8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

リッチシェル~カスタードクリーム~




とりあえず深呼吸。
ドーナツ食べようか(←


今朝何も知らずWS見てたら、
内亮がっ!(*´Д`*)ハァーン!!

母さん、僕胸が苦しい。
一度照れて拒否するなんてずるいよorz
(あぁ、ツンデレ)


昨夜の夫婦+安田+丸山のレコメン(笑)
と共にこの感想は後ほどUPします。
待ってて!
今、萌えばらまくから(`Д´)「うぃ」
(ぇ)



さて、お見苦しいかじったドーナツ載せてすみません。
いやぁ、こうした方がおいしそうに見えるかなと思って。
(ほら、パン半分に割ったりとかね?)


今回リッチシェル2番手として紹介するのは、
かなちゃんが大好きなカスタードクリーム!
カスタードクリームくんです!

改造する前も普通に美味で、エンゼルの次に
好きだったけど、リッチになってからこいつぁ驚いた!
「めっちゃクリームパンやんけ」
(意味もなく訛る)


カスタードが上質になって、しっとり。
バニラビーンズが多くなってパン屋で使ってる
ようなカスタードです!
それに生地がふわっふわなもんだからマッチして
もうたまらんおいしさなの(´Д`*)ノ
はぁん。


これは明らかに変わったな!と分かるので
ぜひ皆さんも試してみて下さい。
では、お腹空いたところで萌える感想書いてきます(礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

内亮(´∀`*)
朝、部屋出るときに…(ちなみに6時半すぎ
ギリギリで予告しか見れなかった↓↓
そんでもってレコメン。
家帰ったら聞きます!

ドーナツ食べたいよ。。。
(とか言って昨日食べた人←
昨日までなら20%offでした
さすがに今後のために節約します!!
今日からダイエットします!&章ちゃんグッズ!(←あるよね?

今、学校です。これから帰ります♪

お疲れさまっ☆

内亮(´▽`)v
え、そんな早くに家出るの?
私高校の時まだその時間起きてすらない(苦笑

ドーナツ昨日食べたの?(゜▽゜)
今日から値上げなんだよね↓
うん、私もダイエットして節約生活送らなきゃ。
グッズパンフレットは確実にあるよ♪
(レコメンより)

学校お疲れ様♪
週末ゆっくりしてね(^^)

分からない人には818って読めないかもですね!笑
今日寝ぼけてめざまし見てたら内亮出てきて
ビックリでした(゚∀゚ )

あたしもたぶんニノバージョンだけですよ(´д`;)
なかなか流れませんね!?
あの勝ち組の4人の中に紛れ込みた~い!って感じです。笑
負け組でもいいんですけどね(^ω^)笑

値上げしちゃうんですか?ドーナツ全品100円のとき
すごくウチ助かるのに。(笑
ほtのに、なんて可愛いんでしょう(・∀・)そこら辺にいる女の子より
可愛いんじゃないの?って…(ry←

10時から11時過ぎまで電波悪い中聞きました;;
11時過ぎとか電波悪すぎたんで諦めましたorz笑
なんで全国ゾーンはちょっと寝ぼけてたかもです(´・ω・`)笑
「飛ばす」とか言ってましたっけ…、、←おい

飛ばしてたよ(゜▽゜)ノシ

うん、818、安田章大という人物を知らない人が見たら?だよね(苦笑
あ、13ちゃんも見た?(・▽・)
内亮2ショットやっぱりいいねぇ(涙

au嵐5人のも見たよ♪
最近トヨタやらTVから離れられなくて困る(汗笑
え、私ははなっから負け組に…(おい

セールも月2回からその内1回になるんだってー↓
ほんとぼんびーうぉーめん(笑)どうするんだよー(´Д`。)ノ
章ちゃん>世間の女子

レコメンお疲れっす!うっす!!
うん全国入った早々「飛ばすって今から聞いた人には分からないでしょうけども」って言ってたよ。
全国前そんな事言ってた?
来週はマルちゃんがまた来るね♪(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1152-7a4ff509

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

