8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

鼻唄まじりで~♪




どんだけー!
(゜∀゜)「ワッハッハー」


今日、おじいちゃんの法事だったんだけど
お昼すし食いねぇ!での1コマ。

うちの親戚かにみそ好きすぎるよ(゜∀゜;)ガクガク
っていうかいとこ(小4)!
(↑8皿中4皿かにみそ。笑)


今小学生の間ではラブあんどベリーが流行ってるんだって。
嬉しそうにいとこが集めたカード見せてくれたよ。
私らの時代ポケモン…(´ゝ`)遠い目

お経をあげてる時、数珠の玉の数を数えてる
いとこがツボでした(汗笑
(ごめんおじいちゃん)


さて、そんな日曜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
前の記事で明日めざましに博貴が出るって書いた
けども、+いいとも+フジテレビミニット!(はい、メモ!)
…フジテレビミニット(・・)?
(関東ローカル?)


あー、明後日ヤス君に会うというのに準備が出来てない。
何か予定が未定だし、何すればいいやら…(・・;)汗
(身内'sごめん)

あ、アメ村でお買い物したい!(・∀・)←自由
前行ったけど、300円の帽子買って終わったの(笑
もっとぐるぐる~。
(=求める)


何かバイトのない日曜って久しぶりだから変な感じ(苦笑
とりあえずちびまる子ちゃん→サザエさん見たよ?
今日の鬼太郎w
(見た人にしか分からないツボ。笑)

という事で、特にネタもないのでエスケープ♪(笑
あとはサーモンOkuraだ。
レッツdraw(゜∀゜)♪

PS・13ちゃん、かず、まよちゃんコメントありがとう♪
最近久しぶりの人にコメントもらって嬉しいv(照

私信。
紗英さん、明日メールするね(・ω・)
14時にバイト面接だからそれ以降!


おねぇMANSに囲まれる大ちゃんがかわいい(書置)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いよいよね(*^_^*)

明後日やねー!!
明日になれば、明日よ♪(あたりまえ)
それだけで私もドキドキしてくるわー(*^_^*)
当日連絡待ってるね(*^_^*)


かにみそ…
うけましたわ(*^□^*)
すし食いねぇ!行ったのね(*^_^*)
では、明後日ねん(*^_^*)


お久しぶりです☆

やーっと1年間で最後のテストが終わりました(笑)

テスト期間中にコンサート決まってテストどころじゃなくなって焦ったり…;

いろんな意味でヤバかったです(ノд<。)゜。

でも、明日は卒業式の代休で1日中内くんチェックできるからラッキーなんですよねv

今週は亮チャンなみにデレデレになる覚悟でTVにがっつきます!笑

それでは…


ドロン(^-^)笑

ぎょっ!!

また、お久しぶりです;;元気です♪←聞いてない(笑)

題名通り「ぎょっ!!」
まさかの以心伝心!!わたしも今日おじいちゃんの法事でした(゜Д゜;;)
わぁお(´∀`)!!
そんで、お経のとき、数珠の玉数えてましたた!!(爆笑)
わたくし、これでも中3…(^^;)

博貴パラダイス★(泣)
動くうっちー(;_;)朝からお目めぱっちりになりますねー♪
小春さん、あしたヤスんですか(^ω^)素晴らしい一日ですね!!
感想待ってます!天気良くなるといいですね★

では、ミスドセール行きそびれたお馬鹿でした!
さらば!!

照れ笑い~(*¨*)

あはは、あははヽ(*´∀`*)ノ
↑落とされる準備万端。

どうやら未定効果が現れてるみたいです。
紫に感染してます(((´Д`;)))

やったー(゜∀゜)初めての人だー☆
それでは小春んさんで行きたいと思いますっ!

ダメです!小春んさん!
そんなハードル上げちゃっ∑(・Д・)

あっ、おはようございますm(_ _)m
頭よくどつかれます(´∀`)あひゃひゃ

刻々と818が近づいてますね(^ω^)
実は私も小春んさんと同じ公演を観劇したりします♪
ひとりでキョロキョロしてるちっこいのが居たら、
81.8%私です(´ω`)
是非探してみてくださいっ☆(ぇ

あ、本名(ひらがなver.)で安田の告白ひきあてましたっ(゜Д゜)!
ヤンマーが奪い合い・・・(´`*)

緊張してきた(汗)

姉ちゃーん!;
いよいよ今日の夜出発だよ(・・;)
私かつてない緊張(汗笑
明日連絡するねー!

かにみそ凄い量でしょ?(笑
はーいv 大阪ヤスくんの場所で♪

久しぶりー!(*・∀・*)

わー!ゆうちゃんだっ!
熊本在住ゆうちゃんだっ!!
(↑)
久しぶりっ♪
テスト最後終わったんだね。
お疲れ様っ!(^^)
(笑)分かる、期間中にそんな情報入ってきたら全てね…?
(思い出す学生時代)

今日卒業式代休なんだ!
うっちーかっこよかったねv
亮ちゃんほどでれでれは…(笑

また息抜き程度にいつでも寄ってね♪
待ってます(^∀^)ノ

ぎょぎょ!(笑

はちたーんっ!!
(`∀゜)「ていやっ!」←

(笑)聞かれなくても聞くなんて優等生ね!
え、同じ日に法事だったの?!
数数えるって!!(爆笑

いやーたまらんパラダイスでしたっv(´∀`*)
お目目全開v
うん実は明日ヤス舞台なのさ!
重い長い感想届けるねー(笑

セール忘れちゃだ・め・よv
(おぉ鳥肌!)

照れんなよぅ(´∀`)バシバシ

あら?突き落とされる準備万端?
(横山さん配置。笑)
桜々ちゃんほんとのっかってくれるねー!(笑
だめよ、私笑い転がしちゃ(はぁと)

未定効果は凄いですからねぇ(・・)
りぃちゃんも前以上に松原.ってるよね(笑

おめでとう初あだ名!!
(ぱーんっv)
たいてい「小春ん」か「小春さん」だからね(笑

じゃあもっと高くしてやるー(`∀´)エイヤ
え、818同じ公演入るのっ?!(・Д・;)
(急展開;)
うんじゃあその安田確率(笑)で探してみますv
私は無駄にのっぽさんだよ。

ヤス告白キター!(笑
ヤンマーに挟まれたか(・∀・*)プハッ
バーチャルとはいえ、いいわねv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1221-8835de11

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

