8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

You&Jバトン

au相葉ちゃんと松潤バージョン見たけども、
ラスト桜がふりすぎだと思うんだ。
いつかのサクラ咲ケ披露の時みたいに(苦笑
(忘れもしない、それはMステでの出来事)←


という訳で、CMの嵐でございます!(゜▽゜)イェイ
エイブル・トヨタ見たでしょー、
au5人バージョン、山コンビバージョン、二ノバージョン…。
そういえば最近また二ノちゃんのおこげCM
流れ出したんだけどもこれは誘惑?
(勝手にいざッ、NOWれて下さい)

TVから目が離せないなぁ(幸せの溜め息)


あ、結局TSUTAYAから電話がかかってきません。
何なんだよ、シフト考え直して大丈夫ならまた連絡下さいって。
(`Д´)「きー!」


悔しいけど諦めて他にします。
ちょうどいい所見つけたんだ。
駅内にあるカプリチョーザ…。
(全国チェーンかな?)

イタリア語とか覚えるの大変そうだけど、
雰囲気がいいし、正社員登用制度があるから
頑張ってみようかなって。


そういう事で、働く気になった記念にバトン祭します(ぇ
1本目は紗英のところで見たYou&Jバトン!
追記からどうぞー。



PS・まよちゃん、13ちゃん、みゆさんコメントありがとう♪

【You&Jバトン 】



●担当はどちらさまでしょう?

見た目とは裏腹に、実は男らしいらしい(←)安田章大!
(`Д´)「やめて下さい!」


●You&Jに入りましたか?

えぇ、すぐ。
(会員番号誰かさんと近いらしい。笑)



●彼らのイメージは?

◎渋谷すばる:レッド。歌が上手い。

◎内博貴:ピンク。末っ子。

◎錦戸亮:イエロー。ツンデレ。

◎村上信五:ナス。破壊力のあるつっこみ(笑

◎横山裕:ブラック。天才。

◎安田章大:ブルー。KY(笑

◎丸山隆平:オレンジ。パーン!

◎大倉忠義:グリーン。ドラム。


◎山下智久:オーラが凄い(05年春コンより)4TOPS。

◎内博貴:甘えたがりや。シゲと同い年に見えない(笑

◎錦戸亮:NEWSの中では兄貴的。チェリッシュでのターン(笑

◎手越祐也:垢が1番抜けた!歌が上手い。

◎小山慶一郎:司会が上手い。目が細い(笑

◎増田貴久:いつも笑顔。ヤスに通じるものあり(笑

◎加藤成亮:頭がいい。いじられキャラ。

◎草野博紀:元気。フェイク・ラップが上手い。


◎亀梨和也:野球が上手い。ウインクが得意そう(笑

◎赤西仁:歌、ハモリが綺麗。セクシー。

◎田口淳之介:アクロバットが凄い、ダジャリング(笑

◎田中聖:ラッパー。いかつい兄ちゃん。

◎上田竜也:ボクシング。妖精が見える(懐ネタ)

◎中丸雄一:ジャニーズ初ボイパ。いじられキャラ。



●グループのイメージは?

◎関ジャ二∞:メンバー思い、最高で最強

◎NEWS:爽やか、清純派アイドル
       
◎KAT-TUN:ワイルド、セクシー



●○○にしたいのは?

◎恋人:ヤス!マルちゃんと悩んだけど、ここは(ぇ

◎結婚相手:信五!(速答。笑)

◎弟:テゴ?っていうか年下いないしねぇ(ははは)

◎お兄ちゃん:ヨコ!(速答2。笑)

◎クラスメイト(何人でも可):たっちょん、じゅんの、ゆっち、まっすー
                よし、平和なクラス!(笑

◎仲良しの友達グループ(何人でも可):山田、田中(´▽`)
                       NEWSの漫才コンビ…?

◎息子:博貴v(願望。笑)



●○○だと思う人は?

◎笑顔が好き:ヤス!ヤスー!!(*´▽`*)「章ちゃんスマイル~」

◎しゃべり方が好き:ヒナちゃん!こてっこての関西人!

◎あくびがかわいい(そう):たっちょん。大口開けて開放的♪(笑

◎制服似合う(ブレザーと学ラン両方):内亮、仁亀、テゴ
                      ↑完全ドラマ影響

◎男前でかっこいい:関西浪花衆(団体指名。笑)

◎やさしい:山田、まっすー、じゅんの、ゆっち

◎かわいい:ヤス、博貴

◎後輩思い(そう):ヨコヒナ、慶ちゃん・ゆっち(←少クラ影響ですよね)

◎人当たりがいい(そう):マルちゃん、信ちゃん、ゆっち

◎腹黒そう:(リアルに…笑)じゅんの、ヤス(ノ▽゜)アハ

◎お洒落だ:渋やん、山P、カメ…と、個性的部門でまっすー&ヤス(笑

◎髪型がツボ:ヤスすば・レイニー時のアシメ、亮ちゃん・かるたクイーン&全国ツアー時の茶髪、山P・野ブタ、仁・anego

◎歌が上手い:すばる、亮ちゃん、博貴、テゴ、まっすー、仁、ゆっち
         よくある答えなら(ぇ

◎ダンスが上手い:ヤス、たっちょん、じゅんの
           まぁ、個性ですよね(笑

◎ファンサービスが多い(そう):マルちゃん、ヒナちゃん、じゅんの
                  コンに行って目立ったのはこのメンバーかな。

◎面白くて楽しい:関西浪花衆!(また団体ご指名入りましたー!笑)

◎美人:博貴、山P、カメ?

◎空気読むのが上手い(そう):逆なら速答なのに(爆
                  えっとヨコヒナ、慶ちゃん、ゆっち

◎泣き虫(そう):すば倉安亮内…ってもう∞指名で!(笑
          あとてごます、じゅんの、ゆっち

◎よく怒る(そう):893(笑)仁聖竜あたりもリアルに怖そう(苦笑

◎人にすごい気を使ってる(そう):山田、シゲ、ゆっち

◎女装が似合う(そう):ヤスは裏ジャニ女子高生でもちろん(笑  
             ヨコ、博貴、テゴ、カメ、仁



●『この人たちは仲良いだろうなぁ』or『仲良いといいなぁ』という人は?
(例:山Pと仁くん・うっちーと錦戸くん、など)
(何人・何グループでも可)

書くときりがないから、好きな組み合わせね(´▽`)ぇ
・ヤンマー
・内亮
・3馬鹿
・内慶
・亀淳


●『こんなグループが出来たらいいなぁ』という人たちは?

嵐×関ジャニ∞

(最後にまさかの問題無視)



お疲れさまでしたー!(・▽・)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

紗英ヤギさんは読まずに食べてないですん(´・ω・`)

ヒヨとシゲは同い年じゃないよ(゜∀゜)
ヒヨたんのがいっこお兄ちゃんだよ(゜∀゜)
ヒヨと同い年はマッスーだよ(゜∀゜)
シゲは草テゴと同じ、最年少学年だよ(゜∀゜)
シゲはウチラのいっこ上やし、ヒヨは2こ上だよ(゜∀゜)

お手紙来たよ(゜∀゜)

章ちゃんはやっかし章ちゃんだと思う。(ん?

メールですね、そのあとの最終の電車ですか?そのメール返したと思います。けど、覚えてないんで((汗
とりあえずメール待ってます(´∀`*)
ちょっと聞きたいこともあるんで。ちょっとした疑問が…
行くまでに解決出来れば。

紙チョコクリームついてたからでしょ?(ノ▽`)

え、2人タメじゃなかったの?
なんだろな、何かで2人同い年なのかって。
(思い込みが激しい)
解説ありがとう(笑
でもテゴは絶対歳違うって!!(`Д´;)ぇ

あ、読んでも食べなかった?(・▽・)

小春からメールがきたよ(・▽・)

うん、やっかし章大さんは章大さんだ。
(つづく。笑)

メール途切れ途切れになっちゃってごめんね;
用件もう少しで終わります(汗笑「

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1161-0d81f47d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

