8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

夜っていろいろ考えちゃうよね

どうも、パフリングにパフパフした小春ですけどもー。
(↑)

だーっ!!
バイト疲れた~。

セール初日で、新商品のパフリングの発売日
だったんだけども、それでくる予想以上の人!
ドーナツ!!

途中レジで、
「エンゼルパフがお2つ、パフリングがお1つ…」
ってパフパフ言ってる自分が何だろうってふと思った。
いや、何もまちがっちゃいない!!(汗


で、T田さんから例の紹介したいという人やらを
話されてびっくり!
うへぇ!26歳っ…!!(゜▽゜;)
(7歳年上あまーす)


まぁ、T田さんの勧める人だから、絶対いい人では
あるんだろうなと思うんだけど、うーん。
恋はしたいけど、急にくると考えるね(苦笑

そういう事v(@マル



あ、さっきmixiの嵐サークル見てふと考えたんだけど、
私の好きな嵐曲10曲って何だろうなぁって。
(話変わりまーす)

ほんとに嵐の曲はどれも大好きだから
なかなか選べない。
どれも嵐らしさがそこに映っていて、当時の思い出が蘇るし、
最近になって歌詞の意味がわかるなぁって思えるものが出てきて。

厳選するのって難しいよね。
そもそも曲が増えて、最近アルバム曲
あやふやになったり…(゜▽゜;)ahaha


とりあえず、以下選んでみました。
どれも私のイチオシすぎる10推しです(礼

・Love so sweet(恋がしたくなる、恋っていいなと思う)
・パレット(歌詞が素敵。翔くんの甘い囁き)
・PIKA★★NCHI DOUBLE(仲間・友達。青春ソング)
・Hero(前向きな気持ちになる、24時間TVの感動)
・サクラ咲ケ(やる気が出てくる、励まされる)
・瞳の中のGalaxy(ロマンチック。メロディーが綺麗)
・素晴らしき世界(嵐のコンサート締めの一曲)
・いま愛を語ろう(心が優しくなる、等身大のラブソング)
・a Day in Our Life(ラップ×主旋律異色なコラボ)
・A・RA・AHI(デビューの勢い)



ねぇ予定ないけどコンサートに行きたい時、
どうしたらいいんだろう?
(真面目な相談)



PS・ごんちゃん、美亜、13ちゃん、果鈴さんコメントありがとう。
  返事遅くなっちゃってごめんね!(汗

ゆうちゃんへの返事はメールにて(・▽・)♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメント遅くなりました……
今、はぐれ刑事再放送のヒナちゃん見て(*´∇`*)ムフフ
状態で。。。

今日は2日連続学校お休み(xェx)
昨日は久々にブログ更新。

侯クンのコンレポ載ってるオリスタ、無事に購入いたしました♪♪
そして亮ちゃんのBOAOも購入!!

日曜日に金沢行きまーす\(^▽^@)
初めて逢うエイターさんと遊びます!!
駅&109付近で。でも、友達は石川の人じゃないし、私は金沢全くわからなくて迷子にならないよう頑張ります!笑
小春さんに早く逢いたいです(はぁと)
次の機会に大阪行くときは是非私を誘ってください(* ̄∇ ̄*)
行けるかはわかりませんが……

私もv(はぁと)

はぐれに負けたっ!
いや、私も見とれてるけどね♪(笑

ブログ見たよ♪
そっか、学校受験生はもうそんな時期かー!
(遠い昔のよう)
オリスタ毎度おいしいよねv
亮ちゃんの裸今日見たんだけどもあれはまずいし!(確信

え、金沢で遊ぶんだ!(・▽・)
(笑)大丈夫、東京じゃないし適当にぶらぶらしてれば♪
私も早くまよちゃんに逢いたいです。
2月っ!!(そわそわ
うん♪次回ちゃんとした企画で大阪行く時誘うよv
なるべく断らないでね?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1102-621e94b3

「パフリング」についての最新ブログのリンク集

パフリング に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

