8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

リッチシェル~エンゼルクリーム~




豪華になって復活!

最近このカテゴリ更新しなくてすみません(小声)
なにせ、値上がり傾向=休憩時食べられるドーナツが
限られてきて(´▽`;)ノ
(働きさん割引どこいった!)

そんな中、空気を読んでお母さんがドーナツ買ってきてくれました!
(よっ!)
私が愛して、愛してやまない…
エンゼルクリームぅぅぅぅ!!

(゜▽゜。)「皆、手繋げー!!!!」
↑間違ってる


私、ほんとエンゼルクリーム好きなのね(真顔)
リッチになる前、バイトの休憩時に必ず1個は食べてて
「飽きない?」「大好きだね」って人に言われたくらい(ノ▽`)v
(異常なんだろうか)


でも、彼がリッチになってから人気で手つけられず
かれこれ2週間待ちました。
そして、値上がりした彼と今日対面。

(゜▽゜。)「皆、手挙げろー!!!!」
↑しつこい


昨日休憩時間の時に実はH高さんから、半分もらったんだけど(←)
もう最高!

ツンデレは「前とどう違うの?」なんてふざけた事言ってきたけど、
(それで一時またバトル。笑)
クリームの質が明らかに違う!
店主も言ってたけど、前みたいに食べてる時に飛び出てこないし!


生地も上品な感じで、ほんとふわふわだなぁって
感心しました♪
ベーカーさん、頑張って。
今が山だから!(ぇ


全種類食べたんですけど、今日は久しぶりという事で
とりあえず♪


バトン~(・ω・)


∞ぼやき∞
リッチシェルのカバー袋、色の濃さが微妙で困る。
クリーム見ても、あずきとチョコ、カスタードとマロン
区別つかないし…。
(私だけ?)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

すんごいご無沙汰;

ところで、ご無沙汰って何ですか(゜∀゜)?

久しぶりになっちゃいました((汗)) 愛、まだ間に合いますか(´Д`)??
久しぶりに現われたのが、ミスドコーナー★このコーナー好きっすv
きょうリッチなエンゼルクリームとビターチョコ食べました♪
割引券つかってお得!!(^ω^)
小春さんが言ってるとおり、ふわっふわですね!!はちちゃん、びっくりしました;
ビターチョコ、とろっとろ!!
ミスドすごいですね~!
ミスドやりますね~!!
また行きます!!

…∞の話を全くしてない(゜゜)
また現われたとき、語り続けます(^皿^)
ほなおつんつん♪

ご無沙汰?(゜▽゜)

ご無沙汰ってのはねぇ、
ごぶ!さた!だよ(・ω・)ノ
(意味不)

はちちゃんお久しぶりー!
え、愛ならいつでも間に合うよ?
だって愛に賞味期限はないんだもn(強制終了
ミスド記事好き?(笑
優待券半額は嬉しいよね♪
ほんとは1枚でも足りないところだけど(笑

うん、自信をもってPUSH!
生地ふわふわ、クリームとろとろだよね(^▽^)
ミスドやりおるよー!
若干値上げはけど痛いよー!
(本音聞かせてくれv)

いいの、ミスドな女でもあるから(笑
またおこじょのようにひょいっと現われてね♪
ほなおつんつん(・▽・)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1148-7ab4b4b5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

