8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞o'clock~重たい愛をここに~




「恵梨お誕生日おめでとう」
~Best your wishes~


19年前の今日、あなたのお母さんがあなたを
産みおろしましたね。
(冒頭から重い)

という訳で、
19歳!10代ラストだよー!
(・▽・)キター


10ヶ月前にその喜びを噛み締めた私としては、
正直18と19のステップアップを覚えていません(苦笑
でも、19と20って違うんだろうな。
平家が20…(遠い目)


恵梨と出会ったのは、私がブログを始めて間もない
2006年夏。
当時ラムさんの掲示板で、誰かいい人いないかなぁなんて
手探りでHP見ては探して、そうして行き着いたのが
そちらでした(笑

今と昔じゃ、雰囲気が違うけども私はどっちの恵梨のブログ
「夢見ることをやめないeighterの日記」も大好き。
恵梨のブログには、独自な文調で楽しませ、
ノープラン発動で驚かせ、手先の器用すぎさにいつも
凄いと感心させられます。

リンクしてもらってること、未だに実はドキドキしてるの知ってた?(笑
(誕生日に明かす真実)


私から声をかけて、友達になって日々の些細な事で
よくシンクロ=「片割れ」って
あだ名ついた事、印象深いです。

当時の私には、その「片割れ」って響きが凄く嬉しくて
「恵梨」よりも「片割れ」と呼んだ回数が圧倒的だったのを
覚えてる。
片割れで相方に間違われる事も多々あったよね(笑


ヤンマーがお互い好き、安田章大が好きって事で
どんどん仲も深まっていって…。
でも、高校卒業間近の時、私がある失態を犯して
ここの人はもちろん、恵梨に1番悲しい思いをさせてしまった。
今でも思い出したくない、あの日の出来事。


あの時の溝が未だにあるかな…なんて考えるけども、
あの事があったからこそ、お互い本音が言えるようになったと思う。
どんなに傷つけ傷つけられようとも、
恵梨は自分の意見を言ってくれたね。

時は過ぎたけど、本当にごめん。
ごめんなさい。



去年は、応援するグループがグループだけに
各地に散らばってなかなか会えなかったけど、
それでもその時々のあなたとの思い出を忘れません。


京セラドームでは人見知りったね。
あの時の平家はほんとに序章すぎたよ(苦笑

東京でサプライズがうまくいってよかった!
するどい人だから気付く恐れがあったけど、
恵梨の計画のおかげで見事驚かせられましたv
発案してくれてありがとう。

城ホでのサインは何処?(笑
結局お互いそのままだけど、祭最高だったから気にしないよ!
相方さんといる時のあなたの笑顔とっても素敵でした(^^)



まだ出会って1年と7ヶ月ぐらいだけど、
あなたは永遠の「片割れ」

今年は春の楽しみと共に、今まで以上に
たくさん会いたいと思う…。
というか、会います!(笑


重たいもう1つの片割れだけど、どうかこれからもよろしくね。
19歳のこの1年が恵梨にとって最高の1年になる事、
エイトオクロックに祈ります☆
(その為に焦らした事はナイショ。ぇ)

おめでとう∞19th


PS・抹茶好きなあなたに…(笑

2∞8.2.7ドーナツ娘より

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

太陽のナミダでもWS出てましたけど、クロサギでも
出てました(^^)/ 太陽のナミダ個人的に好きです(笑

嵐ってすごい人気ですよね☆昔小さい頃まつじゅんが
好きなあたしでした(^ω^)笑
あれは、就職編なんですね!もう見れましたか…?笑

抹茶シリーズ100円ですか!(そういえば広告入ってたかも)
お母さんに頼みます(・ω・)!

横山ソロコン第2弾決定ですねっ(゚∀゚!)
普通に行けないので残念です(´・ω・`)笑
春魂も…(´・ω・`)苦笑 金沢くるといいですね、、!
今日レコメンですね~!今日は全国から聴きます><汗

ありがとう。
なんか色々と考えさせられました(´∀`)
私こそ本当迷惑かけてごめんね。
こんな私だけどこれからもよろしくねv

私は小春クオリティの虜ですww
またそのクオリティを発揮させてください!
こんな何も出来ない私ですが見捨てないでよ(笑)

冬~春が楽しみすぐるww

ワッハッハー(゜▽゜)♪

あ、WSでクロサギの事もあったんだ!
うんうん、私もタイヨウの涙好き♪
最近有線でかかる度口ずさんでしまうよ(笑

え、13ちゃんは昔松潤が好きだったの?(・ω・)
松本さん年関係なくハンターだからねぇ(←
就職編まだ見れてない;
その間にau制覇~(ワッハッハーw)

うん、広告水曜入ってたはずだよ。
お母様ー(゜▽゜)「月曜まで」

春のイベント参加できないんだね↓
そう、金沢…地元金沢に∞を!!
(必死)
レコメン面白かったね(笑

すぐる(・・)

いえいえ、あれは重たい愛のほんの一部だよv
また来年聞かせてあ・げ・る♪
(@はだける前の裕さん)
ねぇ、小春クオリティってなぁに(゜▽゜)?

見捨てません。
いつぞやのバトンのように見拾います(礼
(君は犬が嫌いだけどねw)

すぐるって癖だったの?
方言かと思った(笑
まぁ、すぐるなりぐするなり今年も君は君らしくいてちょうだい(´▽゜)♪
今年まず大阪で会おう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1166-64afa22d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

