8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

やっかし地元が1番v

通常更新久しぶり(Fu↑)

という訳で☆

ただいま!ただいま!ただいまっ!!(*´∀`*)
(信五さん@コンサート並に各方面へ挨拶)

いやー、今回の遠征(@大阪)も無事終わりましたよv
ほんと最近の自分(むしろ今年)ってアクティブだよね!
ビッグエッグって感じだよね!!
(↑嵐ドームコンMC翔ちゃん。笑)

今回は、大好きなヤス君の舞台に加え、
サプライズ企画があったのでずっと
どきどきしぱなしでした!(汗笑
ほんと久々だよこの緊張感?
(どんだけ)


まぁ、その企画・818レポについてはまた別に
たっぷり書くので、身内含め待ってた方、よかったら
見てやって下さいv
サマスペ・ドリボ・演舞城・嵐メン舞台のレポも書いた事がない私が
818を明かすよ♪(´∀`)「わぁ危険w」


ところで、まず言いたいんだけど
店主(ミスド)からの電話率の高さって( ̄Д ̄)orz

まじで日曜から毎日電話かかってきて困るw
遠征行く前日に「明日入れない?」
遠征中in気まずい店で「今日入れない?」
しまいには、遠征帰り高速バスの中で
「急で悪いけどさ、今日18時から入れない?」

( ̄Д ̄)


あまりの着信履歴の多さ(ミスド某店)に
「メールにして」って言いそうになっちゃいましたw
うん、追いコンの詳細説明(from同僚)ならいいんだけど
希望シフト以外の時間入ってってね?(with作り笑い)


そんな訳で、
明日からココスとかけもち上手くいくかとっても不安w
(^Д^)「わろとけわろとけ」


あー、久しぶりにパソコンに触れたらブログの書き方が
分からない♪(本音)
とにかく無事おかっぱ小鳥(@関風石川コン信五替え歌)
の地に戻ってきたので、諸々頑張ります!
あ、祝えなかったSHOCK&紗英さんが忘れた818(笑)
千秋楽祝いもしようっと♪(´ω`)

一生の風になれ。


PS・りぃちゃん、優歌、あんちゃん、詩ちゃんコメントありがとう♪
帰ってきました!(笑

遠征記タイトル「章大イム」は「ショータイム」と読みますv
(分かってるよ…ね?笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おかえりなさい!

小春さん、おかえりなさい☆

章大イム見てて楽しさ伝わって来ました!
↑読み方すぐに分かりました(笑
いつも小春さんの行動記には楽しませてもらってますw

バイトかけもちされるそうですが、
無理せず頑張って下さい。

おかえり!

お祝いメールありがとーですv

それにしても店主さん酷いなぁ…;
「大阪から帰ってこいってかヲイwww」みたいなね。笑
そんなにミスドって人足りてないの?汗
なんか凄く気になるよ。笑
っていうのもえむも今バイト探してるからでしてー…
一応、ドンキホーテを候補にいれてるのですが…
なんか色々あるんだろうねぇ…
ミスドも一応候補なんで小春ちゃんのブログ見て考えますw

おかえりなさい!

小春さん、おかえりなさーい!!
だいぶ安田ってる舞台だったようで!笑
あたしが松原.の2人に幸せにしてもらったみたいに、
小春さんもヤスくんに幸せにしてもらったんだろうな、
って思いながらブログ見てましたv←やっぱり重い。笑


818レポ楽しみにしてますね♪
あたしもそろそろだいぶ松原.ってるレポ完成予定です(礼
小春さんのレポ分かりやすくて大好きです(はぁと)←THE☆プレッシャー

プレッシャーもかけ終わったとこでドロンします!笑

ブログ名と同じでした(笑)

こんにちわんつー!

先日はお世話になりましたー^^
生小春さんにさっそくあえて嬉しかったです(笑)

また会える機会あったらあってくださいw

おかえりなさい♪

おかえりなさーい^▽^  ブログしょっちゅう見させてもらって、一緒に楽しんでたよ♪(NOTストーカーi-201
うんうん、「章大イム」、わかった!
サプライズ記、818記、楽しみにしてます☆
お仕事かけもち頑張ってね!くれぐれも体調に気をつけてi-179
デザートパイ、あずきのとアップルパイが売り切れでまだ食べてませんi-182今のところ、姉ちゃん的1位:ラズベリー、2位:プリンクリームでーす。

ただいまです!

果鈴さんお迎えありがとうございます!
(´∀`。)「う…嬉しい」

え、行動記面白いですか?
読み方瞬発!!
(笑)
はい、いろんなショータイム楽しんできましたv
またレポ後で書きますね♪

ジャニの為とはいえ、朽ち果てない程度に頑張ります!

参考にして下さい(笑

えむ、ただいまぁー!
(´∀`*)ノシ

いやいやこっちこそメールですぐ祝えなくてごめんね(汗
そっかー、春から高校生かぁv(回想)
うちのミスド人はいるんだけど、忙しくて間に合わないんだ。
県内でベスト3入るくらいの売上だからね(苦笑
バイト候補入れてる?
ファミレスと一緒にどうぞ(・∀・)ノ

返品(・∀・)つ【プレッシャー】

りぃちゃんただいまー!(゜∀゜)
(声大)

いやぁ818実に安田lyだった!
安田る(笑
うん♪会長が松原.にどっぷり浸かるように、私も章ちゃんワールドに誘われたよ。
若干そっち系にいきそうになったよ(笑
レポ皆にも幸せ与えられるよう頑張るねv

それではプレッシャー倍にしてお返し致します(・∀・)ノ

「ヤンマー!」(笑

裕梨ちゃぁぁぁん!(゜Д゜)

先日は初めましてあんな形になっちゃってごめん!
会って第1声が「ヤンマー!」ってね?
(思い出し笑い)

うん!私も裕梨ちゃんイメージ通りの東海さんだと思ったよ♪(笑
ぜひ春コン等また機会があったら会ってv
石川×東海(`∀´)

勧誘ストーカー(´∀゜)笑

姉ちゃんただいまー!
(atホーム。笑)

(笑)一緒に大阪行動してくれた?
そうそう行動記、818レポ、まだまだ頑張らねば!!
(゜Д゜;)アセアセ

今日ココス初出勤してきたよ♪
やっぱりどこも楽な道はないね(苦笑
デザートパイ制覇できるように頑張ってちょうだい!
私自らデリバリー…(゜∀゜)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1240-e5ff63bf

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

