8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

200∞福箱

代打屋「無理ぃ!」言う余裕もないくらい無理でした。
何?弾き歌い粉雪(´Д`)
山田着ぐるみ(´Д`)
反乱(´Д`)
地味すぎる見切れっ(´Д`)

そして・・・
“自由すぎるズッコケ男道”
(´Д`)ハーン!!

(本日最大ハーンGET)

もう1回じゃ足りません。
これから毎日見ます(礼

ってな訳で、もちつかないまま深夜更新!
ミスド福箱について語ります♪


~わが店では27日から発売された福箱。
皆さんの最寄の店ではもう売ってますか?

福袋じゃなくて福箱?なんて思う人もいるはず。
そう、袋でなくて箱なんです。
どっからどう見ても…



は・こっ!
(でしょ?笑)

新しい物好きなおかんが早速買ってきてくれたんだけど、
でかー!!(・▽・;)苦笑
ちょ、これ雑誌入れに使おっかな(笑


正面は↑のようなデザインで、サイドは




おおくまー!(大倉ならぬ)
こんな感じです♪


上の面は上空から見ると




「もちもち」
(↑N野さんお気に入り私のモノマネ18番)
こんな感じ(・▽・)ノシ


で、怪しげに全面撮影して中を開けました。
そしたらそこにあった…



プレミアムの数々。
(引越し準備みたいだよね)


で、ここからが本題ですよ!
福袋でいう、値段にあうブツかどうか!!
(ごくん)

開けたらこんな子達が出てきましたっ!
ネタバレしてもいいって方は追記からどうぞ。



どーん!1
ひそかにポンデリングデザインのお皿と敷物とコップ。
自分で作れそうな物だって事はあえて触れない(苦笑



どーん!2
ピングーと愉快な仲間達デザインのお皿4点セット。
きっと昔の余ったプレミアムなんだろうな(ぼそ
でも活用的!



どーん!3
現在交換受け付けてるスケジュールン(手帳)ベージュ!
ちょっとこれびっくりしたわ。
まさか今のプレミアム入ってるとは!
(しかも150ポイントのだし)



どーん!4
ピングーカレンダー。
普通にかわいい!
やっぱりピングーってミスドのイメージ強いなぁ。



どーん!5
ドーナツ無料引き換え券5枚(福箱を買った店のみ)&
20%オフ優待券セット(全国共通)
これいいっ!
でかしたっ!!
(何故上目線)

もうデザインがかわいいのっ!(´Д`*)ハーン
かわいすぎる余りに手放しにくいという。
(だめじゃん)


そしてきた。
我が家で1番喜ばれた物。





ポンデライオンお重箱ー!!!!
(´Д`)ハァハァ(´Д`)

(萌え苦しい)

何こいつ?!
っていうかお重箱って!!(笑


もうポンデライオンが愛しすぎます。
これだけで1500円払ったかいがあr…。


上記セット(+ドーナツ10個&箱)で1500円です。
どう、お得じゃない?
(聞いてみる)

全国の福箱が同じ中身か知らないけども
これはおすすめします!
さぁ、皆買っチャイナYO!
(`▽´)つ【でっかい福箱】


では、お目目が二つ折りし始めたのでこんな感じで。
あ、やる事思い出した!
でも眠い=無理ぃ!



お姉さん、興奮のあまり携帯バイバイしてしまいました(´`)ノシ
(安田売買。笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

羨ましい限りです

代打屋最高でしたね!!
私もデートしたいです!!((笑
亮ちゃん急接近でしたよね。
山田の走りには本当に感動しましたし。
雪が積もってるのにあそこまでするなんて((笑

ミスドの福箱、今年?買っていたような気がします!
にしても、箱かわいいですね♡
多分この前買った福箱は弟のゲーム入れになっているはずです。

代打屋最高Vvでした♪
山田の着ぐるみ姿を見て叫びました笑
見切れも地味だけどみんな頑張ってましたねVv
いやー面白かった☆

ミスドの福箱毎年買ってますね!!
今年も買いますよ♪
この前お母さんとミスド行ってお店で食べてきました。
その時に「お客様感謝ご優待券」なるものをいただいたのですが・・・。
それって全国でやってるの??

KYでごめんなさい?

なすのも参加した掲示板ですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9B9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">読んでてすごく感動して…

小春サンや,他∞erサン,
良かったら参加して欲しいなと思いましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

http://97.xmbs.jp/bb.php?ID=mynmsh&c_num=8817


宣伝みたいになっちゃってスイマセンhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">KYでごめんなさいm(__)m

2∞8ネンが良い年になりますようにhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

小春さん。ご無沙汰してます。

年賀状企画に参加させてもらってありがとうございましたー!
楽しみに待ってますw
あと、こそっとバトンを回していますので…
お暇な時にでもネタがつきた時にでもどうぞ☆

来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください!


8→1

真剣に依頼していい?(真顔)

ごんちゃん代打屋間違いなかったねー!
もう何?
自分と置き換えたいはるなさんとデート。
(だよね。笑)
うんうん!山田の仕事への情熱に感動したわ。
さぁ、私の元にもおいでっ!!(゜▽゜)壊

お!福箱買ったんだ!
うん箱かわいいよねー♪
(笑)ゲーム入れになるのも否定できない仕様(´▽゜)「残念」

一家に着ぐるみ一体(笑

知章ちゃんやっぱり叫んだ?(笑
いや、でもあれは叫ばなくてどうするだよね。
地味すぎる見切れ(笑
うん面白かったー♪(・▽・)
レギュラー化しますようにっ☆

あら、ひそかに常連様が!
優待券?
チラシについてるものなら持ってくる人いるけども(・Д・;)
本部に問い合わせてみますっ!!
(こうしてブルーは去った)

ありがとう♪

掲示板読ませてもらったよ。
博貴のこと、8人でいること皆1つになって考えてるね。
読んでて凄くほっとした。
でもごめん、ここでは宣伝できない。
博貴を静かに待とうとしてる人もいるから…。
ごめんね。

来年もこんな私だけどどうかよろしくね(^^)
またこっちから遊びにいきます♪

こちらこそ(・▽・)ノシ

紗莉ちゃんお久しぶりー♪
いやいや、こっちこそ突然の企画に参加してくれてありがとう!
もうどんなのくるかは新年の恐怖で…(ぇ

おや、こんな所にバトンがっ!
はーい♪暇だけど新年迎えてからするね。
趣味になりつつあるバトン(笑

こちらこそ来年もよろしくっ♪
カウコン見てよいお年をー!(・▽・)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1085-d1134d6d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

