8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「皆さんに感謝」

今日未定(壱)に、二ノ・相葉ちゃん・大ちゃんが
見に来たそうですね。
…(*´Д`*)!!
(時差式萌え)

二宮さん明日のゲームニッキ楽しみに
してます(はぁと)
えーい、もっと嵐と∞じゃんじゃん絡めーいっ♪
(おじさん!)


という訳で☆
レコメンあまーす!(深礼)

もう昨夜萌えというか笑いすぎて疲れました。
「とばす」(・▽・)シラベヨウ


→ジャパニーズエブリデイ!
イエスマンっ!!
アイムハッピー?
ハッピー!!

…横山さんの「ハッピー」で世界中が幸せに
なると思う(笑

→ジャニーズ事務所イズスーパープロダクション!
いえす!!
ほーあいにぃ(はぁと)
(笑)

…横山さんの「ほーあいにぃ」で世界中の女が
惚れると思う(笑


→マイネームイズユー!
ノー!
ユー!!
ノー!!

…確かにこのレベルじゃ、英語間違ってると思われると
思う(笑


という事で、
無理に英語を話すな(笑)
やっぱレコメンはべったべたの関西弁あっての
レコメンだねv(゜▽゜)ウン


さて、続き。
「来週来る?」って誘われて手帳見るみえはりくん(笑
マルちゃんリアルに予定ないの?
「来る」(笑
(オレンジ間違いないv)


イントロクイズ1曲目横安より早くわかって、
見えないボタン連打してる私って何なんでしょう?
>ヤンマー担です(清四郎)

「俺の曲やん!」ってヤス遅いー!(`Д´)キー
何だよ、亮ちゃんとのデュエット曲、
私の神曲1発で分かんないとか…(涙
(で、何で泣く)


あぁがっかりしました。
「聞いた事ないもん!」(by裕)はもうこの際
気にしない!(笑
(ひーろがぁりゆく~♪山田)


プチシューとか音だけなので様子はさっぱりですが、
はっはっ!
はーは!
ヤス声高い(笑)

(´▽`)「ヒナちゃん笑いながら進行v」


「ヤス今年も面白いな!」
うん、そうだね!(作り笑い)
ヒナちゃんの「今日の服まぶしくて好きです」が
ひそかにツボにはまりました(笑
あの子、今日はどんなレベルだったの?
(ガイドさんレポ!)


ラジオで流れるわたし鏡は、心に響いてどきどき…。
あー、もうすぐで開幕かぁ。
あの子大丈夫かな(´Д`)ソワソワ


ED、40秒告知。
「一人でショーをします」って何かサーカス的要素を
思い浮かべたのは何故だろう?(爆
え、グローブ座看板も自分で手がけたんだ!
やーすー!!(´Д`。)
(泣くな!)
レギュラーみたいにいるマルが素敵v
来週はゲストまるまるです!(笑
(少クラネタ懐っ!)

夫婦+ヤス+マル=夫婦+山田の時間
ありがとうございました(礼



さて、レコメンの感想はこんな感じで
次は内亮♪
(ばんばんいこう)

博貴が主演、兄役に亮ちゃんって決まった時、
その時もう感動で胸いっぱいだったけど、
今日WS記者会見で動く2人を見て
本当に2人が揃ったんだなって改めて感動した。


ロケ地の高校で博貴→陸上部ユニフォーム
亮→サッカー部ユニフォームで現われた2人。
記者さんに、「肩組んでみようか」ってオーダーされて
照れてかたくなに拒否する亮ちゃん(笑
でも、自然とその言葉とは裏腹に嬉しそうに
自分で博貴の腕自分の肩にまわして、もう!
(´Д`。)「どっくんナイス!」叫


母さん、こういうの何年ぶりですかね?(涙


しかも亮ちゃんが、
「一緒にカメラの前にいるのが楽しい!」
なんて言うもんで、感動が感動を呼びました。

本当によかったね。
急に戻れないとしても、公の場に2人でいれる事、
WEB連載で名前挙げられる事、
確実に大きな一歩だよv


25日から落ち着いてドラマ見れるか分からない、
いや絶対見れない自信をもって待ちます。
「頑張ってこうーぜ、ほら!」(´Д`。)ブンブン


∞私信∞

いつみさん代行ありがとう♪
やはりドーム版はライブの為に手に入れたいね☆

会長行ってらっしゃい!
松原.目に焼きつけてきてね♪



忘れたくない、感謝の気持ち。


PS・まよちゃん、りぃちゃん、あんちゃん、13ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ねぇちゃんっ(`∀´)
お久しぶりでーすっ★

昨日のレコメン最高でしたよねっ!!

3時間デッキの前で暗闇の中、ひそひそ笑っていた自分がいました。(笑)(←電気を消さないと文化放送入んない(笑))

ヤスの服装わたしも気になるっ!
ガイドさんレポっ!(笑)
舞台もうすぐですやんか!★
まだ、何も詳細出てないんですけど、よかったらグッツ代行頼めませんかね?(´`)

あ、例のブツ、今日投函してきました★

捕獲っ!!(`Д´)ヨッシャ

詩ちゃーんっ!
(ハグ)

ピアノやら学校やらで忙しいみたいだね;
たまには顔出してくれなきゃ(ぇ

レコメン最高(笑
暗闇の中で笑う詩ちゃんがむしろ見たいよ。
っていうか、電気消さないと放送入んないって?!?!
(゜Д゜)

ガイドさんよろしくですv
そうもうすぐで開幕だよー!
しょーちゃーん!!(>グローブ座)
いいよっ♪パンフとかいろいろあるみたいだし、また詳細出たら言ってね♪(^^)

私の方も月曜ブツ送ります(礼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1154-bba7902f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

