8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

心臓もたない!

ちょっと今日いろいろありすぎてパニック;

まず、
嵐5大ドームツアーって?!
(゜∀゜;)「ははは…」

朝ミクシィの情報掲示板見たら、
「嵐ドームツアー決定」って文字があって、
「ん…?」(汗笑

思わず関係者にメールの嵐してもうたよ!
え、全箇所ドームとか!!(ノД`。)「わーん」

二ノが10月の東京ドームコンで、
「夏前にもしかしたら会える会えないかも…」
て言ってたけど、あれほんとだったんだなぁ。
今更思い出す今日(苦笑

という訳で、姉さん事件です。


あ、14時にココスの面接受けに行ってきたの。
そしたら現地で「○○さん?」って
高校同じだった子(店員)に話しかけられて!(汗
(私のプライベートどんだけ。苦笑)

しかもその子学園のマドンナ的存在の子だった!(滝汗
顔よし、性格よしの子で友達いっぱいいて。
(´Д`*)ハァ

「面接受けるんだー!頑張ってねv」
って励まされて感動しました;
あぁ、世の中何が起こるかわかんないなぁ(苦笑


面接自体は愉快なおばちゃんにいろいろ質問され、
雑談交えトーク。

「土日、GW、お盆…入れないとだめよ?(黒笑み)」
(゜Д゜;)「だ、大丈夫です…」
(↑魔の契約)

結果また電話するとの事で、買い物して
家に帰ってきたら早速着信あり!(汗
しかもその時ミスドからも電話かかってきて、
ココスの方1回切ってもうた(爆
ミスド店主からは「今日18時入れない?」

(´ゝ`)「…」


で、折り返し電話したら店主さんに
「先ほど面接をして頂いたんですけども、凄く印象のいい子
だったと担当から聞きましたので採用させて頂きます!
一緒に頑張りましょう!」って。

(・Д・;)「はいっ!」


早速トレーニング初日の日告げられました。
2月29日8時45分から13時だって!(はは)
正社員になる事考えてるんだったら、
指導の仕方も変わるなど言われたんだけども、悩むなぁ…。

とりあえず驚きが多い今日(苦笑



あ、朝からシンデレラボーイ見たよ。
めざましあれ、アカデミー賞ので生出演なし?(小声)

いいともはSMAPの末っ子と絡んではーんっ!(*´Д`*)
しんごくん手取り足取りリードしてくれてた。
24時間ゲームで不眠だった関ジャニ∞の末っ子!
(笑)

2年半ぶりの生放送はとっても素敵でした♪


さて、まだやらなきゃいけない事がたくさんある!
ちょっと忙しいよー(汗
なにせ今日23時発の夜行バスで旅立つからね;
(・∀・;)アセアセ


今からもらうコメントは大阪から帰宅後まとめて
させてもらいます。
あ、きっと無駄に更新多いけどどれにしてもらっても&
どんな一言でもいいから!(笑
私ちらほらブログ確認する(・∀・)ノ


じゃ、後ほどもう1つの更新で(礼


PS・エツ姉ちゃん、ゆうちゃん、はちちゃん、桜々ちゃん
コメントありがとう♪
遂に明日!(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いよいよですね!

小春さん、いってらっしゃい!

∞の末っ子が走り出すのと同時に、小春さんが飛び立つんですね!←
たくさんたくさん安田ってきてくださいね(・∀・)ノシ
小春さんの安田るブログ楽しみにしてますねv

また感想聞かせてくださいね(´∀`)
あたしは末っ子ちゃんと走っときます!笑

本当に色々だね!(汗)

いやいやいやいや!私も、今日青封筒届いててビックリだったよi-201
まさかドームでめぐるとはねi-199i-84

面接合格おめでとi-184i-237
確かに、その契約はちょっとハラハラもんだけどネi-229
実は今、うちもカフェ系でレギュラーバイト始めようと思ってるから、
こはチャンの頑張りも参考にさせて頂きますi-189i-277

そしていいともね!
うちまだ録画して見てないんだけど、
テスト期間中で早帰りしてた妹も、
慎吾くんが本当によくしてくれてたって言ってた。
良い先輩を持って、本当に幸せだねi-176i-228
あ~早く録画したビデオが見たいi-237

あっ、間もなく旅立ちのお時間かぁi-185
自担の一人舞台、思い切り満喫してきてねi-184i-236

うわぁi-201何か今日めっちゃ幅広く語っちゃったネi-229

風になりました(礼

りぃちゃん、ただいまー!!
(*´ω`*)ノシ

いやぁ安田章大ワールド素晴らしすぎたっ!
公演中私ここで死んでも本望だなとかまで思ったよ(爆

末っ子が頑張ってるように皆輝いてるねv
とにかく感無量、安田ったのでこの感動を「他人の幸せは自分の幸せ」的に皆に伝えますv

会長今日で風になる?(・∀・)

いま全部を語ろう♪(笑

優歌さん、青封筒きちゃったねぇ!
(゜∀゜)(!)
うん、今やドーム規模ですっかり人気者v
あーこれで夏地方まわってくれたらなぁと贅沢言ってしまったり…(汗笑

無事ココス受かったよ♪
あ、参考にする?(笑
リアルにかけもち&レストラン系初めてだからどうなるか分かんない;
まぁ初めは挫折の繰り返しだよねっ!
(ポジティブ)

いいとも見た?(^∀^)
末っ子が末っ子に非常に優しくて感動したよ♪
うっちードラマで一生懸命頑張ってるねv

旅立ってきました!(笑
担当の舞台ともなるとやっぱり緊張の具合、感動が違うね(汗笑
またレポ頑張りまーす♪

じゃ、いま愛を語ろうBGMで(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1222-5068d288

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

