8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ラズベリーチーズパイ



春だっ♪(ノ∀゜)


25日めざましテレビ・博貴出演!!

わー、どうしよ;
生放送で動く博たん見れるとか(ノд`。)

今回のドラマの反響が今後の活動に左右されそうですよね。
あー、風になれたのかな。
久しぶりの内亮堪能(*´Д`*)ハァ

そんな訳で、
早く8人のExplosion見せてv
(ノ∀`)「ミセテクレ」
(↑DVD見る度妄想する痛い子)

以上!
さて、本編に入ろうか(ぇ

昨日はプリンクリームパイを紹介しましたけど、今日はこの子。
おされな雰囲気(@東京のノリ)をかもしだす、私称フランス育ち(ぇ)
ラズベリーチーズパイくんの紹介です!

(・∀・)ノシ

これ表面にラズベリーソースかかってるけども
実際味には…(おっと)
でもソースをかける事によって見かけ抜群です!
あぁ、自分で書いてておなか減ってきた(苦笑

中身のチーズはレアチーズみたいで美味っ!
これは売れるなって試食の時確信したよ。
思わず自腹でも購入(笑

東京のノリ、むしろミスドの今のノリ感じたい方にぜひ♪
(・∀・)つ【セールで120円のラズベリーチーズパイ】

THEサンデー大ちゃん生出演…(ぶつぶつ)


PS・もよ姉ちゃん、亜妃ちゃん、りぃちゃん、ゆら、果鈴さん
コメントありがとう♪

石川eighterは極悪非道なのっ!
(`д´)キー

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

月曜日めざまし出るんですか(゚∀゚)!録画録画…
小春さん26日に818なんですね♪羨ましいです^^
楽しんできて下さい(^O^)
春魂は申し込んだんですかー?

3月頃ワッハッハーって聞こえてきますね(^ω^)
あ、今日の朝デザートパイ・プリン食べました★
美味しかったです!!

明日はNEWSがヘイヘイヘーイですね('∀`)笑
やっぱり音楽番組って楽しいです><

めざましがリアルタイムで見れないのはつらいの。・゚・(ノД`)・゚・。

どうも!かずです!
元は そりゃ∞が好きだから。のはづみです!
戻ってまいりました。
お久しぶりです。
こはちゃんは今でも重たいですか(゜∀゜)?
あたしは今細々とブログをやってます。
今まで迷惑とか心配とか
かけちゃったと思ったので復帰のコメントしました。
今は前よか元気になりました!
新しいブログにしたので、また遊びに来てね(´∀`*)

博貴がめざましにー?!
きっちり録画しなければ!!
久しぶりに生の動く博貴が見れると思うと
ワクワクするねっ(*´∪`)ワクワク
しかも4日も連続で内亮が見れるなんて・・・!
ありがとう神様っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば直前スペシャルが見れない事に
絶望を感じたあたしです。←
フジテレビだけなんて・・・ズルイ!
あたしもイチャイチャしてるであろう
内亮が見ーたーいーヽ(´Д`)ノ

・・・・ってことで・・←
さらば!(書き逃げ)

小春さ~ん!!
明日、もろもろな事情で1本早い電車で行くかも知れません。。。
小春さんは来れる時間でOKなんで10時半でもいいので。
明日からは妹にジャニの録画を任せます!
一瞬の風になれ、HEY!、ジャニ勉、ハチクロ、ボンビーメン、
明日学校から帰って来てからじゃ準備の時間がないので今から少し準備します!

太陽の大量のナミダ?(・∀・)ニヤ

うんめざまし出るんだって♪
遂に818明後日だよ;
あぁ(´д`)グヘ

春コン申し込みはまだ。
大阪で会議するの(笑

春は町中笑い声がね?(・∀・)ニヤ
あ、プリンパイ食べた?
おいしいよねっ♪

また雨にうたれるのかなぁ?(汗笑
考えると亮ちゃんでずっぱり!(あはは)

変わってない!(・∀・。)ワーイ

元はづみー!!!!

ちょ、どこ行ったのかと心配してたよ(汗
ブログ更新してないから休止してるのかなって(´`)
(どかった)

私は相変わらずよ!(苦笑
そんなかず(呼び方変更v)も変わらないよね(にやり)
前よか元気?どかったどかった!
うん!新しい方遊びに行くー!(・ω・)
またじゃんじゃん絡もうねっ♪

久々の動く博貴族楽しみだねっv
4日間はてもつだろうか(心配はそこ。笑)
私も直前SP見れなくて絶望した(爆

またね!(書き逃げ)

明後日だー!!(汗

ん、わかったよ(・ω・;)
明日時刻表見て何時ごろ着くかまたメールするねv

番組取るねぇ!(笑
私はHDDないから、宿題くん・一瞬の風になれ・ジャニ勉にしぼるよ。
ジャニー(・・。)

私も準備始める!
こういうものは時間かけるべきだよね(汗笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1219-2e48fdc6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

