8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

プリンクリームパイ

プリン

プリンがっ?(゜∀゜)

どうも、気付いたら昨日12も更新してた
遊び人ですけども。
(出来れば狩人希望。笑)

さて、「プリンがっ?」と聞かれて「パーン!」
と画面の向こうで答えてくれた人は何人いるでしょう?(笑

うん、答えなくてももちろん好きだからv
今の君が好きー♪(゜∀゜)
(壊れてしもうたv)


はい(自主規制)
今日はバイト珍しく、珍しく!朝セットの時間からなので
早めに記事上げます。
もう1つネタあるけど、それは起きてからのお楽しみ(´ω`)ぇ


水曜からデザートパイなる、新しいパイ3種+リニューアルした
アップルパイが発売されました。
チラシor水曜のブログ記事見てくれたかな?(笑


今のところおかげさまで、もの凄い売れ行きです(礼
セールと重なった事もあるけど、予想以上の伸び、
好評なんだって…(ガクガク)

そんなデザートパイ、ここでまず紹介するのは
eighter皆大好き(←)プリンテイスト
プリンクリームパイ!
(・∀・)「お値段通常189円」


これは、4種のパイの中で1番うまー!
おいしいです!(断言かい)
なんかね、匂いからしてプリンで中のカスタード
クリームがおいしいの(*´ω`*)
味はプリンって感じではないんだけど(爆
(それを言っちゃおしまいw)


個人的に、今年凄くはまりそうな予感です(報告)
以上、「読むより食べて!」プリンクリームパイ
の紹介でした♪(・ω・)ぇ

PS・まよちゃん、13ちゃん、いつみ、桜々ちゃん、りくらさん
コメントありがとう♪


あ、ここで短いこの記事利用して私信(ぇ

>知章ちゃん
報告遅くなってごめん;
手紙&依頼確かに(・∀・)v

レポプレッシャー与えないでー!(汗笑


>こっこちゃん
今日手紙届いたよ♪
嵐×∞(゜∀゜)「キター!」

818感想と共に後日返事送るねv


>武道館が似合うお姉さん
うん、おじさまたち大好きなんです(笑
妹のツボは猫男爵…(←

今日のレッドー!(゜ω゜)ムフ


>見よう見まねが上手いカレー屋店員
あ、やってしもうた!(笑
大阪あの日やってなかったんだね(´∀゜)ハハ

歌番組の度?旦那濡れるけど大丈夫?


おやすみ(ぺんぎん)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

答えた♪

はーい!「パァーーン!」って答えましたi-87&冷蔵庫にプリンがあったのを思い出しました=ありがとう小春ちゃん♪
デザートパイ、さっそく買ってみますね!全味制覇するぞー☆わくわくi-277お仕事頑張ってねi-184

いたっ♪(´ω`*)

反応あったー!!
(笑)
あら、冷蔵庫のプリンも思い出させた?
(´ω`)エヘヘ

デザートパイ売り切れがあるかもしれないけど、
ぜひ試してみてねっ♪
春の為に頑張る!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1216-e64a16c0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

