8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2007→200∞

「あけましたっ!(・▽・)」
(「うまれました!」風。笑)


という事で、元旦皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は新年早々叫びまくったよ。
だって、司会嵐とか…!
異色のコラボ、年男ヤンマーとか…!!
(´Д`*)ハァハァ

はい、これも代打屋と共にリピさせてもらいますっ!
(足ぴーん)


さて、2007年も駆け巡るように終わりましたけど。
個人的には∞→「47」ツアー
嵐→凱旋コンサート
の印象が強いです。
去年はいっぱい∞・嵐に会えたな♪
でもまだまだ物足りない(苦笑


はい、こうして金銭感覚が麻痺してくんですね(ノ▽`)ノシ
頑張って働きまーす(小声)


ブログ・ここ的には2007年、
最近出会った人、当初から仲良くしてもらってる人
いいバランスで交流が出来たなと思います。
ここの皆、あったかすぎるよ(涙

辛い時、嬉しい時いつもここで報告する私を
優しく見守ってくれる人達が居た。
時に間違ってる事を正してくれる厳しい意見も言ってくれたり。
ほんとに今じゃここは、自分の生きてる証
=等身大の自分です。
ありのままに記事書きすぎて、同校の子・バイト先の子
にばれたなんて事もあったけどね(苦笑


これからも小春という名に恥じぬよう、
皆さんに温かい春のような光をさせられる存在に
なれたらなと思います。
相変わらず重たいけど、よろしくね。
2008年も「K小春 Y安田」
(笑)


では、皆さん良いお正月をお過ごし下さい。
また会いましょう!




∞2007年コメントしてれた大切な人達∞
(コメント順)

李瑚、ゆかちゃん、はっち、りぃちゃん、ぁぃ姉、たつき、
はちちゃん、もよ姉ちゃん、亜美、詩ちゃん、紗英、
恵梨、内愛ちゃん、ゆいちゃん、あこちゃん、あみさん、
うさこさん、あきちゃん、凛ちゃん、みゆき、Pさん、
すば子、こっこちゃん、優歌、まる子、ぁゃさん、れなちゃん、
桐生さん、おばちゃんさん、りっちさん、みひりえさん、cika、
サーコさん、琴音ちゃん、るみさん、えぴさん、エツ姉ちゃん、
よっこさん、果鈴ちゃん、麗音さん、ごんちゃん、リエさん、
いつみ、まゆこ、瑠奈さん、かこちゃん、紫さん、あや、レンさん、
まひるさん、なつきさん、まよちゃん、はるひさん、みゆき、
渋やんちゃん、みずほさん、絵里架、はづみ、ゆりさん、メルエ姉、
ちほさん、ゆうきさん、朔さん、裕梨ちゃん、みきさん、うささん、
夏子さん、ぽこさん、ぷーさん、みおり、love244、かよさん、
ゆら、かなちゃん、ゆきなちゃん、関ジャニ∞ファンさん、ゆうちゃん、
由奈さん、あんちゃん、ミミさん、みゆさん、りくらさん、紗莉ちゃん、
あやみさん、美亜、なすのちゃん、13さん、日和


昨年はコメントありがとうございました!
皆さんの声が1番の励みです(^^)
初めましての方もどうぞ今年は気軽にコメントして下さい♪
全力の重たい愛で返します(笑



…代打屋(・▽・)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

初コメ☆

あ・た・し・が・い・ち・ば・んhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
重たい愛で受け取って☆ね?
いやいやいやー
最近来れてなくて本当にごめんね(汗
もっとふれあいたい(怪笑=危

去年は本当に本当にありがとう♪
あたしがいけない事をした時に正してくれた小春ん。お互い辛かったけど、また、仲良くしてくれてありがとうね(泣
あの時の事があったから今はなんか強い絆とゆうかなんとゆうかでつながってる気がする!!
こんなあたしだけど、暴走したら止めてくださぃ(笑
そしてまたブログにも遊びに来てね♪
今年もよろしくお願いします♪

大好きよ♪ちゅっ(裕ちゃんの唇を添えて…ドキドキ

あけおめ・ことよろ(はぁと)

今更やけどうちずっと前にまおにHN戻してたw

結局昨日のことは1人で解決しました(はぁと)
ご心配かけてもーしわけありません;
結局お付き合いすることにしましたー。
年上じゃないし、いっかwと楽天的に。笑

今日プリクラ撮りに行く予定なんで、手紙に同封できたらするね!
新年早々Highでごめん。笑

年賀状今日届くかは自信がないんやけど、みんな同じデザインで送ってたり;
なんかもろもろと凝ったことしてくれてるのにごめんね;

では、よいお年を。
そしてバイト頑張れ(はぁと)

A HAPPY NEW YEARVv

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪

うちもお姉ちゃん同様に新年早々叫びました笑
今までに何回かリピってますし・・・。

昨日言えなかった事を書いておきます。
お姉ちゃんと出会えてとっても楽しい1年になった事
そしてめっちゃ仲良くなれた事本当に嬉しかったです。

去年はありがとう。そして今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

本年も小春さんのブログ,楽しみにしてます★☆
3月過ぎまでなかなか来れないんですけど,
2008年もブログ更新応援してます!


昨日のコメントについて
やっぱり出すぎた事をしてしまって・・・
小春さんの今までの文章や行動を見ていれば
このブログがそういう意向で動いていたこと
理解できていたと思います。
あんな風にアド載せたりしたら
宣伝して欲しいみたいですよね。
それってやっぱりこのブログの意向に反していて
多大な迷惑をかけてしまったと思います。
また、小春さんをはじめ、コメ常連の方々が
嫌悪感を与えてしまって本当にごめんなさい。



お正月からこんなコメントでごめんなさい;;
それなのに新年の記事になすのの名前を書いて
いただけたこと、暖かくてほろりとしました(;n;)

あけおめです!

あけましたおめでとうございます!←

去年1年はほんとにありがとうございました。
テンション上がりすぎておかしくなったら、なぜか小春さんに伝えたくなっちゃうんですよね。
うーん、小春さんはお姉さんみたいな存在なんですね。←勝手に解決(笑)
今年も頼りにしてます、姉さん!笑

去年1年はたくさんありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

明けましたね(`▽`)

おはようございまーす。
おめでとうございまーす(笑)

昨年は、念願の生小春、生石川栄多亜を見る事ができて、すごく嬉しかったです☆

もうこれで小春さんとの付き合いも3年目に突入ですか?
多分eighterの中で1番長い付き合いでっせ、姉さん(笑)

今年も、よろしくお願いしまーす☆

おめでとうございます!!

2008年になりましたね。
早いものです。
正直まだ正月気分になっていません((汗
ほ、本当に元旦ですか??((笑
・・・新年早々すみません。
こんなので((笑

去年はたくさん絡んでいただき、ありがとうございました!!
とても楽しかったです♪
感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます!

昨年は小春さんとお友達になれて嬉しかったですv

今年もよろしくお願いしますm(__)m

チューチュー7←でしたよね?
ヤス君の『ございますぅ』のなまり具合がツボでした(笑)


今年もたくさん絡めたらいいなぁ♪って思ってます!

よろしくお願いしま-す♪

明けました~♪♪

どうもどうも~♪
お久しぶりでございますm(__)m。

ドキドキしながらコメして、レスに浮かれた(笑)のが懐かしいわぁ('∀'●)
同担のお友達が初めてできて嬉しかったよ☆
今年はもっとコメしに来たいと思いますので、どうか見捨てないでやってください(土下座

あと、新年早々ふざけた年賀状が届くと思うので覚悟しといてください笑。
あの章ちゃんを手放すのは辛かった笑。

今年もよろしくお願いします。

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうです♪♪
昨年は本当にいろいろありがとうございました(*´∇`*)
小春さんからの年賀状を見て2008年さっそく
(* ̄∇ ̄*)ニヤニヤしました!!
4月からはリアルに家近そうですし(*^-^)
文通するより逢ったほうが絶対早い
3ヶ月間文通を思いっきり楽しみたいですO(≧▽≦)O
4月からはいっぱい、いっぱい逢ってください(はぁと)

当分は代打屋&カウコンで(* ̄∇ ̄*)ニヤニヤできますな。笑

今年もよろしくお願いします。

HAPPY NEW YEAR~☆

昨年は小春さんとお知り合いになれて、本当に嬉しかったです♪
ドームでの初対面の時は、嵐クンに会う時よりドキドキしてました(笑)

カウコンは司会嵐ってことで、いつもよりいっぱい映ってましたね!
声裏返りそうになりながらも、叫んでる翔くんの姿が今年初のHappinessでした☆

また今年もよろしくお願いしますね~。

あけました~!!

♡あけましておめでとう♡
♡今年もよろしくお願いします♡

新年初コメです♪
去年は小春ちゃんにいろいろ助けられました☆
今年もたくさん助けてもらうことになると思いますが(…他力?笑)、よろしくお願いします☆

そして年賀状ありがとぉ~v-10
あたしが書いたのは…
…まだ広島にいます。笑
でもおそらくあさってあたりには着くはずですのでっ(あ、まさかの郵便お休み!?)
さらに気長に待ってやってください…(再土下座)

少し遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます♪

昨年はコメントで小春さんとお話できるようになって、
すごく嬉しかったです☆
今年は昨年よりもコメントしたいと思ってるのでよろしくお願いします!

カウコンのヤンマーは本当によかったですね!
あたしも見ながら騒いでましたよ(笑

今年もどうぞよろしくお願いします!

記念すべき初(・∀・)

ゆらゆら記念すべき今年初コメありがとう!
あいよー特上の重たさで受け取りとりまっせ(`∀´)ノシ

もっと触れあいたいとか(笑
うん、お互いあの時期は辛かったけどそれを乗り越えて今があるよね。
生きてる事が嬉しくて~♪(@無限大)
既に暴走してるけどあえてとめないよ。それが私なりの愛。


はーい!またそっちにもしつこいくらい遊びに行くねっ♪
(・∀・)つ【裕ちゃんの唇おすそわけ】

よろしゅう頼みやす(深礼)

え、いつまおに戻したの!?(・Д・;)汗
私の中ではまだたつきだったよ;
ごめんね(謝

いやいや!
経験ないけど恋バナ好きだから(笑
年上じゃないならいいって、もしかして年上好きでない?
(笑)はい、ハイテンションなノリの手紙とプリ楽しみにしてまーす(・∀・)♪

年賀状とりあえず3馬鹿な感じにしてみた!
凝ったというより自分の好み仕様?(笑
まおの来てるか家に帰ってから見るね♪
うへへ(←

じゃ、お互いよいお年を♪
励ましありがとうw(゜∀゜)w

大事な妹へ♪

知章ちゃん新年の挨拶ありがとうv(^∀^)
やっぱりあれは叫ぶよね!
リピする度に聞こえる悲鳴…笑

私こそ、かわいい妹が出来てほんとに嬉しいよ。
知章ちゃんきゃしゃでなんか守ってあげたいんだ♪
最高で最強なヲタ姉妹…(笑
こんな姉だけどこちらこそ今年もよろしくね♪
体調崩して辛くなったらいつでも頼ってちょうだい。

年明けてもうたー(・∀・;)!

ごんちゃんあけましておめでとうー!
ほんと一年ってあっという間だよね。
気がつけば∞の年♪(問題なし)

え、えぇ(汗
世間では元旦らしいですよ(・∀・;)ノシ
私もいまいち乗りきれてないけど(笑

こちらこそ去年は大変お世話になりました!(二つ折り
今年は会場で会いたいねっ♪
北陸こい~(なむなむ)
こんな変な奴だけどどうぞこれからもよろしく♪
重たいブルーより。

気にすんなよぅ(・∀・)ノシ

なすのちゃん、改めましてあけましておめでとう!!
いやぁこんなブログ楽しみにしてくれるなんて嬉しい♪
いつでもぶらり来てくれればいいよv(^∀^)

この間の事だけど、傷つけてごめんね;
似た感じのよくまわってくるんだけど、いつも断ってるんだ。
けじめつけなきゃと思って。
とにかく私なら気にしてないし、なすのちゃんまたじゃんじゃん絡みに来てね♪
新年からオープンに名前出しちゃってごめんよ(・∀・)ノはぁと

うふふの松原~!!(涙

りぃちゃん、あけましたおめでとうー!!(`∀´)バシバシ

テンション上がったら伝えにくる?
どうぞどうぞ(笑
私なんかの頼りない病弱な姉でよければいつでも一緒に萌えを共有しますよ♪
あ、でも今日のうふふの松原(←)見れなかったー!!
ぬわ~(´Д`。)

今年もこんな奴だけどどうぞよろしくね♪
(赤黒紫のはぁと)

今年の石川eighterは!(ぇ

詩ちゃんおはよう。
おめでとーございますっ!
(あくまでも小声)

生石川eighterに会えたのそんなに嬉しかったですか?(笑
こんな私らでよければどこへでも出張するよ。
特に愛知とかね(はぁと)

うん!何気遠距離恋愛も長いねー♪(笑
あら、私詩ちゃんの大事な人か。
えへへ(*´Д`*)←

こんな重たい私だけどこちらこそ今年もよろしくね♪
はよ、逢いたい♪♪

あけましておめでとうです(^∀-)♪

ゆうちゃん昨年は私と友達になってくれてありがとう!!(絶賛重たい)
そうそう、チューチュー7?(2008年だけどね)
安田は新年から非常に安田だったね(-∀-)笑

私こそ熊本っ子と今年はもっと絡みたいっ!
(まさかの大告白)
去年以上に絡み辛くなると思うけどどうか愛として受けとってね♪
かわいい年賀状ありがとうv(^∀^)

ふざけてるのは同じ(T∀T)ニヤリ

真珠あけましたおめでとう!!(笑
え、ドキドキした日々が懐かしい?
って事は今は緊張しないのかい!
おい!!(笑
(程よい緊張感を)

って言えるのは、真珠ならではで、同じ章ちゃんラバーだもんね♪

見捨てたりしない…よ?(笑

ふざけたと思われる年賀状も届きました。
とっても章ちゃん・ヤンマーがいい感じっ(・∀・)♪
私のもかなりふざけたけど、それは愛ゆえだからね。
…今年もよろしくっ!
(逃げた)

ご近所物語(・∀・)笑

まよちゃんあけましておめでとうー(^∀^)♪
え、年賀状見てニヤニヤした?
そりゃあんなかわいい子きたら…(ニヤニヤ)←

春からリアルに近所すぎるね!(笑
どうしよ?
どうしよっ?!(・∀・;)ぇ
うん♪あと僅かだけど文通の日々も楽しもう♪
年末年始の番組感想ぐっと詰めてまた送るねっ(・∀・)ノシ

ハッピーハッピー♪(@カウコン)

みゆさん、あけましておめでとうございますっ!!
v(^∀^)「めでたいっ!」

いやぁ昨年は急激に仲良くなり、嵐コンと同じくらい、いや以上に盛り上がりましたねっ!(笑
私もドームの時緊張しましたよっ!
でもみゆさんイメージ通りの優しい人でほっ♪

カウコン今年の事、たくさん語りたいんですけど!!(笑
もう中堅やっちゃってくれましたねっ!
外すための眼鏡(笑
私も翔くん声裏がえらないか心配に見守りました。
あの「はつうた」?裏パートキャプテンですかね??

今年は会場以外でもぜひたくさん会いたいですっ♪
お互いハピネスが多い一年になりますよう願っています(^_-)☆

広島からキター(・∀・)!!笑

あんちゃん、あけましておめでとう(^∀^)♪
え、私去年あんちゃんを助けた?
…(振り返るブルー)
(T∀T)~♪(ぇ
こちらこそ去年はmixiでも大変お世話になりましたっ!
他力本願は大切よ!
お互い支えあっていこう!!(笑

あ、年賀状今日きたよ♪
年男ー!!(←
ねずみ型いっぱい書いてくれてありがとうね♪(笑
こちらこそ今年もよろしくですっ!(^∀^)

年男よ、永遠なれ!(笑

果鈴ちゃんあけましておめでとう!!(o^∀^o)
去年はコメントで重たい私の話し相手になってくれてありがとう♪
え、今年コメントたくさんしてくれるって?
(黒い微笑み)

カウコンヤンマーやばかったよね!!
なんだい、あのねずみ男×2。
新年からチパってるヤス(笑
まぁそんな二人がいとおしくてしょうがないんだけども(T∀T)ニヤ

お互い今年も∞に絶叫して、はっちゃける最高で最強な一年にしよう♪
では次のコメント待ってまーす!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1088-8db345c0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

