8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

TVっ子

年賀状書いても書いてもピリオドが見えないのは
何故だろう?(・▽・;)
おっかしいなぁ、少しずつ進んでるのに(汗
(妹いわく、凝りすぎ。苦笑)

って訳で、
CMにやられるー!!!!
(´Д`;)アワワ


(ぷるぷる)TVガイド横雛CM遂に見た!
しかも2回っ!(´Д`。)「感動」
初め普通に芸人さんが出てるなーなんてぼんやりしてたら、
ん?
んん?!(゜Д゜;)「はっ!」

よく見たらヨコヒナっ!!
驚くくらい違和感がn…(ごほん☆
(笑)


録画は出来なかったものの
横雛「どうもー!!」
雛「お正月何して過ごす?」
横「そりゃ新春ドラマにお笑い、スポーツ……」
 あ、あれ買わな!」
雛「TVガイドなら持ってるやん!」
横「ううん、TV」
横雛「…」

大まかな台詞GETだぜ!(・▽<)
(古っ)

あぁ漫才形態萌えるー!!!!
っていうかヨコヒナの単独CMっていうのが!!
(ね?笑)

いつぞやの、ドラゴンが舞い降りて
「て~れっびっがいっどっ!」
って言う爽やかなCMを思い出しましたよ。
あれそういえば去年の今頃だよね(遠い目


で、それだけで今日ラッキー!と思ってるんるんしてたら
(↑痛い子)
(ぷるぷる)松原っ!
松原ぁぁぁぁああああああ!!!!
(´Д`)「KO」


そういえば、松原VTR出演のN-18明日だった!
フジ系列見てたら何気にばんばん流れるし!(笑

いやぁ、渋やんの白ニット帽・ヒナちゃんのファーつき白コート、
殺傷力抜群☆(´▽`)v
あれ手叩く村上信五が非常に神だと思う。
っていうか松原=神
(うん)


そんなこんなで、今日はCMにもだえまくりの私です(礼
うん、とんがりコーン相葉ちゃん→二ノもいいよね。
シンプソンズドーナツ相武紗希ちゃんかわいい
(ん?


はい、ネタつきたぞと♪(苦笑
あとの楽しみっていったら、コナンドラマSPと宿題くん!
(+あいのり、スマスマ、NEWSZERO)
また何か思いついたらきます☆(・▽・)ノシ


独り言。
最近1食で生活してる私。
やばいね(苦笑



PS・コメレスお待たせしてすみません!(汗
  気付けば木曜からしてないという最悪な事してました;
  という事で、以下の方に大きな愛を!!
 (信五さんの拍手じゃなくてごめん)

→ごんちゃん、あんちゃん、こっこちゃん、もよ姉ちゃん、
 かなちゃん、美亜、ごんちゃん

懲りずにまたコメントしてね☆(苦笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お久しぶりなコメントです☆

TVガイドCM見ました♪♪
今日学校行ったら友達に『ズームでガイドのCMやってた』って聞いて、石川でやるの?って……
去年のはTVで見たことなかったので(* ̄∇ ̄*)
ないもんだと思ってた。。。笑
そしてなんと今日は妹がズーム録画して学校行ってたんです!!名探偵な小栗旬クン出るから。
妹に感謝=∞

いやー、私は1枚も年賀状書いてないです↓↓
なんなら家にまだ年賀状がないです。。。
家族誰1人書いてないよΣ( ̄Д ̄;)ヤバイ((汗
今週はNEWSコンの団扇作って(まだ作り出してない
23日、福井まで行って(電車で3時間くらいかけて
25日~27日まで学校……簿記の検定受けるけど授業数少なくて1日中簿記やるらしいです(xェx)
頑張って書かないと(*´∇`*)オー
松原.N-18のCM見てない
ってことで石川テレビ見てよう♪♪

NEWSコン団扇片面は“亮ちゃん”にしてもう片面は…何にしようかとか、グッズ何買おうかとか悩みますな。

自分のブログより文章多いです(*`▽´*)笑

無事帰りました☆←
で、無事DVD見終わりました!
旅行の余ったお金で寝起きドッキリも買っちゃいました(笑)

あれは"神"ですね(´∀`)
疲れてるくせに一気に見ちゃいました(苦笑)

あれ結構気付かないものなんですね…
私も気付かずに寝てそうです←誰もしないけど(笑)

亮チャンの格好はたえられません←笑

∞レンジャーも面白かったし(*^_^*)
これで年末までもちそうです(笑)

ナイスタイミング!テイチクさんっ(`▽´)ノシ

ゆうちゃんおかえりー♪♪
(ハグッ☆)
お、DVD見て暴走しちゃったかい?(←
(笑)さすがeighter!

もう神すぎるよ。
用ないのに毎日見て毎日叫んでるから(笑

うん、あんなにひっそりされてたら;
寝てはいない?(・▽・)ニヤニヤ
まぁ寝る暇もないけど☆(ぇ

亮ちゃんどうしようかねぇ。
どんだけセクシーな寝起きなんだ!!(爆笑
うん、これで今年もなんとか迎えられそう。
MステSPまでまたリピするとしますかっ!

長文あまーっす!(*´▽`*)

まよちゃん、先にコメントしてくれたのに返す順序逆になっちゃってごめん;
ちょっと倶楽部後正気じゃなかった(ぇ

という訳で、
おひさー(´▽`)ノシ
なんだか久しぶりな感じですな(笑
妹小栗くんが好きなの?
ナイスタイミングっ!!(笑

うちは年賀状各自で進んでるよ。
そっか、NEWSコン!
=うちわ作り!!( ̄▽ ̄)
筆記とかやるんだ。学校もめんどくさいなぁ(苦笑
松原CM見れた?
遂に今日放送だよっ!

うちわ裏面どうしようか悩むに一票。
ほんといいネタが思いつかないんだよね。
ヤスの場合出てくるのウケ狙いばっかりで(笑
グッズどんなのあるか見てないー!

ブログのような記事ありがとう(笑
また時間があったらコメントしてねっ!(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1054-18245f23

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

