8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

リフレッシュ

どうもドーナツを見ると、気分が悪くなります。
小春ですけども。
(どうするよ)

だいぶ吐き気はおさまった。
出すものも出した(汚いw
なのに、
ドーナツを前にするとだめだぁぁぁぁ!!(゜Д゜;)

自分でもびっくりしたんだけど、
普通の食事は受け入れられるの。
なのに、今朝たまたまおかんが買ってきてくれた
店のドーナツ目にしたら、
おえぇ。
今にも吐きそうです(礼


(涙)


あれだけドーナツな日々送ってたのに何でだろう。
ドーナツの匂いでアウト(・Д・。)シクシク
うーん、ちょっとここ数日同僚のショックな事続きあったせいかな;
体が真面目にドーナツを受け入れてくれない(苦笑

という事で、明日も行けそうでなく
かなちゃんにシフト背負ってもらいました↓
かなちゃん、ほんっとにありがとう(´Д`。)ノシ


次入ってるの火曜なんだけども、
それまでに復帰できるかなぁ…。
新年早々、波乱の幕開け。
(笑えない)


あ、それでmixiには書いたんですが、こっちに
書いてなかったので3日の事を。

まず、3日昼からバイト入ってたんです。
でも前日夜から吐き気&寒気で体弱ったまま、
気力だけで行ったら、
体がついていかない
誰かに頼りたいけど忙しくて頼れない


びっくりしたわ。
人って気力だけで生きていけないんだね(乾笑


またそんな時に限って、人員が少ない&はんぱない客数。
ほんと休憩時間きてなかったら、私倒れてた。
余計皆に迷惑かけるパターン(苦笑


たまたま倒れる寸前で15分の休憩になり、避難。
そしてそこに現れる我らがチーフマネ。
マネに事情説明したら、凄い心配してくれた(涙
「今すぐ上がる?」って(´Д`。)
(マネのあったかさに改めて触れた日)

こうして本来6時間勤務だった私のシフトが、
フロアにいるメンバー・これから来るツンデレの
おかげで3時間に減らしてもらうことが出来ました。
また皆、延長してくれた上に優しいの。
「無理しちゃだめだよ」(N野さん)
「お水飲む?」(リアル王子)
って(´Д`。)「うわーんっ!」


そして3日は死んだように、眠り続けます。
そう、末っ子の吉報も知る余地すらなく(苦笑

で、4日。
なんとか回復し、あの記事に。
っていっても、いつ帰ってくるかわかんない宣言してるねぇ(苦笑


はい、そんな感じで今に至ります。
あとお腹の調子&ドーナツ克服っ!(`Д´。)「うぃ!」

あ、レスも無事終わって、ちゃっかりテンプレ変えてたりもするんで。
今回は新春わたし鏡SP!
(聞くジャニと無理にかけようとする)
また声聞かせてもらえたらなと思います。

では、はとこのお姉さんへの愛が届き次第、
近々自分から送った皆さんへの年賀状
(~1枚も同じ物なんてないよ!自画自賛愛の重さ大賞!!~)
ここで公開します。

あ、皆から来たものもここで紹介したいんだけど、
関係者各位大丈夫ー?
いや、「だめ」とは言わせないよ。
ハイテンションガールの紗英さんをも驚かせた
あの1枚以外…(黒い微笑み)
(ほんとあれはいろんな意味でまずい)


たくさんのコメントありがとうございました!


∞コメレス∞
1日記事
・「2007→200∞」
→ゆらっち、まお、知章ちゃん、なすのちゃん、りぃちゃん、詩ちゃん
 ごんちゃん、ゆうちゃん、亜美、まよちゃん、みゆさん、
 あんちゃん、果鈴ちゃん

・「私は私でいたいなぁ」
→13ちゃん、りくらさん、みきさん、美亜、まお、こっこちゃん

2日記事
・「人に酔う」
→まよちゃん、はちちゃん、みおり

4日記事
・「元気がない時」
→美亜、まよちゃん、もよ姉ちゃん、ごんちゃん、ゆうちゃん、
 亜美、琴音ちゃん、あんちゃん、知章ちゃん

5日記事
・「病んでも嵐eighter」
→まよちゃん


皆、いつも返事遅くてこんな病弱な私に付き合ってくれて
ありがとう(´Д`。)ノシ
私、皆の事が大好きっ!
(愛の重さは担当以上)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

嗚呼、涙ポロリ(@アタイ鏡)

小春さんのところにも、アレが届いたのね…(苦笑)
アレはいろんな意味でアカンですよね。
いったい、どこまでアレが届いてるんだろう…怖いわー(ノ∀`)

で、私のあの絵を公開するおつもりですか?(゜∀゜`)
や、全然良いんだけど(笑)
あの安田がホント似てなさすぎて、ごめんね…(ノ∀`)

もしや??

おっ復活じゃねー♪
ひとまずよかったね☆
…問題はドーナツだね(リアルに死活問題だよね(笑))
早期完全復活を祈ってるよー!!

で、もしや、あたしのあのネズミだかネコだかわけわからん年賀状も載せるおつもりで…???笑

だから涙腺弱いんですってば!←

小春さん、メールありがとうございました!
気付いたのが今だったんで、返信できなかったんですが、ほんとに嬉しかったですv
号泣しながら読んでました(苦笑)
バイト、もう少しだけ頑張ってみることにします。
今は2月2日にすばちゃんと信五さんに逢いに東京へ行く!って目標があるんですもん。
頑張れる気がします。(単純笑)
とりあえず今は目の前の小さい目標に向けて頑張ろうと思います。

ほんとに心配かけちゃってすいませんでした。
またちょくちょく悩むと思うので(←)その時はよろしくお願いします!

あ、小春さんも体調悪かったんですよね?
ゆっくり休んでくださいね(・∀・)

あとあと(笑)、ようやく金曜日に年賀状届きましたv
岐阜の郵便局さん、若干サボってるようで、なかなか届かなかったんですよね(;´д`)
いやぁ、実に3馬鹿ですね!←
3馬鹿が3馬鹿すぎて3馬鹿でした。笑

長くなっちゃってすいません。
7日からは元気なあたしに戻ると思うので、またよろしくお願いしますv

油ですかね?

隊員心配しておりました。
でも早くよくなってよかったですね。
にしても、ドーナツ平気ですか??((笑
やっぱり油で揚げてるからですかね??
・・・違いますね((笑

テンプレ可愛いですね。
わたし鏡((笑
さすがです、小春さん!!

2008年初コメント☆

ちょっと遅くなっちゃったけど、明けましておめでとうe-402
新年早々、ちょっと謝らなきゃいけないんですけど・・・
うち年賀状書けなかったよi-195i-282
こはチャンが、あんなに素敵な年賀状送ってくれたにも関わらず;;
ほんっとごめんe-459完全に年賀状書くタイミング逃した;;
ので・・・この返しは、お誕生日でもいいですか??i-277
とっておきの贈り物を用意するんで!!
こんな私でよければ、今年も宜しくですe-466e-420

それはそうと、体調大丈夫!?
何か、私のお友達でも結構吐き気とか訴えてる子多くて。。
風邪の大流行は恐ろしいねe-330
そんな中でもお仕事お疲れ様w
一日も早く完全復活できることを祈ってるネe-75

最後にちょっと・・・
こはチャンi-199今回のテンプレも、なかなかのヒットですよi-237
すごいすご~いi-199i-84わたし鏡、めっちゃ伝わってくるよi-176i-236

お大事にね☆

あぁ…私ったらそんな時にドーナツネタ、コメントしてしまってごめんね。
早く全快しますように☆
今日、兄ちゃんと再び年賀状を1枚ずつみていて、兄ちゃんあらためて小春ちゃんからの年賀状、絶賛してましたi-80 「小春」ちゃんの由来も聞いてきたので、教えました♪
最後になりましたが、今回のテンプレも良いねっ!!

鈍感力を勧める(礼

いやーあれには久々にまいったわ!;
だって盗んでるもん!
しかも神っ!!( ̄Д ̄;)
(よって何かしたかと。汗)
ほんとあのこって野放し危険ぎるねっ!(笑顔

公開しちゃうよ!
安田も一応愛こめてくれたんでしょ?(-▽ー)笑
HNどうしてもというなら、ラインフェチで出します(礼

そのもしや?(・▽・)

とりあえず外見復帰!(ぇ
PCする余裕が出来たから復活したも同じだよ(`▽´)♪
でもそうなんだよね。
肝心の本職ドーナツが…。
(ブルーの危機)

ねずみだよ!
立派な型だよ!!(笑
大丈夫、いろんな年賀状があるよ(はぁと)

知ってるよ(・▽・)ニヤリ

少しでも励みになってもらえてよかったー!
え、号泣しちゃったの(・▽・;)汗
うん、バイトやれるところまで頑張ってみよう。
無理はしちゃだめだよ。
たとえ松原という旦那の為でも。
(旦那2人設定。笑)

いやいや心配かけてなんぼ!
いつでも遠慮せず連絡してきてー!(`▽´)はぁと

私の体ならもう大丈夫みたいだよ。
現に倶楽部に発狂してるし(笑
年賀状きましたか!
いやー岐阜さぁーんっ!!(´▽`;)「頑張って!」
えぇ、実に3馬鹿が3馬鹿すぎて送るほうも3馬鹿でした(ぇ
明日からこれ見てまた学校・バイト頑張ってね♪

油っこいのは重たいのと違うからね(ぇ

隊員ただいまっ!
いやぁ体調の体を虫食む勇気のある奴が新年早々いたよ。
若干まだいるけどね(苦笑

うんドーナツー!!( ̄Д ̄。)
一体体はどうしちゃったんだろうか?
油!!(笑

テンプレわたし鏡チック♪
隊員にそう言われて、隊長嬉しいっ!(^Д^)←単純

2008初交流♪

優歌ー!
あけましておめでとう!
おめでとうございますっ!!(・▽・)「いぇい」
あ、年賀状?
いいよ!私の中で心の年賀状は届いてるから!(笑
誕生日にとっておきの贈り物とか…(ぶるぶる
ブルーはこう見えて意外に気にしぃです(苦笑

体はもうだいぶだよ♪
風邪はやってるのかねぇ?
早く末っ子と共に完全復帰したいー!!(←

テンプレ見てくれてありがとうっ♪
わたし鏡チックで自分でも結構お気に入り( ̄▽ ̄)エヘヘ

倶楽部見てパワーアップ!

ううん!ドーナツに関する文見ても大丈夫なの。
問題は実物を前にして…。
克服の為にも前どうりミスドカテゴリ更新するから
また気軽に報告してね♪

あらら;恥ずかしい(・Д・;)
由来も教えたの?(笑
えへへ(←
かなりわたし鏡な感じでしょ?
姉ちゃんにそういわれるといつもほっとする♪(^Д^)「どかった」

NEWシングル (重たい)愛を受け止めて・・・☆

いや~、←(おっさん?
こはチャンだいじょーぶ??
みたいだね。←(美亜のウザさ、無限大
ドーナツ克服、ガンバレ!!こはチャン!!(@バレーボール風=日本)
ってか、何気に、テンプレ変わってるし・・・。
あれ?こないだ変えたばっかだったよーな気がするのゎ、
美亜ダケなハズ・・・・・・・・・・???(笑
まぁ、いっか。←(どんだけてきとー?

美亜ゎ、明日から、学校・・・。(泣
学校が、呼んでいるぅ・・・・。←(んな、ハズ無い
エイトからなら、いつでも飛んでいくのに…(と、言いたいが無理
今、ちょーど、宿題終わったトコ。
2週間しかないんだから、そんなに宿題無くていいのにぃ…。
冬休みゎ、休みだから楽しいけど、ココ重要なゎけ。
はいっ!!ココ、テスト出るから!!しっかり、勉強してきて!!
↑(めさ、調子に乗っている美亜。
あぁ~↓↓明日に備えて、早く寝なきゃ~(´・ω・`) ↓↓
そんじゃ、バイバ~イ(・∀・)ノシ

リアルなタイトル(笑

おぉ…おぉ!
大丈夫よっ!!(・▽・;)ノシ
なんかバレー風に応援されてるし(笑
そこに嵐と平成つけてくれる?(ぇ
テンプレだってあれクリスマス用だもん!(苦笑
年明けても「メリークリスマス」のとか嫌でしょ?(´▽゜)

どう呼ばれた?(笑
冬休みって何で短いのに宿題出すのかねぇ。
年末年始ぐらい家でゆったり…。
(といって遊びにいく)
あ、はい!!(・Д・;)
勉強してきます!!(汗
のってみました(笑

じゃ、また明日も学校頑張ってね♪
∞が応援してるよ(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1098-0424fcd0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

