8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ゲームニッキ無理

今日もまかない出なかった(´Д`)

という訳で、
どぉぉぉぉおおおおおお。
自分お疲れっ!
(ぷはー)

今日は初の夜シフトでしたよ。
17-22時!

そしたら前入った昼とは打って変わっての静けさ。
あれー。ファミレスって夜ディナーとか…?(゜∀゜;)
(強制終了)

でもおかげでマンツーマンで指導してもらえました。
なんか指導してくれた人がギャルっぽかったのに
しっかりしてるし優しかったよ。
同い年?(・・)
(専門学校の話とかしてた)


今日はご案内、お冷提供、中間下げ卓、バッシング
今の自分に出来る事全部しまして。
知ってた?ファミレスって玄関病なの(´∀゜)
常に何してる時も玄関意識とか(苦笑


明日は朝9時から16時までのがっつり業務だけど、
前言ってた高校同じ子と一緒だから頑張るー!
若干余計緊張してランチタイムとかてんぱりそうだけど(苦笑


あ、あれから早速ワッハッハーCM(dwango)見ましたっ!
何、あれ?!(声大)
(*゜Д゜*)「むーりぃぃぃぃ!」


ラストのマルちゃん真顔でスローなのは、あえてだよね?(笑
流れた瞬間もだえまくりだったのにそこで笑ったw
あぁ愛しき偽オダギリジョー(笑


石川では明日からごくせん再放送という事で、
CMの時点で松本さんにいざなわれてますv(*´Д`)ハーン
最近まで深夜きみぺの再放送してたの。
なのに次ごくせんとかっ!
(悲鳴の嵐。礼)


宿題くんは相変わらず回を追うごとにクオリティ高いし、
あぁもう!

相葉ちゃんがお馬鹿なのはお墨付きだよ。
「世界三大珍味」を「世界最大珍味」って
言った伝説の人だから。
(笑)


おっと;こんな時間ですね。
明日の為に今日は早く寝ます!
明日はまかないでるかなぁ。
ハンバーグぅ…(´Д`)
(STOP忠義化)


PS・あんちゃん、絵里架コメントありがとうv

二ノ×ヒナ×ヤスで食事( ̄Д ̄;)
カラオケとか!!(滝汗)

(今すぐ昇天しそうです。礼)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

CMっっっっ?!?!?!

えー!
CMとか聞いてない!
うっそー!!!!!
PVも見てないのにぃ・・・・・
ゆらちゃんショーック(@彰


んで、挨拶。


2月28日に第一志望校に合格しました!!
応援とかありがとうございました☆

本当に、たまーにくれるコメントが力になったのよ♪
ありがとうねえv-238

これからも、
ゆらと共に「まるまる○はなまる☆にじゅうまる◎」もよろしくお願いいたしますe-416

おつかれさまです☆

おつかれさまです!今日はまかない出たかな^^?
ドワンゴのCM、まだ見てないーー…うずうず。
ファミレスっていろんなメニューがあって、みんなの食べたいものがいろいろでも全員満足できて良いよね♪だけどその分お店の人はきっと覚えることも多いし大変だよね。小春ちゃん、尊敬!!
そして尊敬といえば、イラスト!!いつもじょうずだな~って見させてもらってます☆今回もたっちょんとヤス君、素敵だったよ♪見せてくれてありがとうです!


絶賛放映中(・∀・)ノ

いや、奴らは宣言いつも宣言なしだよ?(笑
私も妹から聞いて驚いたんだ!
不意にたわむれるメンバーが映るから気をつけて。
以上v

挨拶(笑
知ってますわよv
働いて疲れた体にゆらの甘いブログが効いたから(←

ほんとによかったね!(^∀^)
高校は人生の中で1番楽しい時期といえるぐらいだから、
思いっきり楽しんでね♪
髪切ったマルもよろしく!
(ちゃっかり。笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1250-7773e3ed

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

