8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

おいしい体臭

時間、時間、時間ー!
(´Д゜。)ガッタガッタガッタ呪文呪文呪文

今リアルに喉から手が出るくらい時間が欲しい。
って言っても日曜裕さんコンの為に丸一日空けたんだけどv
(なのに残念な石川さんの運)

昨日はあの後(更新時)バイトに行って、
22時上がってからミスドを卒業する人に向けての作業をし、
同僚とお喋りしてぎりぎり日越える前に帰ってきました。

レコメン忘れてたわけじゃないよ。
木曜だって事すっかり忘れてたんだ(←


そして今日は、遂にココスデビュー!
9時入りで15分前に行ったんだけども、
裏から入るなりいきなり
「あら?あなた誰ー?(声大)」(@コックおばちゃん)

(笑)


朝早いというのに、大勢いらっしゃって更衣室に案内されました。
ココスは更衣室共同…(ぼそ

制服は緑のチェックシャツに襟をたて、緑のエプロン、黒のズボン。
髪は結んで更に上に上げて大人チックな感じ。
何かエプロンかわった結び方だったよ。
お母さん達に助けられる私;
(゜Д゜;)「ありがとうございますっ!」


着替えて早々、いきなりこれ読んでと壁にはってある
箇条書きを指示され驚く。
1人で読み上げると思って息を大きく吸い込んだら、
「皆で言うから」と言われ恥をかく(苦笑
ココスは朝礼あり…(ぼそ


で、儀式が終わってからは先輩に連れられ、
どんどん仕事説明(汗
ちょ、お母さんっ!!(゜Д゜;)アワワ


開店前の1時間にやる作業を順番にやっていったんだけど、
これがやばぁい。
まずエアコンのフィルターとか取り替えた事ないから!(汗
フロア広すぎて掃除機で腰痛い!
ノロウイルス対策って!!

(´Д`;)アワワ


しまいにやる事が多すぎて、1時間で間に合わず
おじいちゃんが来店されましたorz
ごめんなさい(゜Д゜。)ノ


オープニングの感想
「気持ち悪くなるくらい疲れる」
(苦笑)


で、準備が終わってからはお客さんを席に案内・挨拶、
お冷を出す・バッシング等習いまして。

1日目なのに1人でお客さん誘導したよ。
忙しすぎてトレーニング放置される私(´∀゜;)「あ、あれ?」


慣れる事が大事!だといわんばかりに
ひたすらお客さん案内→お冷→バッシング→食器分別。
他コップに氷を入れたり、氷の補充。


徐々に店内にお客さんが入ってこられて
お昼にはピークに!(汗
ファミレスのランチタイムは戦争だね(ガクガク)
団体10名様orz

上がりの13時になっても忙しくて放置される(苦笑
ようやく上がれたの30分後の13:30だったよ?
いつもこんな感じ…?(・∀・;)ぇ


上がる時、フロア・キッチンに挨拶をして
なんと作業場通り抜けて正門(入り口)から出ました。
これがココスのルール!
(どんな情報)

次回のシフト21時頃電話するねーと言って、
22時になっても電話一切ない店主(´ゝ`)



終わってからは、自転車をぶっ飛ばして
約束してたK藤さんとのデートへv

K藤さん久々に会ったー!
足リューマチ(´Д`。)「お気の毒に」

2人してサティに行って、ミスドスパイしつつ(笑)
買い物→K藤さんおすすめの焼肉屋バイキングへ♪


2604円でいろんな物食べれたー!(´∀`*)
女2人とは思えない量食べて店員にリアルに
ラストオーダー強制される(→爆笑

いやー、働いた後のご飯は格別おいしいですなw
そんなMステで「サクラ咲ケ」映像出て叫んだ今日。
(嵐、神)


さーてとっ!
明日はミスドオンリーだし夜更かししよっw(←
今度こそ千秋楽イラスト!
各地であがってる僕らの行動記w
(*゜∀゜*)プハ


あんな膨大なメニューどうやって覚えよう(真顔)


PS・果鈴さん、えむ、りぃちゃん、裕梨ちゃん、もよ姉ちゃん
コメントありがとう♪
おかまは好きですか?(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

姉ちゃーん!(笑)
おかえりなさいv

もう早く石川さんに逢いたいですよ!


ココスでバイトですか?
ココスってあのドラえもんのCMのお店ですよね(笑)?

頑張って金稼いじゃってください!
信五のように…(笑)

お金ー!(゜∀゜)w

詩ちゃんただいまー!
え、石川さんにはよ逢いたい?(・∀・)
(私らの価値って。笑)

YES!ココスっv
ドラえもんキャンペーンっ(・∀・)

はい、頑張るよー。
信五並に働いてお金っ!
(リアルーw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1243-5a0e77d8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

