8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

パフリング




ドーナツが笑ってる(´▽゜)!

あいやー!
セール土曜バリ疲れたっ!
Y原さん少し成長したけど、レジは相変わらず!!(苦笑
かなちゃん久々だったねー♪(・▽・)


さて、休憩室でこっそりパフろうと思ったら
思わぬ邪魔が入ってお持ち帰りするはめになりましたけども。

客としてドーナツ5個ただ券でパフ買ったら
店主に微妙な顔されたよー!(゜з゜;)
お客様は神summer!!
(懐かしいな)


さて、そんなのも気にせずGETしてと(←
パフー!
噂のパフー!


ポンデリングと似た食感だけども、違う。
ほんのりかかったメープル風味。

これ…
間違いない(真顔)


妹が狂ったように食べてたのー(゜▽゜)v
なんでもポンデリングより全然いいんだとか。
(もちもちこっちの方が控えめだね)


ドーナツの穴三角で笑ってるみたいだし面白い(笑
まぁレジでは今、見飽きすぎてるけども(黒い笑み)


お値段105円と、高くなるミスドメニューの中の
期待のホープなのでぜひ食べてみて下さい♪
おすすめだよ(・▽<)v
それでは久しぶりに失礼致しました。


結局新年会っていつなの?(>ミスド)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ごめんずっとコメしてなかったぁーooo
てか最近ゎパソコンずっとしてなくて,付けたの5日ぶりくらぃだった気が…笑
ブログにコメぁりがとね☆

ぁ,新年会ゎ30日らしぃょ?
決定かゎ知らなぃけど,金沢周辺のショップに30日でヘルプのファックス送ってたしw
てかさーぁたし31日にテストぁるんょねー…
新年会行きたぃ(できれば2次会も笑)けど,テストが!!!!!!!
勉強の進み具合にょってゎ参加できなぃかも…(ノω・、)

Kチャン好きだょー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
好きだけど,ぃろぃろ心配かけられてて…ぶっちゃけ何回か泣ぃた↓笑
当分辛ぃことぁるかもだけど,頑張るooo
ちなみにKチャンゎー店主とY原サンに見られたo爆笑
てゅーか店主ひどぃんだょ!!!!!
Kチャンとミスド行ったらK岡サンに「彼氏ぃるみたぃだね」って言ったの!!!!
で,次バィト入ってたときにK岡サンに
「店主,彼氏ぉると思ってるみたぃだけど…彼氏ぉるん?」
って聞かれたし!!!!!!!
だーめーだぁー笑
そのぅちKチャン連れてミスド行くし,そのときまで待ってて♪笑

噂のKちゃん(゜Д゜)

いやいや、独り言みたいなもんだから時間があったら
付き合って♪
毎度コメントごめんね(笑

え、新年会30日なんだ!(゜Д゜)
ちょ、かなちゃん来てー。
かなちゃん来ないと缶減らないから(←爆笑
まぁテストだと厳しいかもね;
N野さんもだったらどうしよう(´Д`。)エグ

いやーっ!
公告白!!(笑
恋してればいろいろあえうよね。
私も好きすぎてよく泣いたもんだけど(苦笑

え、店主とY原さんずるいー!
ってかK岡さんストレートに(笑
うん!ぜひ噂のKちゃん見せてもらうからね!
ちなみに、今週は水・木・土入ってるよ(゜▽゜)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1106-8e583cf1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

