8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

オールドファッション抹茶チョコ




THE∞ゴリ推し

今まで∞の新曲発表の時は、大抵覚悟してたけども
まだ足りなかったみたい。

「わっはっは」って(゜Д゜)

(冬のりびぃえら~)


ちょ、やっぱり春コン新曲ひっさげてくるんだ!
なになに、3月12日発売…。
カップリング素晴らしいと…(メモメモ)

来週のレコメンで初OAされるらしいので、
皆来週だけは何があっても聞こう!

聞く時も気ぃ抜いちゃあかんよー。
普通に台詞・擬音とかあるグループだから!
(笑)



さて、マルちゃんが無事約束を果たしたようなので
3回目更新(ぇ

今までちゃくちゃくと「もっていこもってかえろ」
広めてたこのカテゴリ←
今回は前回の続きともいうべき、
オールドファッション抹茶チョコの紹介です!

(・∀・)「ふみか見てるー?」



これは、一言。
ばぁりうまい!!

うちの父・妹は「何がおいしいかわからん」
なんて不届きな事言ってるけども、おいしい…。
おいしいよね?
(・∀・;)アセアセ


カロリー高い&腹持ちがいいから、
今は休憩の時これ1個でいいけど、
昔の自分見て驚いた。


私、30分の休憩でこんなに食べてた?!



↑乙女じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ


いやぁ、若さって凄いですv
(ゆうても1年前)


それにしても今店で風邪が流行ってるみたいで;
今日T尾さんから電話かかってきたけども、
同じ時間帯に入ってて変われなかった;
前変わってもらったのに(汗

インフルエンザともなると、立ち入り禁止
になるからかなちゃん気をつけよう。
(超私信)
カラオケー♪(・ω・)ルンルン


では、本番に向けて練習してきます(礼
あ、ヤンマーむちゃぶり感想まだあげてない!
ガイドぶっ倒れ記事!!
(´Д゜)「はうっ」


PS・コメレスまとめて明日行います。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

見てるーーー!

ども☆徹夜明け、こんな時間です(笑)
私食べたのこれなの!!
おいしかったよ~~♪笑
ミスドカテゴリ、見てたらお腹減る……
朝ごはん食べて来ます~(笑)

新曲、カップリング、楽しみだね!!

苺!?
買うべし。

昨日の夜、メール届きましたか?
今日送ったと思われます!ぇ
実は今日学校が休みだったんで…
郵便局まで遠いし↓↓
親に頼みました(*゚ー゚*)

ヨコソロコンは、半分諦めモード突入です。
そしてエイトのコンサートにかけようと思うので
もしよかったら一緒に行ってください(*´∇`*)
(気が早すぎる…笑

反応してくれた!(爆笑

ふみかぁ!!!!
(・∀・)「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんv」

まさか呼んで出てくるとは思わなかった(笑
徹夜明けですか?
(・∀・;)「あざーすv」

抹茶チョコ美味だよね♪
おなか減ったって(笑
まぁ、それが作戦でもあるからのっかってちょうだい♪
やばー。私もお腹へってきた(´Д`;)
(アホや)

カップリング夫婦いわくベスト3に入る名曲みたいだよね♪
楽しみ(・ω・)
春コン詳細まだかな~。

いっちゃいます?(゜∀゜)笑

うん、苺(はぁと)
石川県内の苺買い占めてねv

ごめんメール届いてた;
ちょっと忙しくて昨日携帯放置してて(←最悪
え、学校休みだったんだ!
お母様ありがとぅー!(´Д`)

ヨコ半分諦めモード?
うん、でも今回はまだ他にも楽しみあるよ!
むしろメイン(笑
私でよければ行きます。
お供します(礼
とりあえず詳細が知りたいね(・ω・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1167-6746b60a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

