8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

僕らの記念日

今日は偶然いろんな事が重なりました。

・「未定(壱)」初日!
・受験生センター試験!
・ミスド面接合格して1年!



皆、頑張ってるんだね!
うんっ(ノ▽゜)v
だから私も眠い目こすって働いてきます。
春には大きな花を咲かす!(by Sho Sakurai)

PS・13ちゃん、yumiさん、もよ姉ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お久しぶりですO(≧▽≦)O
ジャニショ、是非(はぁと)お金払うんで私のために何枚か選んできてください(ずうずうしい
私の住んでる所では運動会で「若い力」は踊りません!!(* ̄∇ ̄*)
中学のときの陸上大会で若い力は応援の曲としてありましたけど……

最近やたらと忙しいです((汗
学校が2月8日までくらいなんですけど2月入ったら卒業テストあるし、来週は検定と別のテストあるし、今月中には何枚かプリントしなきゃいけないし……
学校行かなくてもよくなったら、遊びまくってやる!!
↑遊ぶ人いないけど。。。

最近気になったこと
小春さん、47ツアーの福井と石川の席ってどのへんでした??

何も考えれません。←

前回はワガママな悩み書いちゃってすいませんでした。
何とか自分の中で答えは出たので大丈夫です。
お騒がせしました!


ここからは普段通りのあたしで(笑)
小春さん、どうしましょう!?←どうした。
ついに未定始まっちゃいましたよ!
意味もなく東京の方へ念を送ってるのはワタクシです。(東京の方面分かんないけど。笑)
うーん、落ち着きませんね(´・ω・)
何とか落ち着くように、spirits!!見てたんですが、余計興奮しちゃったので(笑)、小春さんとこにコメント書けばどうにか…!思ってコメントさせていただいてます。←

何かいつも変なテンションですいません。
どうか見捨てないでくださいね?(切実
では、会長どっちか分からない東京に向かって念を送り続けます(礼)

すばひな舞台ですね!小春さんは未定参戦しないんですか?
「すぽーん」の他に「ずきゅーん」、「がじまるっ」?ありましたよね
よく発音分かんないですが(´・ω・`)
最近はシャカシャカじゃなくて朝マックラップ狙ってます
でも朝マックとか普通に行けないんですけどね、orz←

普通の人だったらジャニショとかひきますよね…
あと、「人のことも考えろよ(`Д´)」みたいな…笑
ヲタちゃんと行こうかなと考え中(^^)←早い
1107あたりをぽちぽちしてたんですけどレコメンらしいのは
なかったですわ…(´;ω;`)

やっぱ席少ないですよね、、!
遠征禁止だと思いますorz なんたって魂経験ないですよ><
ジャニショ羨ましいです! あ、安田舞台2月だし
まだ『未定』ですか!笑 

そんなっ! オーボエほど難しい楽器じゃないですし
こんなあたしでもできましたから(∀!)笑
のだめ感動しました、、 お正月SPもなかなかよかったです@

教えてあげようか(・ω・)ニヤリ

ジャニショでブツ買ってきたよー(゜▽゜)「わはーい♪」
カウコンとジャニ勉収録時のヤスなんだけど、持ってないよね?(・▽・;)
まぁ持ってたとしてもかわいいから損はないと思うけど(笑

えー!運動会であれを踊らないと?!
(どこの方言ですか)
応援曲ってどういう風に使うの?
あえてのBGM??(笑

私の時は、2月中旬頃までだったかなぁ。
登校して各自プリント自習だったの。
遊ぶなら今だよー!
バイト始めるなら今だよー!(ぇ

最近気になったんだ(笑
えっと福井は、1部スタンド2階南6ブロック
2部スタンド2階北5ブロック
石川は階下24列目だったよー(・▽・)ノシ
まよちゃんは??

未定(゜▽゜)キター!

いやいやあの悩みは私も抱えたから(爆
人気が出ると難しいよね(´・ω・`)

え、普段通りっ?!(←
えー、前代見聞、見聞すぎるあの2人は何ですか?(真面目)
いや、会長念を送る事は大切ですよ。
会長の重たい念によって松原好スタートきれましたからっ!
(`▽゜)「さすがっ!」

あー、スピリッツなんて見ちゃそりゃだめだよ。
あれはテンション上げる為のマストアイテムだから(・・)
かといって私のところにコメントしても(・・)
(笑)
いや、素直に嬉しいです。
わーいっ♪(@太陽の子供)

じゃあ程よく見拾ってお世話します。
私も石川からどっちか分からない東京に向けて念送るぞー!
(゜▽´)「うぃ」

予定は未定(・▽・)ウン

未定今の所行く予定はないよー。
けど、またふらりと行っちゃうかも?(ぇ
朝マック時間早いよねぇ;
だからこそ朝マックなんだけども(苦笑

ジャニショ普通の人が入ったらびっくりするんじゃない?
うわ!ジャニーズだらけやっ!!みたいな(´▽`)
(ヲタにとっては宝庫)
ヲタちゃんと行ってらっしゃい♪
その際の感想予約しときます(笑

遠征初めは誰でも不安だよ。
でも慣れてしまったら病み付き(ノ▽`)危
コンサート石川に来た時にでもチャレンジしてみて♪

今日のジャニ勉再放送、神(ごちそうさまでした)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1118-0ce114af

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

