性なしやったな!よかった!」
て某チパ(←)言ってたけど、ならとっくにそんなものないよ。
今まで何回こけてきたと思うの。
(愛あるダメだしエイト)ぇ


ヤスのモノマネはメンバー以外だと、ドナルドしか
見た&聞いた事がなかったのである意味貴重でした(礼
へー、古畑任三郎したらあんな風になるんだ。

マル「安田くんおかまみたいっv」
ヤス「モノマネとかした事ないからできへんって~↓」

(`Д´)人(´▽`)「ヤ・マ・ダ☆」


ラジオのメモ読み返してた(または解読してた)ら最後に、
「あられがうるさい」
って書いてあった件(苦笑

そう!読めおたエイトの時、ありえないぐらいあられ降ってきたの!
山田の漫談掻き消す程、音でかくて(苦笑
(KY)


さて、そんな山田の次はSPweeeek!(゜▽゜)キター
誰くるっ?
何しでかすっ??
(もちつけ)


そんな訳で、興奮したら眠れなくなりました。

あ、カレー屋に拉致されるお嬢さん!
例のブツ見たいv(私信)

バイト休憩時間やる事がない私に刺激を下さい(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

絡みづらいのはいつものこと。

昨日のラジオは実に山田山田してましたね!←
あたし思うんですけど、この際小春さんも入って、大山田ならぬ、小山田になればいいと思います。(真剣)
ちなみにあたしは3馬鹿に入って、4馬鹿になります。←

…アホなことばっか考えて、どーむすいません。


あ、3馬鹿ラジオは一応録音したるんですが、途中でぷつん、って感じです(汗

あと、少し前に手紙だしました★
あとあと(←)、結構前に年賀状のメールしたんですけど、届いてないみたいですね(汗;
どうしますか?←
まぁ、住所とかお互い知ってますし、大丈夫ですかね?

聞くジャニ山田だったんですね~
私も聞きたかった(泣)
今週は修学旅行でレコメンも生で聞けないんです(泣)
∞全員集合なのに…

しかも、テレビ見れる時間が21:40とビミョーな時間までで(>_<)

裕閑もジェームスくんも見れないし、DVDも見れないんです(´Д`)

かなり残念な子ですよね…
長野と東京なんで宣伝がなにかあってることを願うしかないです(苦笑)

絡み辛い愛

いやー山田が実に山田で山田でした(礼
(意味不)

(爆笑)小山田っ!!
なんかヤスにはぴったりな感じだね(・∀・)ニヤ
そうだよ!りぃちゃん3馬鹿にまじって4馬鹿になっちゃいなよ!!
(真顔)
レコメン毎週お邪魔しちゃいますか?(笑
会長~(´∀`)♪ルンルン

あ、ラジオありがとうね!
無事ダビしてくれる人が見つかりました(礼
手紙は届いたけど、年賀状メールは…(汗
うーん、とりあえず3馬鹿いっぱいだよね?
(笑)
会長の萌え所をつっつきたいと思いまーす!(・∀・)アハ

あ、WU3馬鹿…。

ちょっ倉残念(´∀`;)

聞くジャニ山田だったよー!
なんか久々の王道コンビではりきっちゃった(笑

え、今の時期に修学旅行?!(゜▽゜;)
(びっ倉)
あらら;レコメン肝心な時にね(汗
(苦笑)なんでTVそんな中途半端なの?!
せめて23時まで…。
(理由はもちろん…)
ゆうちゃんでなくて、企画自体が残念かなと思う(苦笑

長野と東京なら宣伝何かありそうだねっ!(・∀・)キタイシヨ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1039-53c8d392

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

