8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

年賀状披露~第3部・ジャストミート~

東京への遠征費が欲しい…。
東京への遠征費が欲しい…。

(ぶつぶつぶつ呪文呪文呪文)

やっぱりジャニーズの本場は東京、
何をするにしても東京が拠点みたいです(ノ▽`)v

正式発表がまだだから、慎むけど(あ、アラシゴト)
行・き・た・いっ!!

あー、ちょっと気合入れなおしてバイト頑張ろうっと。
めんどくさいけど、成人の日入って3連勤しようかなー?(ははは


という事で!
第1・2弾と楽しんで頂いたようで(小声)
やっぱり自分の送ったものが載せられるって嫌?
送る前に載るって言ってプレッシャー与えるのもあれだけど(´▽`)v
(ある意味大成功)

えー、そんな時にゆらのところで面白いもの見つけました。
年賀状番外編、あの人達からきちゃったよSP!

結構面白いから、ドーナツ屋で働いてる間、
これ見て笑っててくださーい。


ではブルー、いざ!パフパフへ(・з・)パフ

脳内メーカーシリーズ、年賀状やってみましたv
これ各自妙にあってて怖いんだけども(笑

皆もお暇があったら、どーぞ☆



渋谷さん、瀬戸際( ̄▽ ̄)ゴク
虚弱体質に心配されました!




「今年はあなたのために頑張ります」(卒倒)
お世話したよねv(NO勘違い)




ダジャレ大好き!!
可愛いだとか運命の人とかより、そこっ!!(笑)




遊び人に誘われた!( ̄Д ̄)
去年の5月…ツアー中にパンツでも洗濯したっけ?(苦笑)




オオクラ=ライバル
むっつりー!(笑)




信五の涙、ミセテクレ。
目標だなんて恐れ多い。




押そうか?(真顔)
ほんとに裕さんが書いたみたいでドキドキするー!(´Д`*)ソフト…。




空気が読めない!!(爆笑)
よくわかってるじゃん。
返してくださいって村上信五の歌か(´ゝ`)
(「金返せ~」@亮「借りてへんわ」@信五)


~本名編~


ソフトMです(礼)
一途な割りには軽いな(苦笑)
あぁ、涙ポロリ(@あたい鏡)にでも耳すまそうか?



あと、他にもこういうのしました↓
不安戦隊小春ジャー
小春Tシャツ

面白い(´ゝ`)(ガリレオ雅治)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ノーパンがパーンに見えた。

んちゃ♪←
メンバーからの年賀状、ミラクルやね!(笑)
ほんまにキャラを見据えてると言うか
なんというか…
すごい。(笑)

年賀状(本家の方)ありがとうv
あこさんが送った方は、
あれも書きたいこれも書きたいと
書いてたらあんなことになりました。(*´д`*)
密度高くてどーむすみません。(笑)

ではっバンバン!←

レコメン聞きましたっ><!
ヨコ、めっちゃ下入ってましたね(^ω^;)笑
ハゲタカくんかわいかったです(∀!)笑
でも、面白かったです@ 3時間聞きたいですけど
石川は…(´・ω・`)こういうところがダメですね、、!←

1巻誰か借りてたんでしょうか!笑
役あってましたか♪若菜のキャラが好きです(`д´)
一瞬の風になれって11時からだったんですね、、遅い…笑

ですよね(・∀・;)あたしは小心者なんであんな人混みで
服を選んだりできませんね、戦えません(´Д`;)笑
何かあったんでしょうか、 全国に来るわけじゃないのに
石川を選ぶってやっぱり何かあったんですね(^^)←違

BOAOでしたっけ?
ネットに書いてあったので見たですけど…
すごいですね、、ヌード(゚∀゚)さすが男前っす

お久しぶりですー
変態みおりですー←

いやー
姉さんの年賀状は素晴らしい☆!
そして皆さんの年賀状も素晴らしい!
逆さまだったけどどーだったぁ(・∀・)?笑
来年はもっと気合を入れて送らせていただきます☆

あ。偶然。
私も昨日これやったの。
何て書いてあったか忘れたけど。笑

重症ですな(゜▽゜)ニヤ

あこさん!それこそマジックワード。
禁断のマジックワードだって!!(笑
うん、年賀状なんであんなに空気読めたんだろうね。
安田のくせに(´ゝ`)
あこちゃんも時間あったらやってみてね♪
ノーパーン。

いやいやこちらこそどーむありがとう☆
年賀状ってさ、新年の挨拶なんだよね(笑
まぁ密度が高い=愛が大きいという事で今年もいきましょうや!
丑年もよろしくです(早)

石川ジャニ化

レコメン下が入った途端、元気になったよねー(苦笑
ハゲタカ!!(゜▽゜)←
レコメン日によって全国前も聞けたりするよ。
頑張っても決してすっきりには聞こえないけど;

1巻借りた人、ある意味KYだわ(苦笑
んー私達みたいに話題になって読もうと思ったのかね?
そう、ドラマ11時からだよ!
眠くても末っ子の為に数日間は!(エール)

石川選ぶ要素って…(・▽・)?
まぁ北陸でするとしたら、会場1番都合がいいのかな?
ほぼ産○か○○会館だけども(笑

男前が男前すぎて、買えない(汗笑

二ノがどっくんにちゅー?!

いやぁ久しぶり。
よう来たのぉみおりちゃんよ(・▽・)ノシ
(@変態2号)

年賀状あれ気に入ってくれた?(笑
いやぁさかさまの方が!!(←ツボった。笑
来年は果たしてどんな名作が生まれるんでしょうねぇ。
名作、めいさく、迷作(・▽・)

え、凄い偶然じゃん!(笑
また覚えてないって!!
(そんなみおりがすっきや)

あ、NEWSコンレポ読んだよ♪
二ノ→どっくんとか!!!!!
(どこに反応してんだ)

んちゃ・・・(笑)

脳内メーカー、すごいですね(笑)皆それっぽい中、特に横山さんが・・・!と思ってたら、安田さんのKYチョイスに吹きました(笑)
やっぱり関ジャニ∞、間違いないですね!!

挨拶軽いな(笑

メーカーやりおりましたな(笑
そうなんですよ、横山さんリアル!
うわ、ちっさいおっちゃん!!なんて思ってたら
ヤスまさかの自身KY宣言(爆笑)
(゜▽゜;)!!

これは必然的な運命なんですかねぇ?
ともかくも∞、さすがだなと実感しました(にやり)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1104-3c6fd9d5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

