8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

どっくんの感想文に対抗

っとー!!!!!
(着陸)

昨日3時間しか寝なかったから、さすがにぐっときたぜよ。
帰宅してから即睡眠っ!
(ノ▽`)「よい子はこたつで寝ちゃだめよ☆」

おかげで、今年最後の夫婦の憩いを余裕をもって
聞けそうです(礼
いや、萌え倒れして余裕なんてないかも(゜▽゜)アハ


さて、本日は待ちに待った
李瑚・紗英・小春=石川の3馬鹿=石川eighter
による忘年会でした!
正式なタイトルは…(´▽゜)つ【李瑚連絡先】

今年もかなりばぁかになれました(笑
確実に開く度レベルアップしてるね♪


長い&マニアックなので、時間があればどうぞ。

朝10時いつもの場所で集合(笑
バスでちょうどくらいに着いたら、もう2人がいた。
バスの中から発見してつい笑ってしまう。
(↑ほんと笑いのツボがあさすぎる。苦笑)

久しぶりに再会し、早速ご飯(ノ▽`)v
昼ご飯のつもりが、気まずい店では思いっきり朝仕様(笑
この時紗英から「2人にプレゼントがあるの」って
急なサプライズ!
(イエローはこういう事大好きだね)



どらぁぁえもぉぉん!!
(゜Д゜)「…」

(爆笑)

ちょ、アメ村で買ったとか何?!
(そして横の「虚弱体質」見て更に爆笑。笑)

あぁもう素敵すぎるよ。
信五(´ゝ`)
(紗英=中身茄子=信五)

更に今大人気な横山さんのうちわ(@ソロコン)を貰って
朝からうはうは!
やっべ、朝の事でこんなにも書いてしもーた(ノ▽`)
(笑)

で、昼ご飯と見せかけた朝ご飯を食してからGOゲーセン。
この時、横断歩道待ち中紗英が
「この前恵梨たんが私のアルバム(ジャニ写)見てこう言ったの。
『いくらめくっても亮さんしかいない』って(笑)」
ってつぶやく。

(爆笑)

何でも話によると、47写真追加されて他の人まで
見てたらお金がまずいんだとか!(゜Д゜;)「どんだけっ!!」
あぁ、2月ジャニショ@大阪行った私はどうなるんですか。
裕さーん!(ぇ


ゲーセンに到着っ!
李瑚がガチャピンのUFOキャッチャーするも、
ガチャピン頭でっかちで取れず。
(どっくんそのへんよろしく)
県内最大級のプリクラコーナーではしゃぐ。
不可能を可能にするのが石川eighterですから!(爆笑

カラオケの後またネタ出来るかもねーという事で、
まずは1回だけ。
すぐにシダに向かう。
この道中に生まれた、「未定(壱)」(笑
(弐に続くかは未定)


着いて早々、店の中にあるガチャピン&ムックと記念撮影をする(爆
オフショットー(ノ▽`)♪


部屋が818ではなく、355。
中に入って早々した事。
「踊り場スペース確保っ!」(゜▽゜)
(何か問題でも?)


途中李瑚が「何かこの部屋かたがってない?」って
言ったけど、あれは確実に私達がずらしたんだと思うよ(笑
そりゃえくすぷろーじょん、あんだけ踊る人がいれば(ノ▽`)


以下説明にもならない、カラオケ内での出来事です。
紗英のレポと見あわせるとより楽しい(・▽・)ノシ

・とりあえず祭セットリスト再現。
 音がとまりませーん!
 関ジャニとまれません。

・という事で、カンフーから(笑
 間奏信五が盛り上げる(爆笑
 「はい下の方から~♪」

あ、ちょっと待って!
はぐれCMっ!!!!(゜Д゜;)
(わざわざとめんな)
え、早すぎて集合の中の真木くん見つけられなかった↓
はい、ごめんなさい。明日はぐれてきます(礼

・好きやねん「もうちゅきやねん☆」
 完全祭再現で裕さんになって、どっくんにふってみる。
 が、無視(笑
 コンだと諸々カットされてるから間奏が長く感じるのね(苦笑
 頑張る石川eighter。

・挨拶ショートカットバージョン(笑
 忠義の「僕もだーいすきっ!」って自分らで言って萌える(爆笑
 いや、間違ってないです。

・きたきたえくすぷろーじょんっ!(`▽´)「ひゃーいっ!!」
 冒頭の「だっだらだっだだだだっらだ~東京ドームっ♪」が言えて
 ひそかに喜ぶ(笑
 相変わらず紗英さんは1人円ダンスのプロです(笑
 それに負けじと、すば安風に李瑚と向かい合って歌う。
 渋谷さん開眼、小春・紗英による李瑚2台カメラアップ!!
 (爆笑)

・Eden、各自自由に楽器したり、歌う(笑
・stereo、紗英さんのは自分で「stereo」と言って始まります(ノ▽`)
 途中いきなり素早く動いた!と思ったら、あの人コン風にバック音調整(爆笑
 李瑚がアシスタントし、ここにstereoが生まれます。

・Forward歌ってみる(笑
 いやぁ「えびばでぃせいっ!」の瞬間たまんないわw
 やはりがつがつ踊る人がいるこの現場。

・Magic Word冒頭再現しようと頑張りました(´▽`)v
 「ばっばっばっばーん!」(笑
 間奏は紗英隆平による講習です。
 何故かジュニアの踊りをしてた自分ら(笑

・「まもりたい」こと「えびふらい」
 李瑚が真似して部屋にある動くイスで移動しようとするも
 テーブルにひっかかり進めない(爆笑
 しょうがないので、中学校入試のまんま歌ってました。
 えびふらいぱーん!(゜▽゜)

・地元の王様きたぁぁぁぁぁ↑
 祭だとセットで本人達が上がったり下がったりするでしょ?
 あれを私達やったの(爆笑)
 もうここ腹痛すぎる(´▽゜。)

・大脱走入れ忘れ、アカペラレンジャー(笑
 何処までも進む一同(笑
 ブルーは見えない彼女を思い、歌いました。
 2人はお幸せにと花束をくれます(ノ▽`)
 この星が輝く理由も歌い、自己満。
 
これにてディスク1終了。
(長くてどーむすいません)


あ、途中李瑚が間食何にするかであみだくじ作ってしたんだけども、
あの子コース暴走してる!(爆笑
しかもまさかの餃子に辿り着き爆笑ロードまっしぐら!
結局はごく普通のスナック頼みましたよー。
そこで李瑚作不思議な物体が生まれる(・▽・)

ディスク2。


・るわ、わたし鏡、はい。それぞれ担当が通りまーす!
 横山さんは音源がないもんで、はじけろ(・▽・)

・悲しい恋「心に刺さったー↑ナイフがはずれぬわぁい」
(↑言いたかっただけ)

・レイニーは渋谷李瑚を挟んで、紗英・小春が対で踊ります。
 あの渋谷さんの周りまわるの好きぃ。

・涙雨で分かりやすいくらいテンション上がる一同(笑
 亮→すばとくると、私は自動的に倉になります(ノ▽゜)
 間奏これでもかって程マイクスタンド押し倒し(爆笑

・ロマネでじーん、へぶりですば亮ハモリ、ONE。
 ONE=李瑚さんソロ(笑
 あぐりがないー!
 ほんと困るわ。

・「いぇい!いぇい!いぇい!はっはー!!」
 縦ノリすばる(爆笑

・愛に向かってが実は大好きな事はナイショ(・▽・)ぇ
 (「47」見てていっつもここで泣く)

・錦戸紗英による挨拶から、さよならはいつも。
 祭仕様なのに前に三角のステージに立つ渋谷さんが見えました(笑
 忘れられない紙吹雪の謎。

・アンコール入るよぉー!
 「友情っ!」~(もはやマイクなし)
 
・ズッコケはやっぱばぁり盛り上がります。
 迷う事なくじゃがいも指名っ!(゜▽゜)「あまーすっ!」
 挨拶が「錦戸亮ですー♪」~


これにて一応祭終了。
ここからきーぷざふぇいすにいって、うぃーく、∞あ行から。
ヘイセイ、嵐、V6…。

裕関は燃えるね!(笑
紗英さんが聖のラップ歌えてびっくりした(゜▽゜;)「おぉ!」
やっぱ不可能を可能にするんですか?

「いっきまーす!」♪よし、今度ツタヤで借りてこよう(笑
懐かしの∞曲歌って、きた!ヘイセイ!
JUMPあれは打ち合わせがないとだめだわ。
ノープラン~(笑
ヘイ!セイっ!で「昭和でショーはギリ♪」ってあうんの呼吸で
言う2人に爆笑。
さすが、ギリ!(゜▽゜;)

らぶそー紗英さんがトイレに行こうとする時入れたら
ものっそい怒られました(爆
「え、私がいない時にいれるの?」って八重歯ぎらり。
(ぶるぶる)


ので、ハピネス歌ってから思い出~♪
これやっぱ腰がだめなんだって!!(笑
基本腰に弱い私(・▽・;)

せっかくの「WISH」も翔潤にやられ、自滅(苦笑
でもそんなノリが大好きです(´▽`)ノシ


カレーライスの女歌う人が出てきたりしつつ(笑)
涙雨2回目→イッツマイソウル(締め)

イッツマイソウルはやばいと思うわ。
3人で手あわせて「お~!いっつまいそうるっ!!」
(爆笑)


今回も楽しすぎました☆
またやろうっ!


で、カラオケの後予定通りプリ後半戦に挑みます(礼
これね雑誌表紙リアルに飾れると思うの(爆笑
ばぁかなもんで、アイドル誌(WU等)、ザ・TVジョンならぬ
ザ・TV∞表紙作ったんですけど、普通にこういうのある!
皆爽やかー!(゜▽゜)アハ
ちょっと気に入りすぎました(礼


そして締めにお好み焼き屋で晩ご飯。
紗英さんは、かよさんのミッションを忠実に行いました(笑
ポン酢うめー!!
(やっかし来年貴族☆)


別れの際、なんか照れてうだうだする一同(汗笑
結局薬局、また通行人のいる中小声で
「最高でー最強のー石川ーえいたぁー!」
って言って別れました(笑
リアルに私達なら近い内会うと思うんだよね(真顔)


帰りバスが同じ李瑚に付いていき、GOミスド。
これで今週毎日(´ゝ`)フッ
李瑚に「暇だからいつでも押しかけにおいでー」と言われ、
ばいばい(笑


家に帰ってきてからはこたつでごろんしてました。
ので、課題誰かさんのように遅いのです(礼


…ここまで付き合ってくれたあなた。
ありがとうございました(二つ折り)
長い上に訳分かんないでしょ?(苦笑

よし、レコメンおにぎし流してもらえるよう
メールしてきます♪


コメレス後ほど(・▽・;)ノシ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1083-5610347b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

