8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

明日に向かって吠えろ

月曜深夜っていいよね。

宿題くん…。
宿題くーん!(゜Д゜*)
(もだもだ)

今日の宿題くんもがっつり萌えさせて頂きました(礼
あのね、合間に二ノ相CM2パターン録れたの。
社員とシャベル<二ノ相撮影
(*´Д`*)ハァハァ


っていうか千原兄弟が好きすぎる(笑
初対面だからってBGM「A・RA・SHI」で自己紹介?!

「あ、24歳です(訂正)」(by二ノ)
「リーダーやってます」(by大ちゃん)
「嵐やってます」(by翔くん)
(笑)


にしても相葉ちゃんの今のビジュアルよすぎるわ。
あの耳ピアスさりげなく見えるあたりとか!
(マニアックでどーむすいません)


皆でご飯食べに行く&メンバー全員の番号知ってるのって
やっぱり珍しいんですかね?
それに「この5人は仲いいですよ」っておぐさん(涙
(アシスタント間違いない)←


大好きな「汐留相葉ランド」略して「アイランド」(笑)
も今回あった♪(´ω`)
「壁に耳あてゲーム」「コンバットゲーム」!


あのさ、今まで見てきた人なら気付いてるだろうけど
チームまた一緒じゃない?(苦笑

(´ω`)ノシ


もっといろんな組み合わせみたいー!(じたばた)
翔潤・大宮もいいけどさ、
二ノ相・櫻相・翔智とか!!
(松本さん入れてあげて!苦笑)


壁に耳あり、智くんかわいかった。
とりあえず二ノは氷あてすぎ(笑

あれ明らかに麻痺させたの二ノだったよね?
ねー?
(おっと)

コンバットはもう絵面ー!!
(*´Д`*)ハァハァ


たまたまチャンネルあわせた人が見たら
どう思うんだろ?(笑

→あ、嵐だ。
何かほふく前進してる(・・)

↑?(笑)


二ノ手つなぎたいからって、あれはわざと(ぇ
腕立て伏せの翔くん男前すぎ(*´Д゜*)「ぎゃあ!」
筋肉王子、運動は出来ないけどもこういうのはね…(アセアセ


はい、信五のアンテナ(←)中仮眠とって
すっかりお目目絶好調でございます(礼
あ、紗英さん頑張るよね。
さっきブログでシフト事情見てびっくり(笑
(すまん)


うちの店は人数が多いから1人にそんなに負担
かからないけども、急なシフト延長・減少が多い。

忙しい時は、落ち着く・次誰か入ってくるまで
フロアから抜け出せないし、
がっつり働こうと思ったら前日に電話で明日2時間なしねとか。
( ̄ ̄)orz


同僚から「代わって」と言うのも名物(←
何だろ、私暇そうに見えるのかな(苦笑
自分の時なかなか見つからないけどv


とにかく人の頑張りを見て、自分も頑張ります!
土日7時間と…(・・)カキカキ


くちびるをあててみた(爆)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

(`ΦωΦ´)泣いちゃうぞ!

あはは~♪
ほんま小春んはココロ広いわぁ♪
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノハグー!!(ヤメレ
私もあんまり頻繁にメールしない奴なんよね。
今は学生軍(←)が春休みやし遊んでもらえるから・・・
メルメル_〆(´∀`●)

皆帰ってきてーーー(山頂より叫ぶ
   帰ってきてー 帰ってきてー(山彦

嵐の宿題くんZEROの延長で相葉ランド前で切れたさorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張るを頑張ってるよ(ノ∀`)

なぜか頑張らざるを得ない状況、紗英です。
そして今はバイトの休憩中(笑)
今日は朝10時から18時までここにいます(´_ゝ`)
なんでこんなことになってるんだか…(゜∀゜`)
来月のシフトが提出出来なくて、シフト表とにらめっこしてます(にらめっこしても、未定な予定は未定なまま)

そういや例の件ですが、李瑚たんが28日のほうが良いみたいなので、28日にしましょうか(・∀・)
っていうか、綵が来てる…壁]ΦωΦ`)ジー…
みんな地元にいるなら、J部開催してもおもしろいのにね。毎年こんな時期に開催してるし。
要するに、出会って三度目の春ですね(しみじみ)
ま、J部開催は部長次第だが…(゜∀゜`)
誰かが部長に言わない限り、今春の開催はナシだな(ノ∀`)

じゃ、1リットル分(´∀`)つ【太陽のナミダ】

まぁ心の広さは東京ドーム分…(ノ∀`)エヘ
(昭和でShowは無理)

はぐっ!!(抱)
キミ面白いねv(笑
私も頻繁にメールしないよ。
そう、今は学生軍春休みだからたららった~♪
(・∀・)ワハーイ

(笑)1人で山びこしてかえってきた!
部長ー!!部長ー!…(←真似)
上で紗英が書いてるけど、ほんと会合は誰かが部長に呼びかけ次第だね(爆
さぁ今春はあるのか?ないのか?(ぇ

やってもうたー(´д`)ノシ

ね、頑張るよ。ってに(←

おぉ!必殺仕事人!!
(あまりに働いてるからv)

ほんと何でそんなに頑張ってるの?
(=旦那の為)
平日に8時間とか無しだな。
ていうか土日でもあんまり…(・∀・;)アハハ
うん、未定な予定はいくらにらめっこしても決まってはくれませんね。
5日に分かるんだっけ?
困るね(汗笑

よっしゃあ!!
じゃあ28日までにワッハッハーマスターで(ぇ
うん来てるよ(笑
こら、そこ!
照れ屋なんだから見つめ返すのやめなさい!
(ジャニ部はばぁかw)

そういえば春に集まってたね!
どうする?部長はまず金沢に帰るのか…(苦笑
まぁマネ含め皆さんのノリに身を任せます(←
祝・3年目ー☆(・∀・)

1㍑は多いから(´∀`)つ【500ml】(笑)

あはは東京ドームキタ!(`ΦωΦ´)
私の心は琵琶湖並みよ?(比較困難

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノわーいわーい
ハグ返し頂きましたー(アリガトウゴザイマース!
メール武将です!(誤変換
でもしっかり返事は書くから★
(´∀`)つ【妙な宣伝】

壁∀・)ジィ・・・ま、まさか沙英ちょんに見つかるとは・・・

コソコソ) そんなに見つめちゃイヤ・・・(笑)
モゾモゾ) 本当部長さん帰郷しないかしらね・・・(ボソリ

わーいわーい3周年おめでとうですー
壁∀・)ジィ・・・ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ 皆にハグー!(迷惑

ココスお疲れ様でした小春ん♪
私は半年働いても制服をいただけませんでした店員です(笑)

だって→「ギリギリでいつも生きていたいから~♪」(´`)つ【1リットル】

琵琶湖キター!!
(笑)
じゃあコンサート会場であてはめてみよう。
ほらv(´∀`)
(何だこいつ)

(笑)何だ、その「指名頂きましたー!」的ノリ(くくく)
私も返事はちゃんと返すよv
ただしバイトがあると何時間後…(おっと)

うん、見つかってる(・・;)
まさかの部員3名(笑
って事で、リアルに部長・マネあたりがキーだね。
わーい3周年vv
ぎゅっ☆
(何か出た。笑)

ありがとう!
ってえ?!(゜Д゜;)ポカーン
お前さんもカスタマー…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1285-d360facc

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

