8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

遊び人ってました(礼)

最近まともな更新出来なくてすいません。
自分、グルスってました(礼
(NOお腹の方)

24日は下記事の通り、バイト寂しく入って
最後の店主からのクリスマスプレゼントで舞い上がって。
今日は家族&同僚と外出!

カレーのルーを他店に持っていくとの事で、
ついでにアピタ(←全国チェーン?)に寄ってもらいました。
いやぁ久々の「あなたとぴたっ」
…間違いないっ!!
(アピタ推進派)


久しぶりのショッピングモールに姉妹できゃはきゃは(´▽`)v
お母さんにコート買ってもらったよ♪
妹は2000円の財布ににんまり♪
(まずしいの)

あ、ここのアピタ内の新星堂凄かった!
ジャニーズコーナーがまずでかくて驚いたんだけども(笑)
何か発見した妹に呼ばれ、更に驚き。


↑注目!

∞大PUSH!!
(゜Д゜。)「…(感涙)」



ちょっと、どなたですか?
この47ツアーの新聞記事頑張って集めてまとめてくれた方っ!!
(「責任者出てこい!」笑)

絶対ここにeighterいるわー。
あぁ、素敵(*´Д`*)アハン


あなたとしっかりぴたっして帰宅してからは、
嵐のスポーツ感謝祭急いで予約して、GOミスド!
21時から23時までの2時間なんだけどえっらい盛り上がった☆
あの人ら酔ってんじゃないのか?
(笑)

当初は裏の休憩室でやる予定だったんだけど、
それがありえないくらいきゅうきゅうな物置と化していて(゜▽゜;)アワワ
(只今福箱の資材で倉庫状態)
あれは6人には向いてないね(苦笑
会話してるけど、誰がどこにいるか見えない!(爆

そして会話してる中、O本さん頑張る頑張るっ!
店主から言われて入り口のブラックボード描いてたらしいんだけど、
ちょっと凄すぎじゃない?
こんな素晴らしいの置かれたら思わず福箱買っちゃうって!!(笑



↑凄いよね☆

そんな力作撮影しながら、ナイフがフロアにないって事で
ベーカー(ドーナツ作る部屋)でケーキ等分(ぇ
その時、K藤さんナイフ持って笑うんだ!
=完全に不審者っ!!(爆笑

高校生と私が「うわぁぁぁあああ!!!!」
って絶叫します。
一体、私達はミスドで何してるんでしょう(・▽・)アハ


で、結局店内の喫煙室でぱーちー☆
アイスウーロンティ一応頼んだんだけども、
まぁツンデレが不機嫌!(苦笑
いかにも「早く帰れっ!」オーラ(・・)


そんな視線を全く気にせず(←)
実は店員です4人、わいわい☆
箱からホールのケーキ出してろうそくに火つけてたら
さすがに周りの視線あびたわ(苦笑
何の会だか、集まってるおじいちゃん・おばあちゃんにじっ。
(どーむすいません!)


いやぁ、仲つむまじく4人でおいしく頂きました♪
誰もメインのサンタ食べないとかっ!(´▽゜)アハ
(それはポーター2人へプレゼントv)


実にいい会合でした(礼
来年はぜひかなちゃんもっ!
(笑)



では、明日は中学時代の部活メンツでグルスって、
働いてきます!
偶然とはいえ、またミスドとかっ☆(゜▽゜;)「どんだけー!」


※年賀状交換受付本日で締め切らせて頂きます。
 たくさんの声ありがとうございました♪

 松原出演VTRコメントレポ近々しますね(予告)



PS・もよ姉ちゃん、ごんちゃん、知章ちゃん、みおり、りくらさん
   コメントありがとう♪
   お返事遅くなってごめんなさい;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あなたとピタッ?

アピタ分かりますよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
わたし小春さんの県の右どなりの県に住んでるんですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…北陸にしか無いんですかねえ( ̄▽ ̄;)http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
にしても石川の某アピタ行きたいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←

関係ないですけど石川弁って大阪弁に似てますよね★だいすきhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 富山は(あっ)京都系やとゆわれますがhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

クリスマスhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しく過ごされたようで
何よりです~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
受験生は受験生らしくみかん食べて勉強しましたがhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(残念)

さすが北陸っ子!(笑

え、なすのちゃんって北陸住みだったんだ!!(驚
ばぁり親近感( ̄▽ ̄)笑
アピタどうなのかねぇ?
石川にお越しの際その店紹介するよ♪
(にやり)

そうそう!「~やね」とか「だ」を「や」にするのが
多いから結構言われる!
(笑)やってもうたー!
まぁ右隣りの時点で分かったけどね(・▽・)
富山弁どんなのか気になるー!!

倉スマス意外に1人で居なかったね(笑
そっか受験生かぁ。
休憩時間は「47」でも見て笑い倒れよう。
(何のアドバイス)
なすのちゃんが行きたい所行けるよう重たい念&はぁと
石川から送りますっ!

コメントありがとうね(^▽^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1072-7a49c636

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

