8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「818」2月26日1部レポ~その3~

今、不在届けでジャニWEBから4千円分きてたんだけど、
何頼んだかさっぱり分からない…。
(こんな自分乙)

え、最近届いた物ってNEWS?
ヘイセイ??
(>各方面へ)

とりあえず後先考えず、何でも通販してしまう
自分をどうにかしたい。
あ…はっ☆
(辛い辛い苦笑い~♪)


よし、そんな日は幸せだったあの時間・あの空間を
思い出して立ち直ろう!(ぇ
ラスト!
明らかに長いその3!!
(苦笑)


曖昧な記憶便頼りですが、これでも一応頑張ったので
一言でも感想なんか頂けたら嬉しいですv
あ、まよちゃん素早い反応ありがとう。
直させてもらったよ♪(私信。笑)

ほんとどうあの世界を復元しようか悩みました。
ヤスの動き、ヤスの台詞、ヤスの世界観…。


大好きだからここまでやれた。
また今回行けなかったここ見てる人達に
少しでも雰囲気を味わってもらいたくて…。
(重い)


はい、ごめんなさい(苦笑
とにかく読んでもらえたら光栄です(^^)v

では、最後の章ちゃんワールドとくとお楽しみ下さい。
物語終盤戦の始まり始まり~。


818・2月26日1部レポ
∞その3∞



★A BOY登場

~舞台~

ミュージシャンやアートパフォーマーやダンサーに
言われた言葉に悩むA BOY。
と言うか偉そうな3人を思い出して一人でキレるA BOY(笑

『なぁ~にが、
“幸せになれる何かがあれば別だよ(ナルシー口調)”
“アナタのオリジナル、世界にひとつしかないモノ(オカマ口調)”
“自分というモノを表現できる何かを探せば?(カッコ付けて口調)”
や!!』

(笑)

そんな3人の言葉にイライラしながらも、幸せになれる
何か・オリジナルなもの・自分を表現できるものを考えるA BOY。
しかし夜は冷え込むって事で相変わらず寒がります。
マフラーがない事に気付いてカバンをあさるA BOYが手にしたモノは…

パンツっ!!
(爆笑)



『そーそーそーそ、これをな、首に巻いて、あったかいな☆
ってゴルァー!!!(怒)』
↑同じ設定に観客慣れる(爆

さすがにキレるA BOY。
パンツを地面にたたき付けて、
『何やねんお前!!何か言えやコラ!』
(おっと神経が?)

パンツが何か言えるワケないって思ってたら、パンツは今のくだりを
もう一回やってほしかったみたいで(笑
(というヤス少年の希望。笑)

そんなパンツの要望に応えてもっかい繰り返すA BOY(笑
でも相当ムカついたのか、パンツたたき付けて

『お前なんか知らんわボケ!!!』
(マジ切れ)


そのままパンツを置き去りにして怒ったまんま帰ってくA BOY。
舞台から消えたと思ったら舞台袖から、
『あーーーーーーーー!!!!!!!!』とか言う雄叫びが!(笑
そのまま舞台袖から走ってくるA BOY。
何事かと思ったら…

『100円みっけ☆』

(゜Д゜;)「安田クオリティはんぱねぇ…!!」


そのまま100円拾ってまた走り去っていきました(笑
と思ったらまた、
『あーーーーーーーー!!!!!!!!!』(叫)


今度は舞台袖からではなくて客席の後扉から走って出てきました(笑
アレは全速力で移動しないと出来ない…(拍手)
そんなA BOY、今度はお金を見つけたんじゃなかったんです。
ABOYが見つけたもの、それは…

ぱ・ん・つ☆(ノ∀`)v
(アートパフォーマー風にどうぞ。笑)


どんだけパンツ好きやねん!(苦笑
そう思う暇もなく、ものっそい奇声を発しながらさっき
キレてたたき付けたパンツを拾いあげるA BOY(笑

『ごめんなぁ、寒かったなぁ?』→ホコリをはらって愛しそうに頬ずり(笑
『そうやんコレやん!パンツやん!やってオレ、パンツだけには拘ってきたやん!!』
テンションMAXなA BOYはもう誰にも止められない。
(うん)

『オレがパンツデザイナーになったら幸せやし、
パンツデザイナーなんてどこにも居らんからオリジナルやし、
これこそ自分を表現出来るものやん!そうやんっ!!
オレが好きなモノはパンツや~ん☆よーしっ!
パンツで世界狙うぞヒャッホ~イ♪』


↑誰かこの子をとめて(苦笑


パンツ片手にキャハキャハ飛び回るA BOYは、
変質者以外の何者でもありません(笑
寒い夜道で何やってんだA BOY(ぼそ)

そんな夢の見つかったA BOYはそのテンションでダンサーの元へ。


★A BOY×DANCER

~VTR~

パンツ片手に有頂天なA BOYと、そんなA BOYを
冷ややかに見るダンサー(笑
(ダンサー間違ってないと思う。笑)

『パンツ♪パンツ♪♪』
『分かったって!パンツパンツうるせぇよ!!』

1人テンションMAXなA BOYに、ダンサーは困ったように言います。

『好きなのはいいけど、パンツデザイナーじゃ食ってけねぇだろ。
パンツだぞ?パンツ!もーちょっと現実見ろよお前…』

そんな正論を言うダンサーに対し、
『いいの!!決めたの!!』って怒るA BOY。
パンツを否定されて悔しかったのかイライラしたのか、
暴言を吐きまくります。


『だいたい、大した事ないヤツに言われたくないわ!
音楽に合わせて踊るくらいなら誰にでも出来るやん!
自分を表現出来てへんのはアンタの方や!』


めっちゃ子供(ノ∀`)
そんなA BOYにキレるダンサー。

『お前さっきから黙って聞いてりゃ
ズッコズッコズッコズッコ言いやがって!!』


ダンサー、怒りの余り秋田弁丸出し(爆笑)

そんななまりまくりのダンサーにまた追い討ちをかけるA BOY。
『悔しかったらもっと気持ちの高ぶるようなダンスしてみ~や!』
『なにぃ~!?お前なんか何にもないくせに!』
『…お金はないけどぉ、パンツならあります☆あげる~♪』


完璧からかい口調で言って、ダンサーの顔に手に持ってた
ハデハデパンツを押し付けて逃げるA BOYと、
顔に押し付けられたパンツを握り締めてA BOYを追いかけるダンサー(笑
そのままA BOYはアートパフォーマーの横を走りぬけ、
それをダンサーが追いかけ、それに気付いたアートパフォーマーも
話があるって事で2人を追いかけます。
更に追いかけっこが続くと、そこには未だに詩のない曲を
ラララで歌ってるミュージシャンが。
そこに辿り着いたA BOYは嬉しそうな顔でミュージシャンに近寄ります。


『はいっ、幸せになれるモノ見つかったで!』

そう言ってA BOYがミュージシャンに押し付けたモノは、
アートパフォーマーから貰った言葉

『出会えてヨカッタ、それぞれの君に。』
が描かれた絵。

そこに追っ手2人が来てしまった為、A BOYは
またピュ~っと逃げていってしまうのでした。


★MUSICIAN×ART PERFORMER×DANCER

残されたミュージシャン、アートパフォーマー、ダンサーの3人。
ダンサーの持っていたパンツを見て
『いいわねぇ』って言うアートパフォーマーに、
『コレはさっきのアイツが…』ってちょっと気まずそうに答えるダンサー。
そこで『オレも今…』って、A BOYに渡された詩の絵を見せる
ミュージシャンに、今度はアートパフォーマーが
『ソレさっきアタシがあげたヤツだわ!』
その詩を見たミュージシャン、幸せについてその詩がきっかけで
詩が出来たみたいです。


~舞台~

『聞いて下さい』の言葉で始まった、詩のついた曲『それぞれの君と』披露。

これが、
凄いいい曲(´Д`。)ノシ
(涙腺ぶっ壊れ)


何だろ、ギターの音色にのっかるように出る幸せの言葉。
(↑舞台の影響でこんな事言えます。礼)
ヤスのモットー、『他人の幸せは自分の幸せ』が
全部詰められた曲だなぁって。

まるまる1曲歌う章ちゃんに皆じーん。
うん、会場中が1番静かになった(笑
後で本人が言ってましたけど、ほんとにコンサートなどで
多くの人に聞いてもらいたい1曲でした♪


~VTR~

ミュージシャンの『それぞれの君と』を聞いて、
オカマちっくな拍手を送るアートパフォーマー(笑
『どうですか?』って聞くミュージシャンに、
『すっごく良かったわよ、アタシも頑張らなくっちゃ』って言うアートパフォーマー。
ダンサーも何か考えさせられたみたいで、『オレも気持ち込めて踊ってみる』って。

自分たちがA BOYに言ってたアドバイス…
幸せになれる何か
オリジナルなもの
自分を表現出来るもの


これは、自分にも当てはまってたモノで、自分が探してたモノ
だったんだって事に気付く3人。
A BOYに出会った事によってまた他の誰かと出会い、
探してたモノを見つけた3人。
ちょっと笑い合って、何かを噛み締めてるように見えました。


★未来のA BOY登場

~舞台~

久しぶりに登場(懐かしむ目)

『いかがでしたか?彼は3人の人物と出会い、
自分の道を見つけ、また3人にも大事な事を気付かせたんです』

そんな事を語り、紳士はまたドアの向こうへと去ります。
若干光がまぶしい(←


★A BOYのその後

~VTR~

1人暮らしっぽい部屋。
めっちゃくちゃ可愛いお部屋で机に噛り付いて、
パンツのデザインを描いてるA BOYv
スケッチブックには今回のグッズのタオルハンカチや
タンクトップ、パンツのデザインが!

そんなA BOY、時計を見て『ヤバイ!』
慌ててカバンにスケッチブックを詰め込みます。
そのカバンの中に入ってるモノはやっぱり…


「ぱんつv」(´∀`)
(この単語何回目だ?笑)


無駄にいっぱい入ってます(笑
そのカバンを慌てて持って、部屋を出て急いでどこかに走ってくA BOY。


~舞台~

VTRが終わると同時に左の方からトボトボとA BOYが登場!
そんなA BOY、『はぁ…』ってめっちゃ落ち込んでます。
フラッフラしながら『はぁ…』を通り越して、もはや
『あぁぁあああぁぁぁぁあ…』

(´∀゜;)「あれ?」


最終的には地面に寝そべってしまいます(笑
何が起きたのかとと思ったら…

『パンツのプレゼン失敗したぁー!!』

(ズッコケ。ズッコケ!!)
↑笑

いや、A BOYにとっては大事な事だったんだよね。
めっちゃくちゃ凹んで悩んでるA BOY(苦笑
相当行き詰ってるよう。
そこでまた『あーーーーーーー!!!!!』って奇声を上げるA BOY(笑
何か見つけたのか!?って思ったら、

『またあの3人のトコ行こっ♪』
(with章ちゃんスマイルv)

嬉しそうな顔で言って、A BOYはルンルンでハケて行きました♪
ちゃんちゃん

~本編END~

(ちなみに終わったと同時に丸亮が会場から去ります。
亮ちゃん軽快なステップであ゛ぁ!!)
(´Д゜*)←


★カーテンコール

拍手の中、A BOYの服装のままで章ちゃん登場!
818が始まって、声だけのアナウンスを除けば
コレが初めての素の『安田章大』!
(・∀・)「しょーちゃーんっ!」

本人舞台が無事終わった事とやりきった達成感と
客席の拍手に嬉しそうでした♪
何度も何度も『ありがとうございました』って言う章ちゃん…(きゅん)


拍手に答えて颯爽と少年は去りました。
その後は、お待ちかねの…

グッズ着用!!
(*´Д`*)ハーン!!!!



さすがにパンツはなかったけども(残念)
あのタンクトップにレッグウォーマー(ただし腕着用。笑)!
随分思い切った格好で現われました!
でも肝心のぱんt…(しつこい)


本人からグッズの取り扱い方について(笑)

『まず、1人で着て下さい。部屋着としてとかね?(笑)
あ、でもパンツは彼氏のいる時にあかんよ!
勝負パンツがこれって驚くから!!(笑)」

(爆笑)

分かってるじゃないか(ノ∀`)
そしてパンツについて更に語りだす安田(笑

『実はこれね、大事なとこ2枚生地になってんのよ!
防水性に優れてて大事なとこ守る…』

(゜∀゜)「安田っ!!(笑)」


はい、意外に下ネタでね(苦笑
あとは、千秋楽1つ前の公演って事で、
『ラスト1回頑張ります』というような意気込みを語っていました。
頑張って!!(今更ながらエール)


以上、パンフレット見ては思い出し
にやにやしながら書いた怪しい文の塊でした(礼

幸せぇ~♪(´ω`)
(ワッハッハー台詞風にどうぞ)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お久しぶりです((涙

小春さーん!!
お久しぶりです!!ごんです。
覚えてますか??((笑

本日、入試最終日でした。
疲れました((笑
そして、やっとパソコンにありつけました。
幸せです♪
やりたいことが多すぎて大変です。
小春さんの818のレポも見せてもらいますね!!
それでは、また来ます!!

なんかこんなことあったなって思い出せました♪
メールしたのは…多分なんですけどね。。。
記憶があやふやすぎる((汗
なんかまたわかったらメールするかもです。

引越し作業が全く進みません。ジャニ関連のパンフ、うちわなどなどはまとめたんですけど…ビデオテープをどうしようかと
アパートには持って行きます!!!!!
3月後半か4月になったら絶対絶対遊びましょう♪
4月4日すぎれば完璧にアパートに私の物全てそろってるかと。

818レポちゃーんと読んだ♪
面白かったです。長かったけど(ボソッ)
安田ワールド全開ですね・・・。

手紙&グッツ届きました(はぁと)←
代行有難うございました(礼)

今リアルに(*´д`*)←こんな顔です(礼)

小春さーん♪
レポお疲れさまです!
ほんとに安田ワールド全開のだいぶ安田ってる舞台ですねv←

また小春さんのレポが分かりやすくて、分かりやすくて(´∀`)

ほんとにお疲れさまでした!
これからまた読み直します。
というか、あと∞回読みます!笑

レポありがとうです♪

すごいよー☆力作レポ!!読ませてもらいました!おつかれさまでした。
ヤス君への愛、また一段と深まってるね*^▽^* ヤス君も小春ちゃんに観てもらえてホント幸せ者だよi-80
「パンツ」の単語が出るたび、ハデハデパンツが思い浮かびました(照)
PS.その1のレポで少し気になったんだけど、ミスチルの「しるし」はドラマ「14歳の母」の曲?

レポありがとー!!
すっごい思い出せた!!←忘れてたわけじゃーなぃんだけども…(苦しい言い訳。笑)
『それぞれの君と』の涙腺ぶっこわれ、めっちゃ共感♡
ほんまいい曲すぎるよ安田ー!!
パンフの歌詞見ると、いまだに涙腺が…
あ、ちなみにぅちはアートパフォーマーが一番お気に入りキャラです(笑)

レポありがとうございます!
じっくり読ませていただきました。

本当に安田クオリティな舞台やったんですね!
すごく詳しかったので、
自分の頭の中でヤスの舞台が想像できました☆
「それぞれの君と」がすごい聞いてみたいですv

素敵なレポ本当にありがとうがざいました!

こんにちわ。

お久しぶりです(ノ∀`)

私事ですが昨日で受験が終わりまして…
これからコメントしに遊びに来ると思いますので
よろしくお願いしますwww

さすが小春さん!
818レポお疲れさまでした(^ω^)(^ω^)
見たこと無かったけれど、ちょっと雰囲気が分かりましたーv

いつかまたチャットご一緒させてください☆☆

ごんちゃーんっ!!(´Д゜。)ノシ

…!!
ごんちゃん、ごんちゃんっ!
(あぁ、涙ぽろり)

年末ぶり?
ほんと久しぶりだね(´Д`。)ノ

そっか受験という戦から開放されたんだ!
おめでとう♪(^Д^)v
分かる、パソに久しぶりにありつけた時の幸せさ!
私も受験終わった時いろんなとこ出かけたり、金遣い荒くなったなぁ(笑
とにかくお疲れ様♪
春休みとくと堪能してねっ!

では、また今日から常連になる事期待してます(笑
レポ長くてごめんよ(・∀・;)ノシ

お引越し♪(`∀゜)

いやいやこの前は補足ありがとう!
だめだ、私アートパフォーマーの印象が強すぎて
ミュージシャン…(お口チャック)
うん、また何か思い出したらメールしてねv
(まよちゃんが書いた方が早いかも。苦笑)

引越しって大変だよね。
って一人暮らしじゃないけど(笑
4日以降なら落ち着いてる?
じゃあ4月遊びに行こうかな~(・∀・)ニヤニヤ
とにかくビデオをなんとかしてあげて下さい。
むちゃぶり~(←ん

安田世界(・・)

知章ちゃんレポ読んでくれてありがとう♪
長いのはしょうがないよ!
だって担当への重たい愛だもん(・・)←
うん実に安田な世界満載の舞台でしたv

無事届いたようで何より♪
ハンカチ・バッグは重宝するんだぞ(はぁと)

舞台終わった後の顔→(*´Д`*)笑

会長ー!
(もはや会長呼び)

いやぁ会長の未定&横様ソロコンレポに比べたらこんなの全然っ!(汗
うん実に安田が安田ってる安田ワールド全開の舞台だったよ。
公演中常にはーんっ(´Д`*)「章ちゃん…」
(笑)

ありがとう♪
あと7回?(笑
私も改めてじっくりレポ読ませてもらうねv
あ、昨日のレコメンラスト…(笑

パンツー!(゜∀゜)笑

姉ちゃん長文レポ読んでくれてありがとう♪
うんヤスへの愛一段…八段(笑)以上深まったよv
ヤスもまさかこんなに細かくレポされてるなんて思わなかっただろうなぁ(笑
(笑)パンツ!
ほんとに素敵なパンツ舞台でした☆
…おっと、パンツ出演でした(笑
でもやっぱりこれは観賞用だね(´∀`)「ワッハッハー」

あ、「しるし」って14歳の母の主題歌かぁ!
何か聞いた事あるんだけど忘れて(汗
ありがとうっ♪早速表現ぼやかしときました(汗笑
レポ分かりやすいようにまた改造するね(^^)

あたい鏡に続く…?

いえいえどうしたしましてっ♪
あんちゃんもすばる・ベテラン組が来た時に観にいったもんね(・∀・)ノ

ね、ね!!(ぇ
「それぞれの君と」なんていい曲なんだ!
もうこれはぜひとも!
(何する気だ)
(笑)私も何気に1番お気に入り☆
ミュージシャンもかっこよくて好きだけどね♪

実にいい安田でした(ちゃんちゃんv)

どういたしまして♪(^∀^)

果鈴さんお久しぶりです♪
あのながーいレポ読んでくれたんですか?(笑
あまーっす!!
はい実に安田クオリティすぎる舞台で(笑
え、脳内シュミレーション?
おかまとか危ない!(゜Д゜)「はっ!!」
(笑)
「それぞれの君と」ほんとにいい曲だったんで、
コンサートなどで皆に聞いてほしいです♪
章ちゃんってほんとに音楽センスありますね!

こんにちは!(・∀・)「せんせいv」

紗英の妹のような紗莉ちゃん(←まだ言ってる。笑)お久しぶりっ♪
ようこそ、安田ってるブログへ!(・∀・)ヘヘ

受験終わったんだね!
お疲れさま!!
(去年受験生だったものより)
戦が終わってこれからぱーとしますか?
パーン?(笑
相変わらず絡みにくてごめん(´∀`)
はい、ぜひともどんどん来ちゃってv

レポ読んでくれてありがとう♪
あの文で雰囲気分かっただなんて…!(ぷるぷる)←
うん、チャットまたしようね!
何記念にしようか~(^Д^)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1275-3821d920

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

