8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

思い出すこと

昨日(土曜)のバイト6時間は夢を見ました(礼

1年前、店がリニューアルオープンして
連日大盛況だったんだけど、久々にその時の光景
=通称見えない最後尾
を見たっ!
一日で売上ごじゅうまん以上っ!!

(゜Д゜;)ブルブル


昨日は確実過去のやばぁいベスト2に入ったなぁ(苦笑
また、忙しすぎるあまりに皆怖くって!
(ま、そりゃしょうがない)

無事私はタイミング見計らって脱出してきましたけど、
同僚で1時間延長してる人とか見てなんともまぁ、
いたたまれない気持ちになりました。

あー、今日もこんな調子なのかな;
(鬱になる土曜深夜)


さて、そんな目が死んでた休憩時間at店での話。

レンジャー今週分まだ読んでなくて、休憩時まとめて見たんだけども、
一瞬言葉を失くした。


アイドル、芸能人がそういうハンデを承知でこの道を選んだのは
間違いないだろうけど、辛い。
やっぱり大切な人の、大切な時には傍にいたいね。


たっちょんのを読んで、最近首を手術したお父さん、
今は亡きおじいちゃんの事を思い出しました。


お父さんは、それこそまだ軽い段階で手術して
退院できたんだけども、離れて初めて分かった。
一緒にいる時間がどれだけ大切だったかって。

いつの間にか気まずいから…という理由で避けていたけど、
お見舞に行った時、ベッドで横になってるお父さんを見て
本当に泣きそうになった。
あんなに元気だったのに、自分で起き上がれない姿になってて。


おじいちゃんの時にしても、元気だった頃は
口うるさいなぁ、頑固だなぁって思ってたけど、
元気のない姿を見てからたくさん気付いた。

幸い、おじいちゃんは亡くなる前日、
調子のいい時に最後に会えたからいいんだけど、
やっぱりもっと一緒にいたかったなぁって…。



…重すぎてすいません(汗
とにかく、人って大事な物と離れてからあれこれ気付くんですよね。
自分を育ててくれた大事な家族なら尚更。


最後の質問は、ずっと考えたけど答えは出ない。
でも、自分の為にしろ、誰かの為にしろ、生きるって
それだけで価値があると思うよ。


皆、パワーを送ってくれてるから大丈夫。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1145-59688f4d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

