8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞クオリティ間違いない

笑いすぎてしんどいとか
疲れてしんどいとかじゃなくて、
萌えしんどい。

( ̄Д ̄;)「あああああ;」

何今日のMステ!?
皆のビジュアル!
いちゃつきサービス!!
(落ち着いて下さい>清四郎)


とにかく、冒頭からまずいよね(汗
気まずいが手繋ぎとか…。
ヨコがたつ守ってあげてるのとか…。
(あわわ;)


OPトーク中∞数人喋ってる中、気まずいコンビが
見つめあってる(倒)
( ̄Д ̄;)「あああああ;」

え、あれすばちゃんしか見えないけど
亮ちゃんと交信しあってたよね?!(滝汗


そして歌前トーク。
メンバーのパンツがメンバーカラーである事に
この時気付く(笑
そっか横山さんほんとに暇だったんだ。
香港で松潤に会った?!

(゜Д゜;)「嵐…∞…(あわわ;)」


はぁもうこの時点でしんどさMAX。
あ、前言ったけどしんどいって言うのは萌えしんどいね(笑
覚悟してのぞんだ歌は…

無理でした(置手紙)


ぎゃあああああ!
ヤスヨコに顔隠されてる!(笑
皆のビジュアルのよさ!
(ぐへっ)


亮ちゃん、自分のパート終わってヤンマーに
なってくれてありがとう。
あの時嬉しすぎて涙出そうだったよ。
ヤンマー(*´Д`*)ハァハァ


歌ってる渋やんにジュニアの子と必死にパーンするマルちゃん、
自分のソロパートで帽子ずらすヒナちゃん、
皆の後ろでジュニア並ににこにこのたっちょん、
乙女チックに「いいのに」ヨコ、楽しそうに歌う少年すばる、
もう全てにおいて

無理でした(置手紙)
(2回言う程無理。礼)


とにかく山田、今の髪型維持してほしいな。
マルちゃん坊主…(汗
(´Д゜。)「やめてー!」


以上、萌え苦しかったMステ感想でした(礼

さて、13ちゃんからリクエストもあったので、
昨夜のレコメン簡単レポを♪(全国ゾーンから)


ホワイトデーという事で、お返しに「ワッハッハー」CDを使って
ほしいと宣伝する大人達(笑
ヨコは去年気持ちを貰ったそうで、今年は
ヨコ「放送中元気そうな俺を…」

(笑)


ワッハッハーどの部分が好き?という事では、
倉「マルちゃんの笑い声」
す「僕は…『たったらたらたら~♪』」(←初めの亮ちゃんパート前)
横「俺も…『たったらたらたら~♪』」
(笑)
亮ちゃんは、あえてその流れにのらず
亮「『僕のあくびが君にうつるように~♪』ってとこ。
  あくびと笑いがうつる毎日過ごしてたら素敵になるって
  めっちゃ思ったな☆」(←爽やかキャラ口調。笑)
丸「僕は『頑張れの一言がまた君に無理をさせてないかい?』って所。
  ~(理由を説明)…しパーンっ!シャケ!いくら!そしてワサビ!」
(爆笑)↑訳が分からないw

マルちゃん勢いにのっかって、
「チャーミングぅ」(エドはるみさんの真似)
これが凄い似ててメンバー爆笑(笑


今回のメインテーマ『○○が○○したらワッハッハーもう1枚買う』
というリスナーの要望に答えていくのでは、

・実はツッコミの大倉くんにつっこんでほしい

倉「なんでやねん!(速答)
  …あ!思わずつっこんでもうた」
(笑)
横「頭の回転が速いねん。オオツボは(←)」
倉「ふふふ(笑)」
(笑)

そこつっこまんかい!(笑
いや、そんなツボが浅いオオツボ君が大好きです(´∀`)v


・亮ちゃんに「ホワイトデーのお返しは俺の愛だよ」って
言ってほしい

よしみちゃんからのこの要望に、本文にのっかって
さらっと言うどっくん(笑


・マルちゃんに京都の観光スポットを教えてほしい

丸「烏丸やな」
横「ふーん。じゃあ、マルちゃんは今何丸なん?」
丸「俺?今はぴこまる」
(笑)
横「え、他に何丸あるん?」
丸「えっと、わるまる・うらまる・あなまる(笑)」
(笑)

ちなみにマルちゃんいわく、あなまるはプライベートの
自分の事だそうv


・メンバーのリップ音

ヨコから順番にやっていったんだけども、
これに何故か評価つけてた自分(爆
別に好き嫌いじゃないよ?(゜∀゜;)
自分のタイプの音はと思って…(おい)

結果。
ヨコ→○、亮→△、丸→△、雛→△、
安→○、倉→△、す→◎(笑)

渋やんのはディープだったよ。
ぐじゅぐじゅ「んん~」
(爆笑)


・安田くんにヨコヒナを爆笑させた「ムササビ」をまた!

安「片手がいい?両手がいい?」
キター!(・∀・)笑

サービスでまたやった安田くん(笑
それでムササビ負傷!
す「うーわ!ムササビまっかっかやお前!!」
(爆笑)


30分からは何故かヤスが進行役に。
安「~!(タイトルコール)」
す「うるさーい」
(メンバー爆笑)


ハリーポッターの呪文を言ってみたかったどっくん(笑
亮「エクスペストパトローナム(小声)…ごめんな」

(´Д゜*)萌

そんなどっくん、愛のささやきをという要望に
亮「俺は君が誰だか知らないよ。 
  でもね君はほんとの僕を知ってるんだ。
  そうそれが~なんだ(←一部分聞き取れず;)
  …あの、愛してるよ」

(ラジオ聞いてるeighter卒倒。礼)


・寝起きドッキリの安田君の一発芸がイマイチでした。
 だから面白い一発芸を。

安「じゃあやるな。
  …『イモスライスが割れたらピヤァン』」
メンバー「…」

やってしもうたー↑(苦笑
そんなヤスのを見て、自分がやると言いだす相方マル。

丸「イモスライスが割れたらピヤァン」
横「マルちゃん自分で言った割には微妙やで(失笑)
  あ、大倉は出来るよな?」←むちゃぶり

倉「…イモスライスが割れたらピヤァン」
(メンバー苦笑)
雛「なんか老けてるやん!」
横「じゃあどっくんは…(にやり)」

亮「(!)イモスライスが~○×△」
(笑)
雛「間違ってるやん!(笑)」



・レコメン中、ぜひ渋谷くんにおならの音を!

この要望に対し20分戦うメンバー(笑
(というか渋やん。笑)

雛「渋やんごめんな。そこまでしかマイクのびへんねん」
↑どんな松原愛?(笑

ワッハッハー流して待つ作戦。
そしてED。
残り3分というタイムリミットの中、
「頑張って!」「頑張れ!!」(>メンバー励まし)


そして!
「プッ」(←おなららしい音)

す「でたー!!」

(爆笑)
(大爆笑)


雛「屁出て喜ぶアイドルってあかんと思う(笑)」
す「気持ちよかったです!」

最後にもう1発!と頼んだものの、
違うものが出そうだったらしいのでこの1発で締め(笑


ほんと屁で終わるラジオってどうなんだろう。
いや、これでワッハッハー1ダース分
売れたからどかったv(^Д^)「ワッハッハー」


以上、簡潔でもない長いレコメンレポでしたv
あ、818レポせっかくなので1週間記事の下に
載せておきますね♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

小春さん、本当に応援ありがとうございました!!
あとは結果待つのみです((汗
私もなんだか金遣いが荒くなりそうです((笑

Mステやられました!!
私もトークのあたりでパンツの色に気づきまして。
無駄にテンションあがりました((笑
そして、がんばって振りを覚えようと思います!!

818のレポ読みましたよ♪
分かりやすかったですし、おもしろかったです!!

では、ぜひぜひ常連化させてもらいます((笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

常連さんはこの席で(´ω`)つ【カウンター】

結果待つ時って1番どきどきするよね;
私の場合当日学校に見に行く道中でおかんに
「あんた受かってたよー!」って先に言われて複雑だった(爆

Mステー!
(゜Д゜*)「ぎゃおす!」←
うん、いろんな所でテンション上がったよ。
メンバーカラーパンツ(笑
振り細かいよね?;
でもこれを覚えて大阪のぞまねば!!

長文読解(←入試か)ありがとうv
いやー!そんな事言われたら次も頑張っちゃう!(←

常連になってお好み焼き頼んでねv
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1279-bbfacc66

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

