8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今、沖縄が熱い!

(注:石川)(´▽゜)ノシ

いやー、まともな日記は久しぶりですね。
ただいまっ!

昨日は遠足の疲れと、面接の為に宿題くん見てから
がっつり寝ました。
うーん、お布団最高っ!
(↑夜行バスで2日寝た人の感想)

で、その今日の面接(@ダイコクドラッグ)
なんだけど…

土曜に電話かかってこなかったらOUT!(ノ▽゜)ヒャー


なんか面接ってちゃんとした空間でするものだと思ってたんだけど
(そもそもミスドの時が大げさに公民館だった。笑)
ものっそい狭い&暗い倉庫の中!
あれが休憩室兼更衣室だったという(・▽・)アハハ


白衣着た関西系のなまりの店長さんに
履歴書見られ、質問し、ものの10分くらいで終わりました(礼
あー、受かるかな?


で、ミッション成し遂げた後は李瑚さんの∞カレンダー予約して
ミスドに行って(休日くらい避けようよ?)
今年のプリ帳買って、昨日の修学旅行の写真現像。
(=必殺仕事人)


面接だけじゃなく、済ませたい事全部すっきりして
非常にいい短距離遠征でしたv
バスで20分かかるかいあり!


そして帰ってきてから石川テレビでのジャニ勉。

先週FUJIHARAさんで、そろそろかなぁ?
遅れ計算したら今週ぐらい!と思ったところ

キタ!浮かれポンチっ!!!!
(´Д`;)「とまれましぇーんっ!!」



放送中、リアルに「死ぬ!死ぬ!!」
って呼吸困難におちいったのは間違いなく、私っ!(苦笑
だって、沖縄公演DVDでも映してないとこ映しちゃうとか!
日焼けアフター!!
(あぁ、原住民すば安。笑)


釣り絶好調すぎる村上くんって何なんだろう。
それとは逆にこれでもかって程、全く釣れない渋谷くん(笑

んでもって、各自したいもの選択でキター!
3馬鹿・弟4人の神構成
(よって沖縄の海へDIVE。礼)


なんじゃこの萌えぐるしさはぁぁ!!(´Д゜;)ハァハァ
1人1人チャレンジする過程を温かく見守るチームおっさんが
素敵すぎて何度も溺れました。
すばるの時とか2人どんだけっ!(ノД`。)「あぁ、涙ポロリ」

「一体向こうはどうなってるんやろ?んー」
(↑間違いなく瞬間最高視聴率だと思うのね。笑)

対する弟4人班。
仕切る人がいないと、ヤスが喋るんだ(・・)
マルのテンションのばぁり高さ!(爆笑


前編ということで、おいしいご飯&噂のバナナボート(←これこそ死ぬ)
謎のマルプール落とし(笑)は来週ですね。
(・▽<)「石川eighter来週は絶対見逃さないでおこう!」

そんな感じで、久しぶりにさけばさせてもらいます☆

じゃ、この後はあの楽しい一日を完全再現っ!(゜ω゜)ノシ


PS・まよちゃん、りぃちゃん、13ちゃん、こっこちゃん、
紗英、もよ姉ちゃんコメントありがとう♪
返事遅くなってごめんね;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

やっぱり現れる。

ども、3馬鹿の話題になると現れる会長です(礼)

沖縄のジャニ勉はもう…ねぇ?←
あれは永久保存ですよ、ほんとに。
もう、3馬鹿が3馬鹿で3馬鹿だから3馬鹿すぎたんですよ!←分かりにくい


いや、小春さん。
最高視聴率はそこやなくて、すばるさんを応援する2人が映り、見事すばるさんが立った瞬間ですよ(間違いない。
まあ、全部3馬鹿すぎて視聴率高いに決まってますけどね。←


んふ、人のブログで3馬鹿について語りすぎましたね(ノ∀`)
また3馬鹿さんの話題が出てきたら現れます(礼)

おお!ふらりとですか(゚∀゚ )
噂では当日券もあるらしいですね…!
未定のWSやってましたけど、すごい楽しそう(∀)
朝マックは休日か祝日にしか無理ですね~、、。

そうなんですか!何か、想像できますよ…(ω)←
ジャニショも行ったことないんです(´・ω・`)
どんなところかかなり気になるお年頃です。←
はい、感想何年後かに待っててくださいね@笑

やっぱ不安ですよね。 行ったこともないところだったりしますし;
たきつば微妙に行きたかったですけど…orz

ジャニ勉おもしろかったですか!?録画してあって
まだ見てないです>< 沖縄の第1弾(?)みたいのですよね、
あ~、まじで気になります(・_・ ) 小春さんの記事で少し
妄想してから見たいと思います!笑笑

やっかし(´ゝ`)笑

会長、営業お疲れ様です!(礼

ねぇ、あれは永久保存以外の何でもないよ(真顔)
3馬鹿が非常に仲良しで、もうどうしたらいいのか!!
(´Д`;)あわわ

(笑)あ、最高視聴率あの「すばるが立った!」(NO倉ラ)
ですか?(・▽・)
でもあの時のヨコヒナほんっと素敵だよねぇ。
裕さん自らボート移動するとか(うぅ…

じゃんじゃん語ってちょうだい♪
会長を呼びたい時、3馬鹿を利用します(´▽゜)ぇ

浮かれポンチ要注意

うん、大阪は分からないけどグローブ座
1日100近くも当日券売ってるね♪
(揺らぐ心)
未定面白そうだよ~。
うー(我慢我慢)
最近よくマックに行くけども、不思議と飽きないわ(笑
朝マックに今度挑戦しようかなぁ…。

ジャニショはヲタの寄り道場所だよー☆
あそこに住みたい(笑
はーい♪何年でも13ちゃんがコンに参加した時の感想
楽しみに待ってるね(・▽・)
レッツ夢の舞台!

ジャニ勉沖縄前半危険だから気をつけて!
キーワードは上期のとおり(笑
妄想を提供できる記事書くよう、これからも頑張るね(´▽`)v
(何を目指してるんだ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1137-388e6ca4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

