8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

横山さんのビジュアルはんぱない

ぼくイケメンー!(*゜∀゜*)

しょっぱなからこんなテンションでごめんなさい!
松山ケンイチがかっこいいんです!
(墜ちたらしい)

23時からは情熱大陸山Pだよね♪
CMでPの横に映る亮ちゃん確認したw
あいあむeighter(゜∀゜)!

あ、昨日久々にむちゃぶり(北陸放送)見ました。
そしたらたっちょんはいるけど、横安がいないっ!

(・∀・;)「あ、あれ?」
(eighter的大事件)


ゲストはSowelさん。
ロケ班は「言ってぇ」なテレビ東京錦戸亮(←爆笑)と
落ち武者じゃないよ丸山隆平(笑

なんか久々に見たら、ロケが充実してて感動した(←
むちゃぶりって、ロケに行ってるペアおいしいよねっ!(゜∀゜)ぇ

でも最後の最後で寝落ちして次回予告見れず。
誰か次回のゲストと見所教えてー!
ヤンマーロケぃ…。
(気が早すぎる)


今日の小春(ぇ
ほんとは鬼太郎見る為に9時にアラームセット
したんだけども、むちゃぶりをひきずったのか一向に
起きる気配なし。

起きたら10時30分でかなちゃんからメール・電話が
きてて!(汗
あぁ;体調悪いとか(´Д`;)アセアセ

代わってといわれ、6時間中の3時間だけもらいました(礼


今日は暇だったー。
N野さんと今季ドラマ何が面白いか熱く語り合ったぐらい。
(ダメじゃん)

帰り店主に「いつ髪切った?」って言われて、
「前髪だけ切ったんです。自分で」って言ったよ(笑
店主って意外とそういうの気付くよねw


っていうか、追いコン国際ホテルって凄い。
家から近いけど、あこ私バイキングでしか行った事ないよ(爆

何やらおいしそうなもの&ミスドサンプル商品大放出
らしいので11日楽しみにしてます!(*゜∀゜*)
いくらお願いされてもこの日だけはココス入らぬー!
(シフトをいれない勇気は満点v)


そんな明日から毎日ココス⇔ミスドで不安な日曜夜。


あ、さっきは下にお見苦しいもの置いて
すみませんでした(汗
こんなに日が過ぎたしいいかなぁと思ったんだけど、
いかんせん未定の時UPしたし、自分変に強情なもんで(苦笑
(強情にGO!)


818レポも仕上げなきゃなぁ。
今週忙しくていつになるやら(・∀・;)アハ
(リアルに笑えない)


まぁ気長に待ってて下さい。
それが小春クオリティですから!
(何で清四郎風に言おうとした)

では、妹が見たというワッハッハーCM(dwango?)捕獲
の為にTVにかじりつきます。
けたけたけたけた~♪
(↑これ頭から離れないんだよね。笑)



PS・コメントありがとうございます!
今から一つ一つお返しさせてもらいますね♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

私はむちゃぶり録画を失敗しましたΣ( ̄□ ̄;)
久々に録画失敗↓↓むちゃぶりになって初めてかも!?

ワッハッハーのPV見ました!
最後がいいですよ♪ヤスがバリかわいいんです!!もぉ~(´∀`*)ニタ

情熱大陸、亮ちゃん見てテンション上がりましたね☆
エイトの誰かを情熱大陸に出してほしいです!

速報(笑

まじでかっ!(汗
そうかむちゃぶりかかさず録ってるってバスで言ってたもんね。
私はタイマー録画したりしなかったり(←

え、もう見たのっ!
いやぁー!ヤスかわいいとかっ!!
(落ち着いて!)
うーん早く見たいなぁ。
TVぃ(´Д゜)

亮ちゃんがっつり映ってたね(笑
うん∞出してほしい!
Pのでかなり感動した私(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1247-ae2efa33

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

