8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

むちゃぶり誰だっけ?

どうも、太陽のナミダ亮さんverが気に入りすぎて、
むしろ私が着信音にしようかと思っている小春です。
(皆びっくりするがな)

つっかれたー(ノД`。)

何でいつも土曜、上がり女子最後の人に
させられるんだろう。
(意外と孤独)

今日はほんとは20時にK谷さんと上がる予定
だったんだよー!(ジタバタ)
まぁ、慣れたからいいけどさ、
男子3に女子1って。
(とてもイケメンパラダイスとは言えない。苦笑)


あ、今度入ってきた新人さんが
小・中同じ子みたいです!
名前見た時もしかして?と思ったけど、
今日顔見て確信(笑


最近の新人さんはよぅ働けるねぇ(感心)
逆に働きすぎて、自分の仕事がなくなっていく毎日(苦笑


今日のクレーム(ぇ
休憩時間休んでたら電話が鳴って、とったら
ポイントカードに対するお怒り受けたの;

ミスドのポイントカードって有効期限、
発効日から1年なんだけどもそのお客さん200ポイント
以上あったそうなのね。
でも、店員にいつ切れるるかも知らされないまま期限きれたって。


確かに難しい問題だなと思う。
あれ、発効日から1年じゃなくて最終利用日から
1年にすればいいのにななんて思ったり。


こういう時、どう対応するのがいいんでしょう?
とにかく凄く怒ってらっしゃったので、店主に任せました。
店主、明日頑張って下さい(ぇ


休憩時間にやたら電話がかかってくる事が多い私w
(残念)



あ、紗英ちゃん。
抹茶あずきいけたなら北海道あずきばんばんだよ!
あのあずきと一緒なのかな…?
とにかく無理しない程度に頑張ってほしい(笑

あとタキツババックはMADです(・∀・)
同行者さんに聞いたんだけども、2月までバック
ABC・キスマイだったんだけども、あの子達ドリボに行った。
私の松潤モノマネふみきゅんがぁ~…
って(ノ∀`)v
(同行者さん今でも忘れられない。笑)


片割れよ、まりか嬢目に焼きつけてくるぞ!(`ω´)
ほんとあの子かわいらしいよねーv
(ロンリーマイルームで惚れた)

実は私も今朝頑張ってました。
けど、これは智くん担の友達の為ですv
(結局やっぱり取れなかったけど↓)

一般発売の必勝法教えてほしいなぁと思うこの頃。



では、書きたい事書いたんでバトンしまーす!
(´ω`)エヘ
明日バイト11時からとか関係ねぇ!!

…起きれるか・なっv(本音聞かせてくれ!)


PS・凛ちゃん、りくらさん、もよ姉ちゃん、13ちゃん、まよちゃん
あこちゃん、恵梨コメントありがとう♪

まとめて愛です(´∀`)v

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

タイトル思いつかん(笑)

あずきばんばんなのかー!(゜∀゜)
MADなのかー!(゜∀゜)

なんか、色々ありがとう(笑)
あずきは機会があればチャレンジしてみたいと思います。
周りのドーナツ生地がどんだけ甘いかだな…(´_ゝ`)
滝翼のバックが誰なのか、妹と2人ですごい気になっててさぁ(ノ∀`)
突然の「紗英ちゃん」呼びに、ビックリしました(ノ∀`)

あ、例の件さぁ、最終的には来週木曜日ぐらいには大阪に着くように送ってほしいかも(´・ω・`)
火曜日までだったら、金沢にいるから受け取りに行くけどv

ごめん、2回目!

むちゃ∞ブリ!ゲストはディラン&キャサリンでしょ?(゜∀゜)
え、自販機だったよね?
ちなみにロケ班は松原.だと思う。

私のメール着信音、太陽のナミダ亮ちゃんなんですけど……5秒間。

私、妹と同じ部屋なんですけど
めっちゃジャニーズの夢見たと思ったら、妹がテレビつけたままで
CDTVでジャニの曲流れてた。
テレビだって理解したら見てた夢の内容なんて忘れましたけど↓↓
でもこの前すごい?夢見たんです!!
信五さんが(あえて信五さん呼び
いいともの司会をしてたんですよ
1回トークしてからオープニング歌って踊って。
しかもスタジオがありえないぐらい広かったです!

って、なんかわけわからなくなってきた。。。
終わり方わかんないんですけど、何が言いたいかといいますと

私のメール着信音は太陽のナミダ亮ちゃんです(´∀`*)

無理しなくていいよ(´∀゜)笑

気持ちがあればばんばんやで!
(@信五)
うんMADくん達なのれす(・∀・)

明日にでも挑戦してみてよ。
私の目の前でさ(にやにや)
あー、けど周りの生地砂糖だらけで甘いかも。
まぁ…(ぇ
(笑)紗英家の事情が面白い。
すっきりしてどかったねv
これからたまにちゃん呼びします(礼

むちゃぶり何でゲスト知ってるの?(爆笑
せっかく教えてもらったのに寝落ちしちゃった(ノД`。)
松原.ぁー。

じゃあ明日例の場所で。
(怪しいな)

どれくらいのキャパシティ?!笑

え、まよちゃんメール着信音あのやたら笑う人なの?
(鳴らしてみたい。笑)
私結局サイレントのまんまー( ̄∀ ̄)

妹と同じ部屋なんだ!
(笑)CDTVの影響すごっ!
どんな内容だったか気になるな。
で、だ!
(爆笑)信五さんタモさんポジション!!
むしろフジテレビのっとり!!
(笑いすぎて涙出た)
あー、リアルに司会進行さらっとこなしちゃいそうだわ。
1人青年隊(笑
スタジオがありえないくらい広いってそれは信五さんのキャパシティを表しているんだろうね。
わー素敵v

結局何が言いたいかと申しますと、
まよちゃんのメール着信音は太陽のナミダ亮さんバージョンなんだね( ̄∀ ̄)ケケ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1193-d66098d8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

