8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

幸せの白い封筒

818のチケット配達日が今日だって今日初めて知りました。
っていうか、昨日ぴあでまた発売してたんだね(・・)
(うーん)

という訳で、つなびぃご覧のとうり無事チケット到着!
なんかいつもの青い封筒かと思ったから、
(゜゜)!
真っ白。
紙が良質だよ!
(こんな事で騒いですいません)

座席いつも微妙な感じ(方角よし・列は気まぐれ)
なんですが、今回妹で取ったのはいい感じでした♪
→同行者さま、とっても見やすいよ。
やっぱ私の名義は空気読めない(苦笑


そんな訳で、気持ち大阪にはせつつ、
今宵のレコメン章ちゃん♪
(゜▽゜)イェーイ
818内容聞けるかなぁー。
夫婦×安田!
(わーw)


ちょっと嵐のauパンフレット2種類いざないに
行ってきまーすv


PS・まよちゃん、りぃちゃん、13ちゃん、りくらさんコメントありがとう♪

ステージリポートミスド新年会はこの後。
(プレミアム?)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

夫婦×安田=∞?

818のチケット可愛いですねv
未定はかなりシンプルな感じになっておりましたよ。
ここが若者(ヤス)とおっさん(松原.)の違いですね。←
チケット来るともうすぐ、って感じしますよねv
会長は明日の夜に夜行バスに乗って松原.に逢いにいって参ります☆
えーっと、頑張って帰ってきます!笑←


了解しました!
ヤンマーのむちゃぶりダビしますね(・∀・)
他に一緒に何かダビしましょーか?

卒業間近でまさかの事実

が今日起こりました。
  (詳しくはブログで

「818」チケット、バリカワユス(カタカナばっか
ジャニ勉in沖縄ばりに浮かれてます(*´∇`*)
海に飛び込めそうだよ~~(徒歩1分で海だよ
この時期にあの汚い海に飛び込むのだけは遠慮します。ぇ

交通手段など、全て小春さんにお任せで!
なるべくお金かからないように(小声)

リアルにアパート来てください!!
来なかったら無理矢理にでも…笑
来たらご飯作ってください(*゚ー゚*)ぇ
   (まぁ、冗談です
ジャニ関連全て家から持ち込みます
ビデオテープ80本近く。。。

レコメン楽しみだ♪
って言っても録音して聴くのは明日になりそうです↓↓

来たね~♪♪

チケ来たねー♡
よい席とか羨ましいっ♪
えぇえぇ、あたし名義は微妙席でしたとも。笑
でも今から明日行ってもいい!ぐらいの楽しみっぷりです(明日行ってどーする)
レコメン卒倒したらどーしよ♡笑

818チケ届いたんですか!おめでとうございます←(?
チケの818っって字めっちゃ凝ってますね~(^^)/さすが
ほんと、布団やこたつが一番ですよ(-∀-)笑

スロー走りがおもしろい!あ、さっきauのCM見ましたよ♪
やばいですね~、あの沖縄編のジャニ勉は(゚∀゚)
片手運転ヤバかったです(´Д`)←

今日はオールドファッションを食べました、
かなり無難なドーナツですよね(^ω^)笑
絶対ヤスが目の前に来たら見とれちゃいますよ(/∀/)
かわいいですもん♪
今日のレコメンも楽しみです(´ω`)先週意外と10時から
聞けないこともなかったんで聞いてみます☆!

夫婦×山田=∞(笑)

ね、チケット実に女の子らしいね♪
やっぱり20代後半にもなるとシンプルなのがいいのかなぁ?
…ってそれが普通の一般男性か(笑
うん♪なんかそわそわしてきたよぉ;
りぃちゃんは遂に今宵だね!
気をつけて松原へ会いに行ってきて下さい。
グローブ座に居座り続けるのはだめよ?(笑

ダビヤンマー達だけ(←)お願いしまーす!(・▽・)

卒業寸前に言われてもね?( ̄ ̄)

ブログ見たよ。
単位足らないの?(・・;)汗
(去年問題になったよね)
転入してきた事にも驚いた;
うーん、卒業の為にここはファイト!
(ポジティブ先生のエール)

チケットバリカワユス!
ショウチャンバンザイ!!
(見事にカタカナ。笑)
ジャニ勉あれは浮かれるね♪
う、海?!(・Д・;)「DIVE?」
はい、じゃバス方向で考えます(笑
私もお金ないよー。

アパート行くよ♪
無理やりって!(拉致?笑
残念ながらご飯は作れません。
いいんじゃない?UFO食べれば(^Д^)ハハ
ビデオ見よう♪
とまれませーん!!

レコメン夫婦&山田!(笑

章ちゃんらしさ全開(゜▽゜)「天晴れ!」

あんちゃんチケきたね♪
いや、いい席っていうのは見やすい所で、とても1階席とかじゃないよ?;
(まぎらわしい奴)
(笑)今日行ったら、二ノ・大ちゃん・相葉ちゃん見に来てたよ。
それはそれで行きたかった( ̄Д ̄)ぇ

レコメン(笑

章ちゃんからの招待状(・▽・)

チケ届いたよー♪
ありがとう!
(まさか祝われるなんて。笑)
ね、文字凄いよね。
妹がそれで逆に読めなかったのは秘密(・▽・)v

CM見た?
私二ノだけのバージョンしかまだ見てない;
沖縄浮かれぽんちやばすー!
片手運転の車に乗りたい!(笑

おぉミスド来店?
うんうんあいつは無難だ(・▽・)「値上げ反対」
ヤス何であんなにかわいいんだろ(←

レコメン聞いた?
全国ゾーンから聞いたし「飛ばす」の意味がわからない(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1150-749740e4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

