8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

一瞬のノリにのれ

今季のフジ系列ドラマ、ジャニーズは
慎吾くん、斗真、慶ちゃんの3人かぁ。
次回あたり、うちの色男衆…(・▽・)キラキラ
はい、妄想はただだよー!(買った買った!

さて、今日も嵐eighter。
だいぶ元気になったので、久しぶりに外に出てきましたv

つなビィにはもう載せたけど、
「一瞬の風になれ」買いに行ったの♪
何故か迷うという思考がこれっぽっちもなくて、
即座に3冊抱えて雑誌のコーナーに行きまして。
(金銭麻痺って恐ろしいw)


そしたらそこに行ったのが間違いだった。
いや、いつかはたどり着く運命だったんだけどね(ノ▽`)

3冊大人買い
どーむありがとうございます(礼



だってどれも私を呼んでたんだもん!!(ぇ

もうずるいよねー。
POTATOのはんぱないヤスのかわいさとか、
duetの今までにない写りの感じとか、
WU伝言板の知念くん→大ちゃんへの思いとか!
(大ちゃんお願いだから気付いて。笑)


はい、中身後でゆっくり見ようっと。
本屋の神が私を呼んでる(´▽`)w←

そんな訳で、本3冊+雑誌3冊手にしてはんぱない
重さ&値段でしたとさ。
よい子はマネすんなよぅ(@レッド)


よし、そろそろドーナツ界に復帰してきます。
新作パフおいしそうったらありゃしない!
(愛復活したらしい)



ごめん、イエロー!
今メール返しますっ!!(゜Д゜;)シュビドゥバッ!


PS・美亜、ゆら、みおり、りくらさんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

一瞬の金になって・・・

こんばんわぁ☆
こはチャン金持ち~!!
美亜、見つけたケド、高いから、やめたぁ~~~~。
もぅ、さすがに、あの高い値段を3冊ゎぁ・・・
美亜、本読むの、苦手だしぃ・・・
そのぶん、TVガイド買って・・・それだけで、美亜の金ゎ、
空にいる神様が、持って行くぅ・・・。←(いろんな意味で妄想
なので、マネするというより、マネをしてみたい。
そんな、金がないんで。
そんじゃ、目が悪くて、時間限られてるんで、
ドロン!!

一瞬の風になれって3巻まであるんですか…(∀)
読もうと思ったけどちょっとお金がっ(笑
オタ誌も買ったんですか♪ いいですねえ(^ω^)
あたしは立ち読みで我慢してます(´-ω-`)笑

野々市方面ですか!じゃ遠いです…
あたしはどっちかというと津幡方面なんで!爆
もう、OFFバレしちゃいそうですよね(^o^)笑
えっと、じゃあ質問を早速…(^◇^)
@ヤスって47魂で石川県を気に入ったんですよね?
 その理由教えてください!orz

スーパーボーリング、小山くんかっけーです!
2連チャンでストライク決めましたよね☆
さすがスターッ(*^ω^*)

一瞬の金(´▽゜)アハハ

いやいや!決して冗談でもお金持ちといえないよ!
金欠だよ!!
(威張っていうな)
うんガイドも連載始まったよねー。
塵も積もれば山となるって言うけど、明らかにそっちの方が…。
(考えない考えないw)
(笑)空から神様がもってくですか?
ヲタするうえで必要な分はとられないようにしてね☆
ではマネいつかしてみてちょうだい(ぇ

PS・PCって目に悪いよね;
長時間する私のようにならないよう気をつけて!

Hey!スター♪(笑

うん、一瞬の風になれ3冊まであるよ。
学校の図書館とかにないかな?
私は卒業したから利用できないけども(笑
ヲタ誌立ち読みで目に焼き付けてね!!(´▽゜)
今月の3誌はやばいよ(遺言

津幡かぁ!
北部だねぇ(笑
じゃあ早速質問の回答を☆
ヤス、宣伝で石川に来た際、金沢の人のあたたかさに触れて感動したそうだよ!
(苺好きなの調べてくれて和菓子差し出したり)
あと、石川は綺麗な人が多いとか、空気があうとか(←写真集より)
WEB連載でも地震の事心配してくれたりね、もう石川愛してくれてるなぁって♪(^▽^)

斗真といい、やるねスター(笑
うちのスターもそろそろ出てくれないかな?
その際はずっこけておいしいとこどりなんて…(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1101-88083899

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

