8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

オールドファッション抹茶




思い出ほろ苦し。

かよさん昨日は庭送ってくれたのに
ごめんなさい!
携帯0時から放置してました(・・;)「…(汗)」

あぁ、今年は携帯を使いこなす女になりたい。
庭に住みます(礼
(意味不)


さて、今日は帰りが遅い&帰宅後疲れてるだろうから
早くも2つ記事UP。
2回目はミスド祝復活商品、オールドファッション抹茶の
紹介です。


個人的にこれ大好きなんだけども、辛い。
当時の記事見てた人なら知ってると思うけど、
去年の春うちの店にヘルプに来てた現他店店主に
私夢中になって(苦笑


8歳上とかポジションとか関係なく、純粋に好きだった。
シフト1時間でも被ってたら…。
って重っ!(苦笑


その時期に期間限定で発売していたものなので
個人的にほろ苦い思い出が詰まってます。

ビターチョコより、私には苦いよ(´ゝ`。)
(残念なたとえ)


はい、そんな訳で思い出の詰まったドーナツ紹介しますねv


オールドファッション抹茶、これは生地のほんのりとした甘さ、
抹茶の香ばしさが融合して最高!
表面カリカリしててその感触も楽しめます♪
お値段126円。
来週の水曜抹茶フェアだと100円!

ぜひ大きくなって帰ってきたこの子を
よろしくお願いします(礼
ポンデ抹茶も復活したから仲良くしてやってね?(ぇ


行ってくるー!(゜▽゜)「うぃ」


∞私信∞
のりまき手紙届いたよ♪
やっぱりあなた変わってr…(笑


まよちゃん、メール送ったからお願いしまーす!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ですね~(´-ω-`)笑 女の子並のヤスくんだし良い!←
WS、もう1回7時台にやって欲しかったです><

5人の見ました!大野君が殿様!?みたいのになってて、
笑ってしまいました(笑
トヨタ3年分くださ~い ですよね(^^)/

ついにリッチシェル食べましたっ(゚Д゚ )
…やばいくらい上手いですね(∀)カスタードとチョコ食べたんですけど
中のクリームが半端なく美味しかったです!←←

その事か分かりませんけど…宣伝の時間確保のためにコーナー
あったじゃないですか、、それで1発芸っていうのが出て
ムササビっていう一発芸してヤスの息子を出したっぽいです(∵ )汗笑
マルちゃん何週連続でしょう?笑

ムササビ…(´▽`)

ヤスくんはもう女の子より女の子だよ(笑
あーWS毎日特集してほしいな(←

そう!相葉ちゃんの「わに?」も気になったけど、
そこで殿!?(゜Д゜)ぇ
(笑)
私は翔くん3年分欲しい(こら)

あ、リッチシェル食べた?(・▽・)
リッチという名にふさわしくクリーム上質になったよね♪
でもビターチョコは苦めで私的に前の方が好きだった(苦笑

うん!EDで宣伝かけてゲームしたね♪
むっ、むささび??
(゜Д゜;)「はい?」
(笑)くー、そこ聞き逃したぁ!
やっぱり夜は深いね(ぇ

丸ちゃんはもうレギュラー化してもいいと思う(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1159-28765b87

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

