8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

体8つくらいあったらなぁ

更新遅くなってすみません。
疲れて寝ては起き繰り返してました(苦笑


今日は朝8:30にココス出勤。
そしたら朝早いにも関わらず、誰か先にいて!

見ると中・高一緒だったちーちゃん(通称)がそこにいました!!
お互い「おぉ!」と言いながら面接日以来の再会(・∀・)ノ


ちーちゃん友達多いし、モテモテだから
なんか恐れ多かったんだよね(爆
でも気軽に話してくれて嬉しかった♪
やっぱり学校一緒だと懐かしの同級生・先生で盛り上がる(笑


9時からなのに、時間が近づいても責任者が来なくて
玄関が開かず(苦笑
ちーちゃんと
「これで遅刻しても私らのせいじゃないよねぇ」ってぼやいてみる。
(せっかく朝早く来たのにねぇ?)


なんとかチーフマネージャーが間に合って、オープニングの皆で
一斉に着替えました。
この時、
「ミスド優待券持ってたらちょうだいね!」
「ドーナツの差し入れ待ってるから!」
なお母さま達に爆笑(笑


オープニングは2回目だったけど、やっぱりエアコンフィルター
取り付け無理ー!
あれ何なの?
上手くはまらないとギシギシ音鳴る…((汗
・∀・;)「はうっ」
(↑ほんと恐怖 )


20分遅れたものの、準備が終わりお店スタート。
今日は3回目という事で、少しは落ちついて行動できました。
ちゃんと人影に気づいて走って入り口に向かったよ!
こりゃ痩せる(´∀`;)アハハ


ひたすらバッシング(テーブル片付け)、中間下げ卓(途中空いたお皿を下げる)を
繰り返し、体力わっはっはー。
ふらついてる時に(←)チーフマネから声がかかり、
初めて休憩に入らせてもらいました!


ここからがファミレス裏事情(ぇ
広いテーブルに休憩時間が同じな人達が
まず一斉に座ります。
皆してメニューを広げて「今日は何にしようかしら」など話して、
オーダーを取る機械で次々商品注文していく事に!
私はちーちゃんおすすめの和風抹茶ぱるふぇ(パフェ)を頼みました(・∀・)v
うん、疲れた体に甘いものが欲しかったの。


そしたら数分後、でっかいお皿に山盛りの
ちらし寿司を持ったコックさんが登場。
「昨日のひな祭りの残り!」と言って、なんと主食
ただで頂いちゃいましたー!(いぇーい)
サイドの漬物もばりうまっ♪(笑


それを食べてる間に、ちーちゃんから
「まかないただじゃないの。実は30%割引(苦笑)」と聞いて、
衝撃が走る(爆
でもちらし寿司は、サービスだったし結果オーライっ!
(というポジティブさで走る)


皆で団欒してる所、私の食後のデザート到着!!
(*゜∀゜*)「きゃ!」
(↑今日1のテンション。笑)



キタ━(゜∀゜)━━!!!!

↑これ画像あんまりだけど、実物はバラエティ豊富で
最後までいろんな味楽しめたv
抹茶好きにはたまらない一品っ!
(´∀`)「ごちそうさまですv」


そうこうしてる内に、あっという間に1時間の休憩終了。
そこからは4時間、ランチタイムという忙しさを
風のように過ぎ去って…。
(ほんとお昼以降も忙しい)

おしぼり等の補充して今日の仕事が終わりました。
上がりもちーちゃんと一緒で、2人で退散!



今度金曜の夜なんだけど、うーん。
ここ皆さんいい人だし、お客さんとコミュニケーション
取るのが楽しい。
でも、正直仕事内容がきついなぁと(苦笑

まだオーダー取れない事もあってバッシングばかりしてるせいも
あるかもしれないけど、腰・腕への負担が大きいんだよね;
これ週5で1日7時間やっていくと思うと…(あはは)


ちょっとこの先Wでやっていけるか、考えてたりします(^^;)
(ごめんなさい、せっかく応援してくれてるのに)


あー明日は急な召集で昼は自営業のカレー屋!
夜ミスド!

慣れてるからって気を抜かず、いつも謙虚な姿勢で
のぞみます!!


…ってこのまま終わったら何もヲタとしての面白みがなーい!
(ぇ

今、BSでジャニ勉見てきましたよー!
今回もたっちょんい・な・い。

(・・)「…」


ゲストはTIM。
あー!上段ヤンマー隣りあってる(´Д`)グハッ
基本配置で萌えられる自分(笑


マルちゃんがレッドさんと波長あうなぁと思いつつ(笑)
番組タイトル体で表現するメンバーが愛おしい。

ヤスの「関」の下部分っていったら、かわいさはんぱないよ?
横山さんが「勉」の左行くんだったら、私そこのポジションにつきたい。
(どさくさに紛れて)


亮ちゃんがいちいち「えいとっ!」って必死なのに
爆笑しつつ(笑)あっと言う間にジャニ勉終了。

そういえば今日お昼のアナログ放送忘れてたなー。
(・∀・;)アハ


ごくせん再放送録画したのちょっと見ただけで、
無理な予感。

(´Д゜*)「松潤khghdfgfdgfd」



よし、すっきりした(笑
じゃ、書きたい事書いたんで消えますねー!
あ、大事な大事な∞・嵐カレンダーは明日取りに行きますよ。
待ってろよ、相棒(`∀゜)ノシ
(予約してあるから確実にあるって)



PS・コメレス今からします!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

今朝は朝からお仕事だったんですね。
昨晩遅くまでごめんなさいね。
しかも感激のあまり変なテンションになってました(;^^
今回の件、本当にありがとですv-238
東京で小春さんと盛り上がれるよう
仕事がんばりま~す!

頑張るさ♪

いやいや眠らないカラダ(笑)なので全然大丈夫です!
( ̄∀ ̄)ヘヘ

こちらこそ急に同行お願いしちゃってごめんなさい(汗笑
はい、みゆさんと一緒ならばんばん盛り上がりますよ~。
マキシアムうます!
(笑)
お互い嵐の為に頑張って働きましょうね♪(^∀^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1251-710e1274

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

