8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

はぐれた。

昨日の帰ってきた真木刑事(メイン変わってる)
さいっこうに信五が信五でした。
(借りるね☆礼)

終盤の「お前ほどほどにしとけよ!」って町田くんに
言う姿がもろ信五!(笑
いや、あれでこそはぐれなんだ。
最後の送別会シャツ×ネクタイは
たまらなくおいしんご。
(真顔)


さて、はぐれた昨日からいっぺん
今日は待ちに待った代打屋っ!
(敵はTBSにあり。ぇ)

今朝新聞見たら、
「錦戸キス?」って書いてあってびっくり( ̄▽ ̄;)!
どっくん何するの…?
まさかハリセンボンはるなさんと…?
(ぇ


結局薬局代打屋の番宣、Mステでのひそかなもの
しか見てませんけど、頑張りまーす!
あぁ夜が待ちきれないぜよ。


あ、今朝王様のブランチ見てたら
かなり嵐色で起きてすぐテンションUP↑

TV瞬間視聴率で、山田太郎・花より男子2が
映ってたんだけども、はーん(´Д`)
久しぶりに王子見たら刺激が強すぎるー!!
(もだもだ)


で、そのままぼーとしてたら、
年末年始の特番で我らが、我らがヒーロー!
ヤッターぁぁぁマーぁぁぁぁんっっ!!!!
(↑ちょっと呼んでみた。笑)


そう、ヤッターマンこと櫻井翔(ぇ)が
爆笑問題の2人と番宣していたのです!
(素直にそう言え)
そっか、2日に特番出るんだった!( ̄▽ ̄)


太田さんが、未だにジュニア時代の翔くんを覚えていてくれて
涙が出ました(汗笑
前、まごまご嵐で共演した時も言ってくれたよね(涙
あの頃の翔くん…(´▽`。)「豆!」

嵐に加入するとか言って翔くん困らせてたけど、
それに楽しそうにつっこんでる翔ちゃん見て朝からほっとしました。
ヤッターマンの事宣伝してくれてありがとう。
広報担当太田さん(笑


はい、死んでも嵐eighterですよっ☆(・▽・)ノシ


じゃ、今宵の楽しみの前にちょっ倉ドーナツ売ってきまーす!
福箱売れるかな?
うちのおかん早速買ってきたけども(笑



独り言
テンプレまだ倉スマス気分なのはつっこまないで!
新年から新しく変えるから!!
(必死)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こんにちわん・つー はじめまして!
ブログ楽しんで見てます(^^)

代打屋楽しみですね!
CMあるそうなんですが、見てないです><
今りあるたいむで見ようか迷い中です;(

それで私も石川住みなんですけど
聞くジャニ∞って電波何で聴いてますか?
すごく電波悪いと思うんですが…

初めましてっ♪(^^)

初めまして13さん♪
え、楽しんで見てるなんて恐れ多い!;
(意外と腰低いです。苦笑)

代打屋見ましたか?
CM&番宣私全然見れませんでしたけど、
凄く楽しめました♪
あの何とも言えないくさい演技が(笑

13さんも石川住みですかっ!
石川eighterー!!!!
(テンションUP。笑)
聞くジャニ1179ですけど、毎週適当にあわせて聞いてます。
方角によっても違ったりするんで。
ってアドバイスにならなくてごめんなさい;
13さんとこれからも同じ県住みとして仲良く出来たらと思います(^^)♪
ぜひまた気軽にコメントして下さいね☆

それでは近い所からお送りしました!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1084-28148bc6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

