8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドキドキがとまらない

どうしよう。
嵐が4月から番組もつ、
=レギュラー3本って!


(´Д`。)「泣いてもいいですか?」
↑もう泣いてる奴

うわぁぁぁぁぁ!!
2008年エイブルCMに始まり凄い。
凄いよ(涙
(そしてまた泣く)


リアルにトップになりたいっていう夢に
近づいていって、母さん嬉しいです。

聞いたよ。auのイメージキャラクターに採用されたのは
爽やかで広い幅層に好感もたれてるからなんだって(涙
5人の雰囲気のよさ買ったんだとか(涙
(´Д`。)「ありがとうございます!」


5人にとって、今年が飛躍の年になる事、
目に見えます♪

これが外出から帰ってきてまず叫びたかった事☆(笑


2つめ。
non-no神。


既に巷では話題になってるけども、
末っ子ばぁりかっこいいー!
あれ2Pで定価払えるよ!

(´Д`。)「マジで」


au嵐広告があるって聞いてたから初めから
買うつもりだったけど、
コンビニで見て無理!
本屋でなくても無理!(笑


んもうー、一皮剥けた内博貴かっこよすぎる(涙
以前雑誌に載ってる時も普通にかっこよかったけど、
今、輝きが違うね。
本文とか(号泣)
(´Д`。)「ひろきー!」

とにかく素敵なので、買ってください(清四郎命令)
あ、明日のTV誌も忘れちゃだめだよ!(ぇ
膝枕松原.に続く刺激連載v


あー、これでツタヤから電話かかってくれば
最高なのにな♪…ってポジティブ!
ポジティブ!!



あ、前々記事に書いたブログ2つの変化ですけど
分かりました?
1つは左にある「イベント参加予定」です(礼

今の所こんな感じですけど、急に
予告なしで行く場合あり、現に今発動しているので(ぇ)
気にしないで下さい。
当日驚かせるのが私の趣味でもあります(礼

2つめは、拍手…と見せかけてイベント参加予定上に
あるコン・舞台参加歴です(←
なんかぐだぐだしてて2007年分更新してなかったんですよ。
時2006年でとまっているっていうね(苦笑


そんな感じです。
地味にお騒がせしました!

では、バトン祭でまた会おうっ(゜▽`)v



PS・コメレス少々お待ちを。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

幸せ過ぎてコワイんです(笑)

今年まだ1ヶ月ぐらいしか経ってないのに
次から次へとアラシゴトが尽きませんね~!

特に今回のは本当にすごいです☆☆☆
嵐レギュラー番組週3本で
翔くんだけ言えばZERO入れて週4回も会えちゃいますよ!?
し・幸せ過ぎる~(涙)

あ!アマツカゼ、偶然にも1日違いだったんですね♪
小春さんとは縁を感じてしまいます(勝手に。笑)
もし時間が合えばまたお会いできたらいいですね(^^)/

嵐巻き起こし警報?(笑

みゆさーん!!
この話題を1番分かち合いたかったので、来てくれて嬉しいです!
ほんとどうしましょう?(そわそわ)

グループでレギュラー持つなんて大きい進歩ですよね♪
きゃ!ほんとだ。
翔キャスターも入れると週に4回も翔くん見れる(・Д・。)「うぅ」
あ、ZEROの今の髪型落ち着いてきたと思いません?(←
バンビ・太陽先生の頃がツボだけど、NEWSだからだめなのかな?(^^;)

舞台1日違いなんですよ!
(そうして私も運命感じます。笑)
もしかしたら前後に泊まるかもしれないので、その時は会って下さい♪
いつかイベントなしでもお食事でもしましょう♪(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1163-5a7e4e75

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

