8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

おかま×サーモンピンク



只今執筆中(・∀・)ノシ


わーいっ!明日名古屋に行くつもり(←強調)で、
バイトお休みしたよー!

ミスドなーい♪
ココスなーい♪
(=NO収入)

という事で、明日はココステキスト読みながら
大阪行動記、818レポ上げてしまいたいと思いますv
イラストは今夜こそっ!
(変なところで頑固)


あ、今日の私ぼけぼけでした(苦笑
まず、ミスドに行ったら今日から新制服でズボンのサイズが
それぞれ違うんだけど、ぼーとしてて男性用の履いて(爆
(いくら太くてもさすがに余る)

で、ネームタグもつけ忘れて、フロアに入った瞬間マネから
「ネームは?」

( ̄Д ̄;)「はうっ!」


トイレチェックしてからつけようと思って、バックに戻ったら
ネームがない!ない!!
(あわわ)

しまいに仮の物を借りてなんとかなったんだけど、
後で同僚が「落ちてたよ!」って見つかった(苦笑

いくらココスとかけもち始めたからって気緩みすぎ。
(小春心の声)


フロアに入ったら愉快なメンツで(笑

あ、中学同じだった子と今日ようやく喋れたんだけど、
面白ー(・∀・)w
やっぱり共通点があるっていいっ!

今日は残念ながら1時間しか被らなかったけど、
もっとがっつり喋りたいなv
中学の時話した事もなかったのに、今仲良くなれそう(はぁと)


あ!今日毎週会う常連のおじいちゃんからチョコもらいました(笑
「いつもおかわりしてくれてありがとう。お礼」って!
(*´∀`*)エヘヘ


その他印象に残ったのが、なんかフレンドリーすぎる人(笑
女子高生ぐらい?で会った事ないはずなんだけど、
「今日何時までー?」
「シェイク多めで」

(゜Д゜)??


そんな、新制服ブルーが衝撃すぎた今日のミスドv



↑これにベージュのズボン(苦笑


さーて、今からやっちゃいます第2段のレポでも
あさってきますかー!
(イラストはどうした)

グッズどんなんだろ・・・。
ねぇ、はだける??(゜∀゜)キラキラ


PS・詩ちゃんコメントありがとう♪
グッズ、818感想と一緒に後日送るねv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

久しぶりです♪818お帰りなさい!←遅
enjoyできましたか(^O^)?笑 グッズうらやまです(>_<)

横ちょのソロコン切実に行きたいっすね(∵ )
ジャニネでグッズ画像見ましたが、全部欲しいです;;
でもお金無いんでどうしましょうって感じです(´・ω・`)
月曜日WS出ますかね?

一瞬の風になれ見ましたか?
2人ともかっこよかったですねえ(^ω^)

いまさらコメですいません(^^;)
バイトおつー☆
そのフレンドリー女子高生、まぢツボです(笑)
小春ちゃんの上がる時間が近かったらどうしたかったんだろう。笑

そうだ!WSっ!(゜Д゜)

13ちゃん久しぶりっ!!(*゜∀゜*)v
うん、818エンジョイしてきたよ♪
途中そっち系にひきずりこまれそうになるくらい(笑

ヨコー!(´Д゜。)
うん私も行きたかった。
あぁ(涙、ぽろり)
うんうんグッズ全部欲しい!
めがねとか絶対するいよね(笑
そしてありがとう!今WSチェックの事思い出したわ♪

見ました(深礼
もう久々に動くうっちーンあがく見れてはーん(*´Д`*)
やっぱ内亮並ぶといいねv

びっくりだよね(笑

(笑)あんさん、ツボった?(゜∀゜)

いやっ、けどそうだよ!
私の上がり知ってどうしようと!!(アセアセ

いやぁー今までいろんなお客さん相手にしてきたけども
あんな人は初めてだったわ。
顔見知りでないはず…(確認)

世の中って怖いね(゜∀゜)w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1244-4f6d18f6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

