8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

体ボロボロ石川タウン

冗談抜きで腰が痛い;
頭もふらついてくらくらするんだけど(゜▽゜;)アハハ
(笑えない)

という事で、
アイアム人間!
私も一応人間だからっ!!(直訴)


何、昨日の忙しさ?!(汗
土曜暇だったから、今日もそんなもんだろう!と思って
フロア扉開けたら、

(゜▽゜;;)「・・・」


「帰っていいですか?」
(↑リアルな一言目)


昨日記憶にあるのは、レジをいくらしても
人が途切れず、ずっと落ち着かなかったって事。

皆も一度体験したらどうかな、ミスドのピーク。
(・▽・)黒ニヤリ


昨日は忙しさの中に心があったまる言葉と、
落ち込む言葉がありました。


1つは、「灰皿下さい」と言ってきたお客さんがきて、
「失礼致しました」と渡したら、
「全然失礼じゃないよ。忙しいのにありがとうね」
って(涙

→あったかっ!
 人間あったかっ!!(´Д゜。)ウル


この星にまだそんな優しさをもつ人がいたんですね(ぇ
お渡しした時に「ありがとう」って一言言われただけでも
身に染みるけど、あれは涙もんだったわ。
その時ばかりは、忙しさで死んだ魚のような目(@翔)
もきらっきら!
(単純な奴でどーむすいません)


で、もう一つはというと
忙しくてずっとレジに入ってたら、ドーナツ補充が出来ず
ショーケースががらがらになってしまった時、

「これだけしか(ドーナツ)無いんかい。腐った店やな」
っておじさんに吐かれ(汗

→申し訳ございませんっ!!(滝汗
 (゜Д`;)アワワ


確かに、どんなに忙しくてもドーナツ屋だし
いつでもドーナツはたくさん!何食べようかしら?
の余裕をもつべきだよね。
うぅ、分かってはいるんだ!(汗
でもそこまで手が…(ノД゜。)グハッ

そういう訳で、いろんな言葉の中
私達は日々、ドーナツ・飲茶・ドリンクと戦っています。
(おかしなまとめになったぞ)


昨日の面白かった事といえば、2回の30分休憩!
1回目はN野さん、2回目はK藤さん&O本さんと、と
どっちも賑やかだったんだけど(笑)

1回目→中国トーク&我が家のカレー事情(笑
2回目→クリスマスの過ごし方&モノマネ大会(笑

どっちも笑った!(笑
特に2回目なんて、裏に女3人しかいないのをいい事に、
「真っ赤なお鼻のトナカイ」熱唱、各自得意モノマネ披露っ!
(K藤さんのハム太郎はないわーw)


あ、K藤さんが私が何気ここで働いてる人のメルアドを
いろいろ知っててそれに嫉妬(笑)羨ましがってたけど、
それシフト代理の事とかバイト事でメールしただけだから。
いつのまにか、教えてない人に私のメルアド流出してるし。
(↑恐ろしい世の中よね)


マネが、それをK藤さんから聞いて
「○○さん(私)愛されてるよね」って言ってたらしい(笑


そんな訳で、トトロ同盟H村さんに「面白い人」、
愛人K藤さんに「私の○○さん(私)とられそうで怖い」
と言われてる、今波にのってる店員です!(゜▽゜)アハ
(ぇ


さて!年末年始のシフト提出してる人の分見たら
皆驚くくらい入ってなかったし、どうしよっかなー;
(もっぱら問題はそこ)

今日あたり年賀状書く合間にじっくり考えてみるか。
あ、私イブは見えはらず働くよ?
決めたんだ。K藤さんとT尾さんと寂しい女の集まりしようって。
(寂しくなんかないやいっ!)

だから、そこのあなたもほらっ。
イブ相手いないんなら見えはらず…(´▽゜)「ね?」



はい、無駄に長文になってすいませんでした!
紗英さん刺激ブツありがとう。
安田が非常に安田だった!(笑

みおりありがとう。
石川にいながら、都会の皆と同じ気持ち共感できました♪(笑

りぃちゃんお手紙ありがとうね(・▽・)ノ
まさかリターンズするなんて!(笑
返事年賀状前には出しまーす!


バトンが~また君にあえたね~状態(・・)ポツン


PS・コメレス体回復してからします!(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春ん♪
とにかく

お疲れ様ざんす(´▽`)//なでなで


頑張ってますねん☆
自分の為に☆お客様の為に☆
ドーナツの為に☆
そして・・忘れちゃならない・・

ジャニの為に!!!!!

本当に毎日お疲れざんす♪
あたしもお礼の言葉をきちんと言える子になるよ!!
今も言ってるけど、
この気持ちを忘れずに初心を貫きます(うっす

さてと
バトンが返ってきた模様なので、
いっちょやりたいと思うでござんす♪

いつもありがとね(´▽`)i-80
大好きよi-80i-80

大告白っ(´Д`*)イヤン

あまーっす!!
(深礼)

きゃ!なでなでされちった(・∀・*)ポッ
うん来年のハードジャニーズスケジュールの為に頑張ってるよ(笑
またいつ全国まわるかわかんないしね。
(リアル)

そうだね♪お礼の言葉は忘れず、初心忘れず!
私も日々謙譲したいと思います(うぃ

はーいバトンよろしくっ♪
ゆらが私を愛するよりも、ゆらを思う気持ちが大きい絶賛重たい小春でした(・∀・)
アイシテル(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1040-ef274938

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

