8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

チョコより嵐

別フレ表紙見た瞬間、何故か
「オトメゴコロ」=ヤス連載だと思った残念な私。
(どうしたんだろうね)

という事で、
歌番組ラッシュきたぁ!

(`∀´)人(´∀`)
↑脳内に住むわがエルコン


何あれ、何あれ!
(もちつけ)
絶対歌から始まるだろうなと10分前からスタンばってたら
やっぱりきた!おしっ!!
↑意味の分からないガッツポーズ


いやぁぁ!5人で円陣から始まるなんてぇぇ!!
(´Д`;)「死ぬっ!死ぬっ!!」

最近見せるダンスをする嵐くんたちですが、
今回もフレッシュにチームワークが伝わる踊りでしたv


なんか翔さんだけラッパーだよー。


既に9回見返したので、落ち着きましたが(笑)
何といっても今回、
智くんがおいしいv

(*´ω`*)

歌番組だといろいろ省略するから
やっぱり智くんパートが多いんだね(笑

今回のサクラップは、うたばんでは2行ほどだったけど
ほんとはもっと長くて素敵なんです!
また歌詞が凝ってて別れ・出会いの時期だなぁって…。
(さぁ、聴いてみよう)


で、だ。
音源聴いた時に「あれ?もしかしてこれ…」
と思ってたけど、キター!

誰ですか、「君と出会えた世界の中で~」
のパート割考えたのっ!
(ぇ

二ノ相が並んで歌ってる。

(゜Д゜。)人(`Д´。)


わぁぁぁぁんっ!!
今まで二ノ相+誰か、相葉ちゃん主旋・二ノハモリ
ってパターンはあったけども、
二ノ相貴重っ!(滝汗

たった1行ほどの事ですが、3人すり抜けて
横に並ぶ2人見て号泣しました;
あぁ自分きもい!
(苦笑)


とにかく今後の歌番組、二ノ相が絡んでくれる事を願うと。
(なむなむ)

あ、櫻井さんラインダンス自分の番終わったからって
鼻すするのはなしねv(汗笑



トーク。
嵐で1番モテるのは誰?
確かに今は松潤かなと思うよ。
でも木更津時代は間違いなくバンビだった!
(何この変な負けず嫌い)

ここでも二ノ相キター!
(´Д`。)ハーン
うんうん、2人でゴルフ行ったんだよねー♪

大ちゃん家族で忘年会(笑
「それはおまえ次第だよ」(爆笑

(今日の仁義なき戦いもお見事です。礼)


子役達からの質問で、
かわいらしい子達きたぁv(*´Д`*)
(↑子供大好き嵐eighter)


うわー!ななみちゃん(ホットマン)人見知りってる(笑
え、加恋ちゃんこんな大きくなったの?!
(嵐忘れてる)

あの、山田太郎で出てた2人がものっそいかわいいです!
(*´Д`*)じゅる
二ノは何も言ってなかったけど、お兄ちゃんねv


初デートどこ行きますか?で
「映画館。サスペンス見る」っていう翔くんが好き!(ぇ
二ノとゲーセンとかいいなw
UFOキャッチーいっぱいとれるとか女の子絶対嬉しいしww
(だよね、李瑚さん?笑)


私もここで松本潤がもてる理由が分かった。
この必殺メガネめ(´ゝ`)
(それはカウコンのイメージ)


中居くんが回をおうごとに全力で面白い(笑
相葉ちゃんの首オシャレ、大事なところが!(爆笑


花より嵐は出来れば嵐メン全員、子役の子全員分
見たかったです。
でも1時間のうち45分ぐらい嵐だったか…(幸せ溜め息)


最後に、中居くんに自らビンタして
涙目でおびえる智に1票(礼



すいません、1人もくもく語って。
いっつもこんなんです(礼
(大体知ってると思うよ?)

見た皆さん、よかったら感想共有しましょう(´∀`)v
では、いざワッハッハー!



自分用忘れない為のメモ(ぇ

<嵐出演スケジュール>
15(金)スペースシャワー9曲目・嵐
15(金)Mステ
17(日)少クラプレミアム・松本潤
18(月)ヘイヘイヘイ
19(火)おねぇMANS・大野智
20(水)新曲発売
21(木)~29(金)大野智個展
21(木)音楽戦士
22(金)ぐるナイ・相葉雅紀

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

2∞8年も大野くんVS中居くん^^

うたばん見ました!楽しかったね♪♪子役女優ちゃん達を優しく見守るお兄さん嵐、かっこよかったi-189
油断してたら急に歌が始まって、キッチンからダッシュするも円陣のところ見逃してしまいましたi-183今日のMステでガッツリ見るね!
おネエMANSに大野くん出るんですねi-179あの番組、大好き~。きっとIKKOさんたちに可愛がられるだろうキャプテン、楽しみに見まーす♪

仁義なき良き戦い(笑)

わー♪♪姉ちゃん見てくれた?(゜∀゜)
ほんとに毎回笑い転げるよね♪(笑

子役の子かわいかったー♪
二ノ役のまんまお兄ちゃんだったよ(笑
うたばんって1曲目急に始まるからあせるよね;
私もアオゾラペダルの時、8時から・後だと思って油断してた(×Д×)
Mステは見てくれたかなっ?

大ちゃん出ますよー(^~^)
あの番組普通でも面白いよねっ(笑
お姉達に囲まれてどうなるやら…
楽しみにしてますっ(にやり)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1189-bbf7b6e5

「お兄ちゃん役」についての最新ブログのリンク集

お兄ちゃん役 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

