8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あなたの∞er度チェックバトン

さっきは早朝にすみません。

あれから友達の結果とか、掲示板で見て
改めてチケット入手が困難な舞台なんだと
実感しました。


大ちゃん、私全力でのぞむよ。
20歳の誕生日にあなたに会えて嬉しい。


よし!予定の為に今日も頑張ろう。
値上げしたドーナツ屋でこっそり働いてきまーす(小声)

あ、紗英さんちょっと待って!
予定決定次第メールこっちから送るから(汗



PS・コメレス帰宅後行います。
追記にてmixiで見つけた面白いバトン(・・)

あなたの∞er度チェックバトン
○、×で答えてください☆


1 会話やメールで「~ですけども~」と よく使う。
(笑)○
ブログの出だし「~小春ですけども」(´ゝ`)


2 湿布を見ると横山裕を思い出す。
×
湿布=くさい(ぇ


3 パンストはく時に試しに思いっきりとんでみた
×
タイツすらあまり履かない人。


4 刑事といえば 「はぐれ刑事」

アカペラではぐれる真木v(・▽・)ナイス


5 全身からココナッツの香りがする。もしくはココナッツカレーを作ったことがある。
×
惜しい!ドーナツの匂いの中にココナツチョコレートあるかもだけど(笑

カレー…(・・)


6 ♪ガッツだぜ♪を ♪浪花やで♪と歌ってしまう

カラオケで実際に歌った馬鹿達です(笑



7 成長期という言葉を教科書に載せる時に 例として錦戸亮の身長の伸び具合も載せてほしい。
(笑)○
ついでに声変わり具合も(・ω・)ノ



8 夜食はガーリックライス
×
にんにくにん!



9 「がんばって」と言われると 心の中で「いきまっしょい」と答えてしまう。
×
さすがにない…かも。
(何故考えた?)

「一瞬の」→「風になれ!」
(ぇ


10 プリンを見ると 頭の中でプリンの歌が流れる。
○。はいはいはい!

これはeighter共通♪



11 おにぎりを思いっきり「オニギシ!」と言ってしまったことがある。
思いっきりではないけど○。
案外普通に言うよ?
(方言?)



12 妙子という名前の人がうらやましい。
○(笑)
妙子さんはとっても渋谷すばるに愛されてる。


13 カレーのオカズを天丼にしたことがある
×
最近は親子丼らしいよ?(ぇ



14 手のしわとしわを合わせてみた。

(グリーンの手振り払う)
(!)人って字はな…。
(笑)



15 歩きながら叩けるドラムセットが あればいいのにと思っている。
×
マーチングに憧れた時期はあった。



16 チカンという文字が カチンに見える。
○(笑)
オクラがオオクラに見えた事も。
(普通でしょ)



17 シェフという文字が シェネに見える。
×
懐かしっ!



18 新聞のテレビ欄に「チンパンジー登場」と載っていると 一瞬安田章大かと思ってしまう。

え、本人じゃないんですか?(・・)
(いたって真剣)



19 スイーツと言われると丸山隆平が頭に浮かぶ。

duet連載のイメージが大きいな♪

丸山隆平=京都、スイーツ、パーン、すぽーん
(笑)



20 ちゃらんぽらんと言われると嬉しい。
○(笑)
ちょっと嬉しい。



21 毎週火曜日はお好み焼きが食べたくなる。
×
火曜日に限らずいつでも!

(´Д`)「一番星行っていい?」



22 ハニートーストを見ると内博貴を思い出す。

ハニーv



23 しゃっくんと呼ばれている友達または知り合いがいる。
×
どっくんならね?(笑



24 ピンク色が嫌いだったけど好きになった。
×
濃い・蛍光ピンクは苦手だけども、ピンク自体は(・・)
(だって末っ子だし)←



25 ∞の曲は イントロだけですぐわかる。

果テナキ空は瞬殺(礼



26 玉子焼肉が食べたい。
○!○!!(笑
あのヤンマー公演は神すぎた(涙

(´Д`。)「ありがとう福井」


27 アロマオイルまたはキャンドルに最近はまっている。

アロマオイル始めましてん♪



28 なんの香りかわからないけど お香をたいている。
×
お香はしてない(笑



29 蛍光色の物や光るものを見るとコンサートで使えないかと思ってしまう。
×
公式グッズを使いましょう☆



30 方言のうちわを作りたい。または作った。
(爆笑)○
「またきまっし」作った石川eighterです(礼

方言じゃないけど、「石川すき?」うちわ持ってたら
ヒナちゃん・大ちゃんが返してくれて感動した(涙
(´Д`。)ダイスキ



→さぁ見た人、レッツチャレンジ!(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

久しぶりになってしまったー
シンガポーがうらやましい???
んなー
韓国のほうが好き(・∀・)
(↑ちゃっかり行ったことがある人
みそ汁持ってくよ~
絶対やばいもん。
忠義の写真眺めながら食べる!

きたよぉw
自分の手元にはまだないけど写メ送ってもらって。
可愛いよねぇ!
ピンクのチケ初めてだよ。笑
何やるのかなー???

大ちゃん舞台おめでとう☆
両方楽しんできてね!

「あんま外国なめんなよ」(・・)ノぇ

いやいや私こそ久しぶりのコメントになってごめん。
ブログは毎日見てたよ(^Д^)ニヤニヤ←
えー、だって韓国辛いもん(ぇ
辛いの好きだけど、キムチあれは…(苦笑
味噌汁ではないけど、リアルにカップラーメン持っていった子いたよ(笑
忠義と一緒に!

私もピンクのチケット、っていうかあんなデザインタッチの初めて!(笑
ほんと安田一人で何やるのかなー。
(・・)(冷めないで?)

ありがとう!
成人して初日、めいいっぱい彼と浮気してきます♪(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1156-15bb7c50

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

