8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

紹介バトン

だめだ、聖剣伝説にはまって二ノになりそう。
(意味不)

いやぁ、お母さんが先日PS2買ってきて、皆で
使ってるんだけども、楽しい。
楽しいわ!
(´ω`)「働こう?」

ただ、最近のゲームは映像がリアルすぎて
敵が怖い(´Д`;)ブルブル
だから聖剣は初代に限るんだよー。
2P可能で妹と協力出来るし(小声)

はいっ!(ぇ


あ、今宵の宿題くん何ですかあれは。
確かに鍋おいしそうだった。
でもクリームシチューもどき雪道で遭難した時の
翔くんにごちそうしたら恋におちるって!

(^Д^)「遭難してみようか」


二ノの懸垂がなんだかひ弱でかわいかったv
そして久々にキター!
我らが先生、Oの嵐っ!!

(*゜▽゜*)ウハウハ


あー、個展楽しみ。
楽しみすぎるわ!

早くキャプテンが10年かけて成し遂げた事を
この目で見たいです。
感じたい。

ほんとOの嵐始まった時は、いつか個展
開くだろうと思ってたけど、まさか本当に
その日がくるなんてね…(涙
(あぁ、涙ぽろり)


そんな感じで、楽しみの前に髪を切ってリフレッシュしてきます!
ツタヤにテレフォン、はだける横山さんっと。
(゜▽゜)「よっしゃ」


まよちゃんバトン遅くなりましたです。
愛一丁!(ぇ

-あなたについて-

名前は?
  小春(・ω・)「ですけども」

担当は?
  果テナキ空イントロなかなか分からなかった
  安田章大さん。
(まだ根にもってるんですか)

副担は?
  ヤンマー(笑

年齢は?
  もうすぐで20歳なギリ10代!
(平家です。礼)

住まいは?
  近々タキツバや、ト二センが来る石川!

送り主との関係は?
  eighterー!(゜▽゜)
  同じ青担でもあるのだ。


-送り主について-

送り主は可愛い系?
それともかっこいい系?
  可愛い♪
  やっぱり平成な感じ(笑
  
送り主とは仲良い?
  818一緒に行くくらい!(゜▽゜)
(=仲よしv)

送り主と会った事ある?
  ないよー。でも近々(にやり)

送り主の第一印象は?
  わ、石川県民だ!(笑
  福井コン行ったのかぁ♪

送り主の今の印象は?
  学校頑張ってる(´▽゜)「ね」

送り主とプリ画交換してない人はしたい?
  大阪で撮るよv
(撮る予告。笑)

送り主にもこのばとんを自分宛バージョンで答えてほしい?
  学校大変そうだから、時間があれば♪

次に回す身内チャンを5人以上10人以下で回してね★
  皆、皆、生きているんだ~♪
  という事でストッピン!(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お手紙届きました♪
ヤス、ヤス、章ちゃぁぁぁん!!!ぇ
バリカッコイイ(´∇`●)あざーっす!
カウコンじゃない方のピンクの服の章ちゃん
いたじゃないですか、
あれ私が好きな章ちゃんなんです(はぁと)
めっちゃ嬉いです(*゚ー゚*)
その服で正面からのピースした章ちゃんを
持ってるんです(実は
カウコン、特攻服~~☆☆☆☆
これで今週は頑張れます!(短っ

27日学校休むつもりがなんと
職員会議があるらしく補習がない日でした。
プリ撮りましょうO(≧▽≦)O
撮るのは好きです、ラクガキ苦手ですけど…

昨日の最後のメール、意味わかりました?

今日NEWSが7時台でWS出てました~(^^)♪

大野くんってなんかナイスキャラですよね(笑
嵐では櫻井くん担なんですよね(・ω・)??
今日エイブルのカフェバージョンみたいの見ました☆!

すごいおいしくてかなりハマりそう(´ω`)
あ、結構チョコは苦めでしたよね!他の味も是非挑戦したいです

聞き逃しましたか(´Д`;)笑
レコメンはかなり深いですね...!いろんな意味で@笑
3人のレコメンにいつかなるかもですね!?笑

特攻服~♪

あ、手紙届いた?(・▽・)
(さすが県内。笑)
ピンク服章ちゃんいいよね!
ジャニ勉収録神!
まよちゃんの持ってるやつと被ってないようでよかった☆
その3枚で今週を生き抜いてね(´▽`)「来週は…」

え、27日職員会議入ったの?
ラッキー!!(なんて空気読めてる。笑)
うん、プリいっぱいとろうね♪
落書きはまぁ(笑

メール駅から何時間かかるって返信の後、返事したと思うけど
きてなかった?;
(とりあえず今日またメールするね)

「これにします!」(@エイブル)

あ、NEWS新曲PVので出てた?(・ω・)
(太陽のナミダ?)

大ちゃんはいいキャラだよ(笑
うん、こう見えて翔担!(´▽゜)フフ
エイブル今見たけど受験編だった。
就職編見れる日はいつやら…(遠い目)

はまってはまって!(笑
ちなみに今日からは抹茶商品が100円になるよ。
リッチ<抹茶(゜▽゜)
シェルあずき・マロンも試してみてね♪

レコメンは時間が時間だから…ね?
(無理やり)
マルちゃんにはある意味夫婦の時間を妨害してほしくない(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1153-23e4972b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

