8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

同窓会




カムカムきたぁぁぁぁぁ↑

いやね、レコメンでヨコが宣伝当時、
どこのコンビニ・スーパーに行ってもなかったの!
なのに今日半年ぶりに行った○ATYで見つけたというっv
(゜∀゜)ウヒャヒャ

味は…!!(倒
(↑何があった)
いやぁこれはおいしい!
8本は買占めとくべきでしたね(笑


そんな本日、気持ちを入れ替えてはりきって
ココスに行ったところ、代われるかもしれないと行ってた人が
急遽来て、6時間勤務が2時間半になりました!(゜∀゜)
更にシフトを見ると訂正されてて、
あれ?水曜以降入れられてない…(←ほんとにびっくりした

どうやらあさってに辞められるそうです(礼


という事で、早く上がらせてもらえ、
代わってほしかった本来の目的、高3同クラスの
仲良しメンバーに会いに行ってきました!


んふふふふ…(←
たーのしっw(*゜∀゜*)ノシ


何皆、全然変わってない!(笑
去年と変わらぬ容姿で相変わらずネタ祭でしたv
あー、あの中にいると淡い高校の青春…(ぶつぶつ)


お昼食べて、ボーリングぅ(エドはるみさん愛してます。礼)
したんだけども、何年ぶり?
かなりあせったんだけども(゜∀゜;)アワワ


また6人の中で姫キャラなかわいい子が
意外にストライク・スペアいっぱいとったり(笑
あれ?後ろに何か見えるよ。
おじいちゃん(・∀・;)「降臨?」


ワッハッハー、太陽のナミダが流れる中
私の3ゲームのスコアは256です(礼
ストライクすっきりしたー!
ボーリングぅって楽しいねv(゜∀゜)【覚醒】


それからボーリングぅ場でもらったメダル10枚引き換え券
でゲーセンでギャンブルして(笑
これまた似合いそうにない子が上手いんだよね。
女6人で必死に何してるかっていうw


その後プリとって、別腹♪
クレープ~♪(・ω・)モグモグ
(↑実際プリに「別腹」って書いた人)


県外に行った子もいるけど、皆に久々に会えて
なんだか何も変わってないな、
あの時の空気のまんまだなと感じました。
ありがとう303H!


帰宅したら疲れて寝て、信五のアンテナ(←)
30分しか見れなかったとかないとか(・ω・)ぇ



では、明日は∞大阪振り込んで、嵐アルバム予約してきます!
あ、にっぽんの歌・プレミアムまだ見てないな。
ジャニ勉(石川&BS)、ごくせん、クロサギ再放送もある( ̄∀ ̄)
(火曜大忙しv)



PS・コメレス遅くなってすみません!;
今の時点できてるもの分です。

→紗莉ちゃん、綵ちゃん、まよちゃん、優歌、
13ちゃん、みゆさん


テンプレいつ変えよっかな(・∀・)ウフ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春チャンょり先にアルバム予約しちゃったー♪
もぅ今日の午後に予約してきました(ノ∀≦。)ノ
DVDとアルバム一気にo笑

先越されたΣ( ̄∀ ̄;)

久々に現れたと思ったら予約した宣言!!
(笑)

いや、いいけどさ…ちぇっ(・∀・)ぇ
私DVDは先に予約して、アルバム今日予約したよ♪

お姉さん「DVDの予約はよろしかったですか?」
小春「もうしました!(笑顔)」

4月楽しみだねv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1284-4498bd6c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

