8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy birthday 26th




Happy birthday
Sho Sakurai 26th



「翔くんお誕生日おめでとう」

今やニュース番組でも活躍する翔くん。
確実に前へ前へ、日々精進してるね。


木更津キャッツアイでバンビを演じたあなた。
当時の私にはあの頃の翔くんが、衝撃的にかっこよすぎた事を
覚えています(笑

元々嵐では、8J影響でスーパーアイドル相葉ちゃんが
好きだったけど、いつも5人をまとめるリーダー的存在、
革命を起こそうとする嵐のラップ隊長にいつの間にか
ひきこまれていた。

人一倍負けず嫌いで、勝負事になると
熱く燃えるあなた。


普段は、涙なんか滅多に見せないけど、
24時間TV、「Hero」のイントロで
相葉ちゃんをぎゅっと強く抱きしめた事、忘れない。

あの瞬間、メンバーへの思いが確実に私達にも伝わったよ。
嵐はこの5人でよかったんだ。
この5人じゃなきゃだめなんだ。


翔くんはラップに自分の思いをのせるから
「これが今の等身大の櫻井翔なんだな」
「今、何を思っているんだろう」
っていつも考えさせられます。


私ね、翔くんのラップの中でも、サクラ咲ケの
「今蒔けば種花咲かす~春には大きな花を咲かす」
が大好き。

当時受験シーズンじゃなかったけど、
受験に限らず夢に向かって進む人達を後押ししてくれる気が
して、心にきた。
翔くんのラップは、いつも誰かに届けようとしてるなって。


AAAドームDVD、COOL&SOULで翔くん本人が言ってたけど
嵐にとって8年かかった初の東京ドーム公演は
目標じゃなく、ただの通過点なのかもしれない。
今や、人気が出てドームも簡単に埋まるけど、
もっと目指すものがあるんだと本人達が1番分かってるんだと思う。


今年のカウコン司会を務める5人を見て、
嬉しくて涙がとまりませんでした。
ジャニーズの中でも確実に先輩になってきてる嵐。
もうすぐで10周年を迎えるけど、その時彼らはどれだけ
大きくなってるんだろう。
「トップになろう」っていう5人の夢。


今年も新曲に、写真集、個展、映画と各自
忙しいけど、どうか5人でいる時の時間を大切にして下さい。
プライベートでも一緒にゲームして固まってる仲良し嵐が
私は大好きです(笑
(ゲームニッキより)



2008年、翔くん・嵐にとって更なる活躍の年になりますように。
サクラ咲ケ

1月25日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こなぃだゎ新年会の丸っけてぃただき…ありがとぅござぃました☆
ここでもぉ礼をw笑
で,大阪ぉ疲れ様です♪笑

てかそぅだょね!今日誕生日だ!って講義中に気づぃたw
でも周りに小春チャンみたぃに話せる人ぃなぃから1人でテンションあがって…笑

ぁ,リッチシェルそんなに人気なの?
…怖ぃんだけどー!!!!
土曜日バィトです…12時までだけどねw
ちなみに日曜日ゎテスト近ぃから休みとりましたorz

こちらにおじゃまして、今日バースデーであることに気付いた
翔担にあるまじき・・・みゆですe-263
小春さん、お久しぶりです~☆
翔くんのニオイを嗅ぎつけてやって来ました(笑)

私も当時の24時間TVはとても感動しました。
あの頃はDの嵐さえも放送してなかったから
まだ嵐のことよくわかってなかったんですけど
相葉ちゃんの手紙のシーンを見て
何ていいグループなの~って
急速に嵐に惹かれていきました。
(その後ようやくDの嵐も始まったので尚更(笑))

その頃と比べて今の活躍ぶりを目の当たりにすると
本当に胸にこみ上げるものがあります。

翔くんのラップも、言葉も、
すごく素敵ですよね。
誠実で、真っ直ぐに心に響いて・・・
大好きです。

これからも全身全霊で応援したいと思います。

リッチ要注意(・×・)

いえいえ、丸つけくらいいくらでも!(笑
大阪行ってきたよv
だから先週の日曜入らなかった(T∀T)

講義中、気付いたの?(笑
1人でテンション上がるって!!
(ごめん爆笑。笑)
翔くんももう26歳!(・∀・)アリャマ

リッチシェルやばいよ。
って、今頃体感してるだろうな(苦笑
日曜休みだったら、次会うの新年会だね☆

生まれてきてくれてありがとう♪

あ、気付きました?(笑
私も実は24日の夜、ギリギリ気付いたんですよ(^^;
翔くんには悪いけど、なかなかメンバーの誕生日定着しなくて;
(相葉ちゃんは覚えやすいですけどね。笑)

24時間TV当時号泣でしたよ。
そうそう、こっちではまだDの嵐やってなくて!(苦笑
相葉ちゃんの手紙、とっても素敵でしたね♪
あれで、そういえば泣いた大ちゃんと松潤、泣き虫さんチームに…(笑

嵐、今嬉しいくらい波にのってますよね。
カウコンの司会ぶりが大きいですv(^^)
翔くんには、これからも変わらずラッパーな姿勢を貫いて、ヤッターマンでいてほしいな♪(ちゃっかり)
あ、新曲ラップあるんですかね?

私もみゆさんと一緒に全身全霊で応援していきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1141-500d895e

「カウコン司会」についての最新ブログのリンク集

カウコン司会 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

