8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ふんでください。そしていってください。

「818」に大ちゃんが来たって!?
(真顔)


うわー!自分から観にいくなんて珍しい!(>失礼)
カウコン後の参拝で「個展やるんですね」
ってヤスに話しかけられたからかな?

何にしても嵐と∞が最近よく関わって嬉しいv
(*´~`*)ポッ
やっぱ君ら、共演するべきだよー(ぇ


さて、ゲームニッキ二ノ相ネタでにやにやした今日。
(その時の二ノ相映像クレ!)

家のカレー屋で働いた後、新星堂で
転世薫風限定版とワッハッハー両バージョン予約
してきましたv

∞の予約はやはり羞恥プレイだね。
まぁもう慣れたけど(´ゝ`)

(ガッタガッタガッタぶつぶつぶつ)


転世薫風、ネットもう何処も予約出来なかったから
あせったけど、無事済んだっ!(´∀`;)「ほっ」
「FREESTYLE」といい、ほんと最近何でも激戦(苦笑

明日同じ店に「Step and Go」取りに行きまーす。
(・∀・)「あれ」


さて、テイチクHPにいってジャケ写拝見。
ワッハッハー(゜∀゜)


皆笑顔かっわいー↑
(FU-♪)

すば安丸のメッシュがありだと思った私。
(むしろ皆OKだ)
通常版の亮氏いいなぁ。
テレライと一緒(笑

ヒナちゃんは自然体が1番だって分かりました。
NO作り笑顔(´∀`)v

やっぱり気になるBJ。
(うん)


じゃあ、ヘイヘイヘイで隣り合う二ノ相、
(相葉ちゃんの「こいつ~」連発、愛っ!)
ビジュアルがたまらなくよかったサクラッパー
思い出して頑張りまーす。

早く宿題くん始まらないかな(´Д`)ソワソワ


PS・紗英、まよちゃん、13ちゃん、さゆりさん、桜々さん
コメントありがとうv

初めましてのコメント嬉しいです!(^∀^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

818

はじめまして!
嵐に溺愛中のぁなといいます!
今年で高1になります!
半年前くらいから関ジャニにも少しずつはまってゆきまして・・・
818に大ちゃんが来てたんですね!!
ヤスの舞台のパンフをみたときに大ちゃんとは違うイラストの才能をびびび!と感じてしまいました。
やっぱり天才肌やなぁ~と。。。

もしできるのであれば小春さんと一度お会いしたい!
本当に切実な願いであります;
嵐と関ジャニさんを語り合いたい!...とそう思っています//
慣れなれしくてごめんなさい!!!
ブログを読んでいたらコメント残したくなってしまって;
すごく楽しくいつも読ませていただいてます!!

嵐のみんなにワッハッハー

HEYHEYHEYi-77楽しかったねっ!!
にのちゃんのタオル地のおパンティーとか^^; 翔くんのお土産を置きっぱにしたのは誰だとか!しまったなぁ、トークの部分も録画しておくんだった。姉ちゃん油断しておりましたi-201嵐さんも相当おもしろいな!
この間コメントしそびれちゃったんだけど、未定 壱 千秋楽のイラストとっても素敵だったですi-178

ご無沙汰してましたっ!

こはチャーンi-237i-88久しぶりi-184i-176
ブログ本格復帰と共に、コメントでも復活するネi-189

んで、本日のタイトル、私1番ツボったんだわぁi-201(笑)うん。ヘイでねw
確かにPCで翻訳させると、とんでもない直訳が出てくる時あるもんネi-190(笑)

そんで、818にリーダーがi-198i-84
めっちゃ意外な組み合わせかと思いきや、
もしや芸術系(?)で意気投合してくれてたのかなぁi-237
ヤスくん、なかなか良い仕事するねぇi-277

本当、数あるグループの中で、これだけ嵐とエイトが関わりあるのも運命的だよネi-233
やはり、小春氏の言うとおり、こりゃ共演すべきだi-190i-278


ああ・・・恐縮です(´Д`*)

きゃーそんなっ・・・(´`*)←照。
小春さんとお話してると思うと、
ど緊張で大変な事になってますっ(○Д○;)

はいっ!
1年前の今頃はすでに訪問させていただいてました。
もうストーカー並ですね、私(´ω`)

それはもう楽しみ以外の何者でもないですねっ(・∀・)
来月はヒナちゃんひとりで出稼ぎですよね(!)
太一くんとの絡みが楽しみです☆

いやもうちゃんでも何でも呼んじゃってくださいっ!
こちらこそどうぞよろしくお願いします(>_<)

ではでは、
大野くんと安田が急接近!?
に驚きを隠せない桜々でした(´∀`)

どうも~
学校のパソコンからきています。
1つ聞きたいんですけど、行きって何時ですか?

今日か明日あたりにメールします。
ここじゃ聞くの恥ずかしい。ぇ
てか、あと1週間!!
ネタバレ探しするけど、読むのに飽きてちょっとしかネタバレしてません!!
グッズも全部買うか悩んでます。

一瞬の風になれ読んでるんですけど、あと3巻だけになりました。あと2時間ちょっとあれば読み終わります!
でも、次の時間は授業のまとめだから読めないので・・・
今日中に絶対に読むぞ!!

学校のパソコン=顔文字登録してないので顔文字なしです

ジャケ写・・・

若干名「あれ?こんな顔だっけ???」となってしまったりくらですけども(笑)すばさんとヤスくんは完璧でしたね。どっちも可愛いv
メッシュ、やっぱりすば山田が一番似合ってますよね~!三人並んでるのが何だか可愛くてv

私の知り合いも、ずっこけを予約するとき、エイトを知らないおばちゃん店員さん二人に「ずっこけ・・・男道」「ずっこけ?男道?」と不思議な顔をされて恥ずかしかったと言ってました(笑)

初めまして♪

ぁなさん初めまして!
え、え!嵐に溺愛ですか?
(*´ω`*)ニヒ
∞にはまるなんてわかってますねー(笑
その内嵐eighterになる予感大ですV(ぇ

そうなんですよ!17日の818に大ちゃんがっ!
私もしょーちゃんデザインのグッズ見て、大ちゃんとは違う天才的素質を感じました。
絵っていろんなジャンルがありますよね♪

私に会う事なんかが切実な願いって!!
(゜ω゜;)おどおど
こんなんでよければいつでも会いますよ?(笑
嵐・∞について語りだしたら熱いです。
ひくくらい(にやり)
コメントしてくれてありがとうございます!
今度からもっと現われてくださいよー?(笑
(変にプレッシャー)

ぁなさんと話があいそうです(゜∀゜)「ロックオン!」

仲良し嵐にワッハッハー(・∀・)

ヘイヘイヘイ最高だったね!(笑
二ノがオシャレに目覚めた?!と思って食いついたら、
相葉ちゃん「おパンティー」って!
(爆笑)
翔くんのお土産結局大ちゃんが置き去りにしたのかな?
犯人探しに必死(^∀^;)

しまったねー(笑
そうだよ♪嵐は∞に負けず腕がある(ふふ)
イラスト見てくれてありがとう!
いつも姉ちゃんは反響聞かせてくれて…(感涙
次回も頑張りまーす!(^Д^)

キター!(`∀´)

優歌久しぶりー!
え、ブログ本格復帰?
コメント復帰??
(*´Д`。*)「感謝カンゲキ雨嵐」

ほんと私優歌のファンだからさ(笑
嬉しいっ!
またがっつり絡んでいこうねっ♪
さて、嬉しさ噛み締めてレスレス…(ふふっ♪)←

タイトル笑ったでしょー?(笑
うん、まさかのドMソング。
それを調べたキャスター櫻井w

大ちゃんとヤスって一見何もないように見えるけど、アート的部分でね♪
うん!ヤスくんいい仕事するわー。
大ちゃん個展に続け!!(笑

ファンがまず仲いいもん♪
運命的~らんらんららららんっ♪(あれ)
やっぱり共演するべきだよねっ!(>∀<)

ごめん、ついテンションあがっちゃった(笑
これからもまたよろしくねっv

君、おもろい(´ω`)ニヤ

桜々ちゃん落ち着いて!(笑
私は緊張するような相手じゃないよ?
ほらこんなに浮かれポンチ~♪
(゜∀゜)「こっちにおいでよ!」←

いや、意外に1年前から見てる人もちらほら。
ストーカー嬉しいv
喜んで私生活公開するよ!(笑

うん、プレミアム=神以外の何でもない
(何故「愛以外の何でもない」にかけようとした)
東京出稼ぎ信五?(笑
ヒナちゃんはあの席を狙ってるんだかね(゜ω゜)

じゃあ桜々ちゃんでー!
私の事は「小春ちゃん」なり「小春ん」なり何でもいいよ。
もうここの人自由だから(笑
まぁまず落ち着く為にも触れ合わなきゃねv
えーいっ(`ω´)ベタベタ
(子供か)

驚き隠して(はぁと)

わざわざありがとうv(深礼)

あら?学校のパソコンから??
(゜ω゜)ふむふむ

行きは23時だよー!
向こうに朝6時過ぎに着くという強行スケジュールだけど、
その次のが8181部始まる時間で(苦笑
大丈夫?

メールする予告されたっ!(・∀・;)
え、ここでは恥ずかしい?(笑
うん、ネタバレって読みすぎるとまた楽しみがね?
私は全部買うよー!

今頃はもう読み終わってるかな??
風になれた?(笑
授業のまとめとかあるんだ。
私らひたすらプリントだったなぁ。

顔文字ないと不思議だね(・・)

わ…ワッハッハー(・∀・;)汗笑

ジャケ写とってもぷりちーでしたねっv
りくらさんっ!
(こんな顔だっけ?爆笑)

ちっちゃいコンビもう…(*´Д`*)ハーン
メッシュ横はどうなってるんですかね?
ちょっと…そこ!(むずむず)
赤青橙の笑顔は売上に貢献しますv

(笑)ですよねー。
私ずっこけの時はまだよかったんですけど、今回ふざけてるかと思われないかひやひやして(・∀・;)
(3月12日発売の…関ジャニ∞の新曲…でごまかす。笑)
ジャニーズ専門の店員さんが欲しいですv(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1196-0f393f5d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

