8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「同期」

最近、コメントと見せかけた迷惑メッセージが
増えて困ってます。
本当に迷惑してるんで、やめて下さい。

(礼)

どうも「~ですけども」と言うのがもはや口癖になってる
小春ですけども。


昨日(土曜)のバイト諸々疲れた。
値上げって嫌だね。
お客さんに問いかけられても、私達説明することぐらいしか
出来ない↓(´`)

店主の日記(もはや店ダイアリーじゃない)
によるとこれから月2回の100円セールが最後には
1回に減るそう。
でも、急に減るのはあれだから、来週の水曜からの抹茶フェア
(抹茶商品100円)
苺フェアで徐々に慣らしていくのだとか。


っていうか、レジキーが変わりすぎで困る(真顔)
ただでさえ、商品の入れ替わり激しくてキーの場所覚えるの
が大変なのに、ドーナツの写真消えてもうた。
活字で「ポンデダブルショコラ」とかorz
(´▽`)トゥットゥルー


誰か私の代わりにレジ打ってくれませんか?(苦笑
割と箱詰めは好きです(礼


そうそう、昨日人員少なかったのかフロア店主・マネ・私だけの
時間があったんだけど、精神的にしんどい(爆
あの社員に囲まれた圧力感が;
(・▽・;)オドオド


でも、夜
店主「N野さん2次会で何か歌ったの?」
私「はい、チェリーを♪」
店主「あぁ、スピッツの?」
私「いや、YUIです(笑)」
店主「YUI?Y原くん知ってる?」
Y原さん「知ってますよ、若い女性歌手です」
店主「そんなの知らないよ~。チェリーといえばスピッツだね」

ってジェネレーションギャップ感じた時は笑ったw

<30代男性の思考>
「チェリー=スピッツ」
(笑)


あぁ今日も一日が長い。
でも楽しみの為に頑張ろうっと。


バイト話はこれくらいにして。
皆さん二ノの連載ゲームニッキって読んでいますか?
2日の日記、嵐eighterとしては泣くくらい…
(訂正)いや、泣く感動ものです!


今じゃはっきり分かれてるけど、当時
関東と関西ジュニアほんとに一緒に頑張ってたよね。


デビューしてから互いが互いの道を歩んでいくように
なったけど、そうやっていつまでも「同期」
って言ってくれて私は嬉しいよ。
∞は嵐と仲がいいって自分達で思ってるから!(汗笑
(ヘイヘイヘイより)

もちろん、嵐だって「仲がいいって思われたくない」
なんて言ってるけど、それは冗談も通じ合えるほどの
仲だって知ってる。
今年のカウコンでたくさんその笑顔を見たから。


松原.、二ノに刺激を与えてくれてありがとう(礼
二宮さん、髪切って頑張って下さい(礼



よし、今宵はau南くん二ノ思い浮かべながらにやにや寝ようv
(・▽・)「私仲間さんポジション♪」
あ、嵐と関ジャニ∞が共演してほしいだなんてずうずうしい事は
思わないよ?
嵐と関ジャニ∞で番組もってほしいんだ。
(もしもし?)


PS・13ちゃん、詩ちゃん、みゆさん、みおりコメントありがとう♪

みおり気をつけて行ってきてねv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ハイっ!会社の電話を内線で回す時「○○ですけども」って名乗っちゃう姉ちゃんですけどもi-87しかも初めてそう言っちゃった時、自分でちょっとウケてましたけどもi-229
最近i-75ゲームニッキ読んでない…ゴメンナサイ、ちゃんと読みますi-201
レジ打ちがんばってね♪
YUIちゃん、知ってるけど私も「チェリー」=スピッツ連想だ(あれ?まさかの、店主さんと同期?!)

チェリー♪(・▽・)

(笑)姉妹揃って無意識「ですけども」病だ☆
なんか言っちゃうよね?

ゲームニッキ2日の記事いいよぉ~。
嵐と∞の絡み好きなものとしてはぐっと(涙
レジ…レジぃー(´Д`。)「うん、頑張る」

私もどちらかというとすぐに思いつくのチェリーだよ☆
え、姉ちゃん店主と同期?
(そこで同期くるとは。笑)
最近高校生についていけない妹です(・ω・。)「若いわー」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1157-1550f823

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

