8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

文章完成法バトン

私の期待してたバナナボートは何処?(真顔)

結局あげといて、それなんだ。
そりゃ、皆も忠告してくれるよ!
(´▽゜)ハハッ

という事で、今週の石川ジャニ勉は浮かれポンチ後編です♪
あのね、負け組の中でも亮ちゃんのテンションが
低すぎると思うの。
勝ち組の横山さんは、やたら指くるくるまわしだすし(笑


あぁ、キタ。
片手運転ー!!(´Д゜*)ハァハァ
ヒナちゃんおいしいっ☆
助手席に乗ってしっかりシートベルトしめる
ヒナちゃんが素敵です(笑

そうかと思えば、負け組。
亮ちゃんがすばるに手つけてる。
(汚い用語やめて)

あ゛ぁ!これが皆のイチオシの恋人繋ぎかっ!
(´Д`)グヘッ
確かに、これはむりぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!
(あれ、ヤンマー担?)
それに「何で手繋いだかもわからへん」ってごまかす
渋やんが尚いい。
あぁ、こういう時だけ安田が邪魔だと思う自分…。
(笑)


そこに萌えると思ったら、エアー王様ゲーム!
(爆笑)
え、棒ないんだ。
自己申告設定(゜▽゜)「クオリティたけぇ↑」
マルちゃんが言う、ヒナちゃんのいいところ
→泊めてくれる・お金を貸してくれる
が妙にリアルでむずがゆくなりました。
たつ…(´▽`)v


そしてそっちに笑いこけてたら、
ヤンマぁ!(゜Д`)グエ
そこで亮さん、ヤスの肩に手おく?(凝視)
ヤンマーが電車ごっこしてるみたいで萌えてきたぁぁぁ!
(はぁはぁ)←
あぁ、こっちもおいしい。


現地の女の人と触れ合うのが早いマルちゃんを見て、
ポポロでメンバーが言ってた事は間違いないなって
思った事は秘密(ぇ
食の場面は、たつのカット割が多い(メモ
それは彼がおいしそうに食べるから☆
(正解!)


ウニお父さんがとろうとしてる時、
今度亮さんヤスの背中に手つけてるっ!!
(あぁ、もう萌え苦しいな)←
しょーちゃんは鳥にモテモテです(・▽・)
渋谷さんは結局鳥体験しなかったのかなぁ?(∞のギモン)


最後に、あんだけ不機嫌だった亮ちゃんが
沖縄の果実を食べてにっこりなったのに
バナナボート挽回、8万ポイントでしたv


あー、おいしかった。
沖縄の大地ありがとぅー!!(笑


そんな訳で、ジャニ勉パパイヤさんの回見て
横倉がいなくて驚く夜。
(ドラマ・舞台で?)


前置き長くなってすいません!
実はこの後にバトンありますっ!!
(゜ω゜)ニヒ

初めての系統だったので凄く楽しめました♪
紗英さんありがとぅ!(笑


という事で、ここまででまだ疲れてない人!
レッツread。



PS・コメレス少々お待ちを。 【文章完成法バトン】



これから出るいくつかの書き出しに続け、自由に文章を作ってください。



※例※
(質問)私
(回答)は毎日朝ごはんを食べます。





1.今日は

バトン祭でした♪
   
  

2.明日は

ミスド新年会です(´▽`)v

 

3.いつも

重いです!(苦笑
 
  

4.自慢

があったら履歴書に書く。
(リアル)
 
  

5.人より

身長がでかい(苦笑
 
  

6.ダメなとこ

は、改善しろ!(>自分)
 
  

7.好きな物

は、関ジャニ∞と嵐です!(・▽・)
 
  

8.嫌いな物

は、おばけと気持ち悪いものです!(・▽・)

 
  
9.ところで

バナナボートはどこへ行った?
(ジャニ勉ひきずりすぎ)
 
  

10.もっと

∞と嵐が絡めばいいのに(という名の希望v)
 

   
11.おっと

っと夏だぜ!(笑
(かよさんシンクロw(
 
   

12.ちょっと

かゆい(ぇ
 
   

13.あっ、こんなところに

「働く理由」が!(・з・)
(働かなきゃ…)
 
   

14.冒険から帰ったら

感想文を書きましょう♪
 
   

15.古池や

マルちゃん飛び込む…(゜▽゜)ドボーン
(それ沖縄のプールv)
 
   

16.中学生の頃

は常に頑張ってました(苦笑
(紗英さん同じく)
 
   

17.高校生の頃

が1番輝いています!(゜ω゜)
(大切な仲間~♪)
 
   

18.グハハハハ、貴様は

ろう人形になるだろう。
(あの白塗りの人のイメージ)
 
   

19.困っちゃう!こんなに

お金がないなんて(ノ▽゜)ノシ
 
   

20.普通にしてれば

かわいいのにねぇ。
(シンクロ2)
 
   

21.日本国民に告ぐ

「関ジャニ∞は最高で最強だっ!」
(のっかるv笑)
 
   

22.へいへい

へいへい!
丸山隆へーいっ!!
(゜▽゜)バンバン
 
   

23.結婚するならやっぱり

信五!(笑
 
   

24.もし総理大臣になったら

困る。
(でしょうね)
 
   

25.もしカブトムシになったら

山田の作戦に協力し、誰かさんのもとに
飛び込むっ!!
(あぁ、危険ぽろり)
 
   

26.mixi

は、便利です(・▽・)ノ
 


27.このバトン

面白いな(笑
 
   

28.最後までしてくれて

ありがとう!
 


29.ありがとう

ありがとぅー!!!!!!!!
(笑)
 
   

30.次にこのバトンをやるのは

バトンがまわってこないと油断した、あなただっ!
(コナン風にどうぞ)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あぶないっ・・・!

ヤンマーも気まずいも勝ち組も、もう沖縄は全てがあぶないですよね(笑)
エアー王様ゲームって、あれ誰が考えたんでしょうね。ほんとクオリティ高いです・・・(笑)巻き込まれるたっちょんが素敵v
ラストの亮ちゃんの笑顔、すごい可愛いですよね!やっさんから自然に奪って食べてるのが可愛いですv
何回でも見たくなっちゃう、今でも思い出してにこにこしちゃう、素敵な回でした~!

浮かれ沖縄v

沖縄って怖いですね。
人ってあんなに浮かれられるんだ!
(笑)

エアー王様ゲーム!!(爆笑
ほんと誰があんな面白いゲーム考えたんでしょう?
たっちょん嘘ついてる設定て(笑

亮ちゃんあれは反則です!(ぇ
すばるからヤスに渡ったと思ったら…(´Д`*)アラン
ほんと皆かわいかったですね!

ジャニ勉毎週沖縄ロケ流してほしいなぁと思いました(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1146-6568c010

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

